一覧
生活 レストラン無職 ご注文は?
ご注文は何になさいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/28 17:21

Infomation 157 件中 148 から 157 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


では、採用通知で。
no.148 記入なし (05/12/21 12:29)

鳥の胸肉
no.149 記入なし (05/12/21 12:52)

ケンタッキー
no.150 記入なし (05/12/26 21:20)

○入りカレーを下さい。
no.151 記入なし (05/12/26 21:24)

クリトリス丼ください
no.152 記入なし (06/02/12 22:49)

高級レストランのサービスランチ。1000円弱 もちろん、一人で食べるので精一杯。

熱くもなく冷めてもいない中途半端なのが、高級洋食。肉を皿に乗せるからよけいに冷める。本当なら鉄板上で特に肉の味付けは塩と胡椒だけがいいね!意味のわかんないソースは迷惑!ソースに好みがあるし!
no.153 記入なし (06/02/12 23:00)

乙カレー
no.154 ヒマ人 (06/02/12 23:22)

すいませ〜〜ん。おにぎり2つ、ください・・・。(^^)
no.155 ちび大根 (06/02/12 23:29)

むかし友人がケンタで働いてたよ、店長にもなったけど結局今は辞めた。
みんなあんまりクレームとか付けるな、どれもおなじなんだから。
no.156 豊田自動車 (06/02/12 23:33)

すいませ〜〜ん。眠気ざましに{ホールズのハイパーミント}欲しいんですけど、あります?
no.157 ちび大根 (06/02/12 23:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
157 件中 148 から 157 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ダイハツの期間工行ってる人いますか?]
次 [小さいころにメイドさんがいた]

  一覧
「レストラン無職 ご注文は?」と似ているトピック
「レストラン無職 ご注文は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧