一覧
生活 「想定の範囲内です」を使って文章を作るスレ
Q、「何で無職なんですか?」
A、「想定の範囲内です。」
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/29 16:54

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハンコ屋さんとポンタさんは、仲がいいんですか?
no.8 記入なし (05/03/29 17:37)

ハンコ屋さんとポンタさんは、同一人物だったりして。
no.9 記入なし (05/03/29 17:41)

no.9さんも、同一人物だったりして。
no.10 記入なし (05/03/29 17:44)

8<
お会いした事もお話した事もありません。
ただ、ハンコ屋さんもよく書き込んでいられるので親近感はあります。

ちなみに、こういう質問は私の想定にはありませんでした。
no.11 ポンタ (05/03/29 17:45)

さっきから、しつこくて、申し訳ありません
ハンコ屋さんとポンタさん、親近感を感じます

わたしも、想定外の出来事でした。
no.12 記入なし (05/03/29 17:47)

12さん
貴方は何番の方ですか?
冷やかしのカキコが多くて全然分からん。(こういう事されるから、つまらなくなる・・)
no.13 ポンタ (05/03/29 17:51)

8,10,12です
もう、やめますから、お許しあれ
no.14 記入なし (05/03/29 17:53)

Q、「無職だと収入も無く将来困るよね」
A、「想定の範囲内です」
no.15 記入なし (05/03/29 18:36)

今年の流行語大賞はこれかな。
そうすると、またほりえにカネが入る。
no.16 記入なし (05/03/29 20:54)

何事もうまくいく!
こんな事は想定の範囲内です。
no.17 記入なし (05/06/25 17:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの能力向上方法を教えてください]
次 [仕事ができないからクビに。退職まで遊んですごして..]

  一覧
「「想定の範囲内です」を使って文章を作るスレ」と似ているトピック
  一覧