一覧
就職 クロネコヤマトの仕事について
健康診断が厳しいって聞いたんだけど内容とか実際受けた
 事のある人からの意見待ってます。
 あと夜配をやった事がある人からの意見も待ってます。
投稿者 :  日時 : 05/04/05 00:10

Infomation 39 件中 1 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヤマトの仕分けのバイトをやっていました。時給900円で3時間だった。次から次と流れてくるものを、仕分けてボックスの中に積み込むバイトだった。
やはり体が強く敏捷な人間でないと無理なような気がして、健康を害すると思って辞めてしまいました。30代後半で経験ほとんど無しでも雇ってくれるのはきついところしかないのかなあ、、、、、、、、。
no.2 記入なし (05/04/05 23:41)

SD?仕分け?
SDなら、社内免許取るまで大変よ〜
だいたい皆これで辞める人多数・・。
研修ばかりだし。
後、事故したらクビだよ〜。
そうそう、正社員にはなれないよ
キャリア止まりでしょう、今は。
メチャ大変です・・SDの仕事内容は
現実、毎日のように募集してるが、人材が来ません・・。
no.3 記入なし (05/04/06 00:17)

そういえば、最近仕分けの仕事をまた募集し始めたな・・・
ドライバーの仕事って大変かな?
no.4 記入なし (05/05/15 16:14)

健康保険書がないから面接を受けれませんでした
no.5 記入なし (05/05/17 13:06)

メール仕分けの面接を受けましたが 落ちました
no.6 記入なし (05/05/17 13:07)

そーなんだ。
no.7 記入なし (05/05/17 13:07)

ヤマト運輸より佐川急便の方が仕事がメチャクチャきついらしい!
no.8 記入なし (05/05/18 16:12)

交通事故2回でクビらしいね。
人材は消耗品らしい。
no.9 ハンコ屋 (05/05/18 16:18)

S川の仕分け、誰でも受かりますが、死にました。
生業にはできんとです。
no.10 記入なし (05/05/18 16:22)

>10
生きとって良かったですねん。ヤマトも体育会系じゃないと無理?女子もやってる子がいるのは驚きだ!
no.11 記入なし (05/05/18 17:44)

ハンコ屋さん
ヤマト全ての部門が、そういう体質ですか?
ヤマトでも、ロジなどいろいろあるので、少し聞いて見ました
no.12 記入なし (05/05/18 21:57)

♪さらば〜、バイトよ〜
 引越しの仕事は、叱咤の毎秒〜
 ヤマト〜 
no.13 記入なし (05/05/19 23:15)

♪現場について、笑顔で挨拶〜
 「こんにちは、ヤマトです」とお客に話す〜
 1分経つと、笑顔が消えて〜
 バイトのみんなに、ただひたすらおど〜す〜(アホ、ボケ、死ね・・・)
no.14 記入なし (05/05/19 23:21)

ヤマトがフリーターに過酷労働を強いるほど
民営化された郵政公社は追い込まれる。
no.15 記入なし (05/05/20 00:31)

ヤマトがフリーターに過酷労働を強いるほど
郵政公社に人が移ってくる!
no.16 記入なし (05/05/20 10:24)

クロネコで働きたいんですが、キツイですかね?自動車製造工場で働いてるんですが、自分の工程がメチャキツイんで。
no.17 記入なし (06/06/21 14:06)

クロネコメイトは楽ですか?
no.18 記入なし (06/06/21 14:08)

短期で稼ぐなら佐川、長く勤めるならヤマトと言われてたけど・・・
no.19 記入なし (06/06/21 14:33)

その通り冬でも暑いんでTシャツ一枚です
どぶさらいの仕事2年続けて体力、気力自信アリでも駄目でした。
頭と力と運がいります
no.20 記入なし (06/06/21 18:37)

やっぱり一筋縄ではいかないんですね。
今は自動車製造工場で休憩まで自分の出せる限界のスピードで頑張ってはいるんですが、相当キツイんで・・・。
no.21 記入なし (06/06/22 02:02)

佐川のオジサン ごめんね 居留守して ごめんね
no.22 記入なし (06/06/22 13:18)

佐川のオジサン今来た。
シャンプー持ってきた。
no.23 織田信長  (06/06/22 13:19)

自分はどこも勤まらないよ。
no.24 記入なし (06/06/22 13:20)

違う、今日仕事休みでシャワー浴びて暑かったから素っ裸でテレビ見てたらピンポーン「サガワでーす」って聞こえた。着替え全部部屋で干してるしorz
no.25 記入なし (06/06/22 13:22)

キツイ工場勤務がイヤでヤマトで配送やりたいなんて逃げだよ逃げ。そんな理由で逃げてもヤマトのバイトの面接なんて受からないし。しかも正社員は無いね。親戚がヤマトの3営業所統括責任者をやっているが厳しいらしい。
no.26 記入なし (06/06/22 13:33)

なんでも大変なんだな
no.27 記入なし (06/06/22 13:35)

ヤマトは狙ってる奴多いんでなかなか受からないらしい
no.28 記入なし (06/06/22 13:48)

>なんでも大変なんだな
そうだよね。働くと言う事は、日々、大変な事なんだよね。 
ヤマトだろうが佐川だろうが自動車作りや公務員であっても。

でも、そうした人達がいるからこそ、この世の中は回っています。
no.29 記入なし (06/06/22 16:50)

バイトでいいなら郵便局の非常勤においで。
仕事は楽だし、職員が助けてくれるし労働条件もいいぞ。
給料安いけどな。
http://arubaito.japanpost.jp/pc/
no.30 記入なし (06/06/22 16:59)

給料安いっのって労働条件良いっていえるかーーワロタ   安いのにもほどが・・
no.31 33才の男 (06/06/22 17:09)

郵便局の非常勤は、
頑張れば正社員への道が開けるかもしれない。
no.32 記入なし (06/06/22 17:10)

百分の一くらいか?
no.33 33才の男 (06/06/22 17:10)

今のところは、12万人のうち1000人。
まあ、正社員じゃなくて正社員に準ずる立場だけどね。
民営化と同時に社員かな?
これが、第一弾。
結果次第じゃ、この後も、非常勤から正社員への道は開けていくんじゃない。
no.34 記入なし (06/06/22 17:15)

正社員と非常勤の中間の待遇の雇用形態できないかなー   勤続三年で自動的になれるようにして
no.35 33才の男 (06/06/22 17:18)

自動車製造工場もすぐ辞めるヤツ多いもんな。ハズレ工程引いたらなおさら辞める。5分もすりゃあ、シャツがグチョグチョになるもんな。ありゃあ逃げたくもなる。この時期は熱中症なるしな。
no.36 記入なし (06/06/23 02:03)

>35 ここにもカキコしとったんかいなぁ、おまいみたいな奴がおるからそれは絶対に駄目!
no.37 記入なし (06/06/23 02:47)

↑確かに。今、汗水流して、体のいろんな箇所を壊してまで仕事してるのに・・・。
no.38 記入なし (06/06/24 03:47)

夏はたいへんだろうな・・・きっと
no.39 記入なし (06/07/23 01:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [海外で新しい生活ライフしてみませんか]
次 [一番好きな国はどこですか?]

  一覧
「クロネコヤマトの仕事について」と似ているトピック
「クロネコヤマトの仕事について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧