一覧
議論 世の中の男性は痩せた女性が好きですか。
痩せた女性か、ぽちゃっとした女性、どちらがいいですか。
投稿者 : さくら 日時 : 05/04/08 13:59

Infomation 91 件中 1 から 91 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぶっちゃけどっちも好き。
no.2 記入なし (05/04/08 14:01)

太っているよりは痩せている方が好きだけど
どちらにしても限度ってものがあるね
no.3 記入なし (05/04/08 14:01)

程よく ぽちゃっと。
no.4 記入なし (05/04/08 14:04)

B120
W120
H120
よりは
体重38kgの
ガリ子
no.5 記入なし (05/04/08 14:04)

で、さくらちんはどっち?
no.6 記入なし (05/04/08 14:07)

毎日体系のことしか考えてないような女性は勘弁。
馬鹿に見えるもんね
no.7 記入なし (05/04/08 14:08)

ガリガリに痩せた女性には興味がありません。
レースクィーンなども少し痩せてると思います。

少し太めくらいのが触った時に気持ち良いです。
(関取みたいに太ったのは問題外)
no.8 ポンタ (05/04/08 14:09)

「○のうえわか」よりポチャならアウト
no.9 記入なし (05/04/08 14:10)

私は、今まで、ガリガリだったのに、ストレスで、すごく太ったのです。だから、どちらも経験しています。でも、太っているのはやっぱり、嫌かな。
no.10 さくら (05/04/08 14:11)

中年オバチャん体系は絶対ダメです。

ガリの方がいいと思います。

40過ぎても松田聖子みたいなら
さやかよりお母さをナンパします。
no.11 記入なし (05/04/08 14:17)

真鍋が理想のボディかな(顔もいいけど)
no.12 記入なし (05/04/08 14:21)

10さん
私の経験上は、女性の方で「太ってる」と気にしてる方でも、男から見たら「全然太ってない=標準くらい」の方が沢山居ました。
雑誌のモデルやタレントなどと比べて気にしてるのでしょうが「女性の考え」と「男性の好み」では少しずれてると思います。
「普通のデパートやブティックで売ってる服が着れない」なら問題でしょうが、そんなに太った人はあまり居ないでしょ?
「気にしすぎ」だと思いますよ。
no.13 ポンタ (05/04/08 14:21)

とても、温かいお言葉、ありがとうございます。
no.14 さくら (05/04/08 14:27)

榎本加奈子とか小雪みたいな女は嫌い。
no.15 記入なし (05/04/08 14:28)

どうして?
no.16 記入なし (05/04/08 14:30)

小雪は好き
no.17 記入なし (05/04/08 14:38)

私も榎本加奈子は苦手
no.18 記入なし (05/04/08 14:43)

男です。少し太めでバスト、ヒップの大きいスタイルが好きです。ダイエットブームだから、痩せているガリガリなスタイルになりたがっている女性が多いけど好きではないです。
no.19 記入なし (05/04/08 14:46)

やせすぎはホルモン異常起こすからねー
no.20 記入なし (05/04/08 14:47)

やせてれば良いってもんじゃない。
no.21 記入なし (05/04/08 14:49)

榎本加奈子改め佐々木加奈子。
no.22 記入なし (05/04/08 14:50)

やっぱり顔でしょう。顔がよければどっちでもいい。
no.23 記入なし (05/04/08 14:51)

顔がきれいで、でもすごく太ってる人って、いますかね〜?
no.24 記入なし (05/04/08 14:53)

すごいデブは問題外
no.25 記入なし (05/04/08 14:55)

H164 ±2
B85 以上
W58
H86
50`
理想的
no.26 キョンタマ (05/04/08 14:56)

身長は155前後が理想
no.27 記入なし (05/04/08 15:11)

モデル体系は見るのはいいが、一緒に歩くのは嫌だ
no.28 記入なし (05/04/08 15:14)

女の人の体ってふっくらしてるのが普通でしょ。
理想の体重でよく40キロ台とか聞くけど、平均的な身長なら50キロは切らないほうが僕は好き。
無理なダイエットするくらいなら、腹筋とかしてクビレを作る努力をしてほしい。
no.29 記入なし (05/04/08 15:19)

オードリーがガリスターの代表選手で、当時対極にいたのがモンロー

やっぱモンローかな?オードリーはガリ過ぎ!
no.30 記入なし (05/04/08 15:20)

女性としては、29さんの意見は嬉しいです。
no.31 記入なし (05/04/08 15:21)

痩せているから、美人 と勘違いしてない?とたまに思う。
最近太ったから痩せないと〜 とかいうけど
ぽっちゃりしていても、美人はそれなりに見れるよ。

ガリガリに痩せているとやはり、・・・
ボテッとしているのも・・・

だからある程度、つくところについているのが一番いい。
no.32 記入なし (05/04/08 15:25)

痩せの、神経質より、ぽっちゃりだけど、いつもおおらかな子のほうが、いいよね。
no.33 記入なし (05/04/08 15:26)

>33

そのとおり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.34 記入なし (05/04/08 15:27)

17歳女子の平均体重
52〜53kgだったような?
no.35 記入なし (05/04/08 15:29)

ガリの攻撃的な性格よりは、のほほ〜んポテの方がいいです。
no.36 記入なし (05/04/08 15:29)

>36

そのとおり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.37 記入なし (05/04/08 15:30)

自分の統計上、痩せはきつい子が多い。
no.38 記入なし (05/04/08 15:36)

僕の統計上、女性を欲しがってます
no.39 記入なし (05/04/08 15:37)

39さん、がんばれ!
no.40 記入なし (05/04/08 15:39)

断然、痩せてる子!!自分が太ってるから
no.41 記入なし (05/04/08 15:39)

工藤静香→仮に一緒に仕事して少しでもミスればガンとばしそう
山口もえ→仮に一緒に仕事して少しミスしても「あらま」と笑いそう
no.42 記入なし (05/04/08 15:43)

自分の統計上美人ガリ子は傲慢が多い
no.43 記入なし (05/04/08 15:45)

芸能人でぽっちゃりだけど、美人かかわいい人って、どのあたりかな?おしえて〜!!
no.44 記入なし (05/04/08 15:46)

森山中
no.45 記入なし (05/04/08 15:48)

島崎和歌子は、太ってるけれど、綺麗だ。
no.46 記入なし (05/04/08 15:48)

最近ふとってきた井上○香は美人でなくかわいいに属する芸能人だとおもふ。
no.47 記入なし (05/04/08 15:50)

井上和香はポッチャリだけど傲慢だよな
no.48 記入なし (05/04/08 15:51)

最近おなかあたりにお肉がついて
おばちゃん化してきた山田まり○は顔は美人系だとおもふ
no.49 記入なし (05/04/08 15:59)

私は、太ってたけど痩せたらもてた。男の人は、単純って思った。でも、たくさんのひとに、ちやほやされるより、一人の人に、ずっと愛されたほうが幸せだ。たとえ、デブでも・・・
no.50 記入なし (05/04/08 22:36)

痩せている=美人
ではない
no.51 記入なし (05/04/08 22:37)

やせすぎは問題だけど、
基本的にすらっとした人が好き(;´Д`)ハァハァ
no.52 (;´Д`)ハァハァ (05/04/08 22:41)

ごもっとも!不美人な方は、やせても、変わらない。逆に、美人は太っても、やっぱり綺麗さは残る。
no.53 記入なし (05/04/08 22:42)

女なら誰でもいいです(;´Д`)ハァハァ
no.54 記入なし (05/04/08 22:42)

本当に??
no.55 記入なし (05/04/08 22:43)

本当です(;´Д`)ハァハァ
no.56 記入なし (05/04/08 22:43)

それは、それは、奇特な方だ!!
no.57 記入なし (05/04/08 22:44)

>54
メス畜生では駄目なわけ?人以外の動物
no.58 記入なし (05/04/08 23:08)

とにかく、外見よりも中身が大切!!っていってくれる人、募集!!!
no.59 記入なし (05/04/08 23:12)

外見がいい人は中身もいい!
no.60 記入なし (05/04/08 23:14)

>59

私だ!
で、どこに応募するの?
no.61 記入なし (05/04/08 23:14)

性格は、外見に出る!これ、自論!!
no.62 記入なし (05/04/08 23:17)

自分はは、今太ってて、もう自暴自棄。痩せたいです。
no.63 記入なし (05/04/08 23:21)

>63

別に太っていても、かわいい人はかわいいし。
ブスで太っていても、
性格いい子はそれなりにちゃんと相手になるよ。
no.64 記入なし (05/04/08 23:31)

痩せ体質を太らせるよりも
太っている人を痩せさせる方が簡単だ
太っていて気になるなら痩せればいいと思いますが


私は男性ですが高校生ぐらいから体型が全く変わりません。
慎重173センチで体重53キロぐらいです
体脂肪9パーセントです
せめて体重60キロ以上は欲しいです
しかしいくら食べても飲んでもダメです。
神経質だからなのでしょうか
一応筋肉質ではあるんですが、線が細いようにみられます。
プロテイン飲んでも筋トレしても55キロを超えません。
どうしたものか・・・
no.65 記入なし (05/04/13 01:57)

俺はどっちかっていうとぽっちゃりした子のがいいね〜。
世の中痩せてる子が勝ちみたいなとこあるけど
人それぞれじゃないの!!好みの問題だな!!
ていうか痩せてるのがいいと錯覚してる女の子が
ちょっと気の毒・・・
no.66 記入なし (05/04/14 23:32)

痩せてるのにダイエットにハマル馬鹿女は
願い下げ
no.67 記入なし (05/04/15 15:13)

体重よりも体脂肪率を気にしなきゃダメだよ。
no.68 記入なし (05/04/15 15:16)

>1
そんなことないよ
ぽっちゃりしてるほうがいいとおもうよ
no.69 記入なし (05/04/15 15:47)

ロケットおっぱいが好き♪(笑)
no.70 記入なし (05/04/15 15:51)

痩せてるブスは整形しか救いの道が無い。
デブは痩せれば今より少しはマシになる。
no.71 記入なし (05/04/15 18:24)

痩せた女性が好きポ…例えば小倉優子…
no.72 記入なし (05/09/23 19:53)

見た目30:70内容位の割合ですね
no.73 記入なし (05/09/23 21:09)

理想の体型は、由美かおるです。
no.74 記入なし (05/09/23 21:18)

ゆうこりん胴が長い〜
no.75 記入なし (05/09/23 21:24)

一般的には好みが別れると思いますよ。
僕は太めよりも痩せめの娘の方が明らかに許容度が高いです。
明らかに太めやごつい人は好みではありません。
痩せというよりも華奢ってことかもしれません。
小倉優子ぐらいの痩せなら全然良いです。むしろ好きなぐらいかも。
ただ太めの人なら努力次第で通常体型になれるんじゃないですか
がりがりの人が太る方が難しい。
矛盾しているかもしれませんが、
女性は体脂肪がある程度あった方が健康的だとも思います。
そうですね・・・痩せでもキムタクの嫁さんぐらいだとちょっと嫌かな
巨乳がダメなんです僕は。微乳からBカップぐらいの人が好き。ややロリかも。
巨乳好きの男性があんなにいるのだから太めが好きな人もいるのでは。
無理なダイエットは止めましょう。
たんぱく質の極端な制限は逆効果です。
マジレスしときました。
no.76 恋愛向上委員会 (05/09/23 21:26)

栗原千明(だっけ?)アロエのコマーシャルの子。
あの位の体型が理想的だな。健康的で好ましい。
no.77 記入なし (05/09/23 21:41)

下半身デブでも顔が好みなら好きになる。
スタイル良くても顔が嫌いなら嫌い。
胸の大小も同様です。
で、どう?
no.78 ネロ (06/10/09 16:43)

人間は視覚があるからどうしても先入観で見るから
顔もそんな美人まではいかなくても
大事の部類に入りますね
no.79 記入なし (06/10/09 16:44)

うちの会社にデブ女いますお
no.80 記入なし (06/10/09 17:28)

普通はデブはガリをガリはデブを
最近はがりでデカパイとかあるから?
no.81 記入なし (06/10/09 17:36)

アバラがモロに数本見えているのは嫌だな。
no.82 記入なし (06/10/09 17:44)

>84
体質遺伝による肥満も自己責任ですか?
no.83 記入なし (06/10/09 22:25)

デブはやっぱりよく食う。そのうえ高血圧で糖尿病でヒステリーだったりする。
ほっそり女よりずっと早くおばはんになる。
no.84 記入なし (06/10/09 22:46)

普通くらいがいい。
no.85 記入なし (06/10/10 11:29)

やや痩せくらいでいいんじゃないか。
no.86 記入なし (06/10/11 22:41)

ムチムチした方が良いっていう人が周りには多いけど自分は華奢な方が良いなぁ。
高島礼子とかいいなぁ。
no.87 記入なし (06/10/11 23:39)

筋肉質な女がいい
no.88 記入なし (06/10/12 02:23)

井上和香くらいがいい。160pとしたら55s前後が健康面でも丁度いい。
no.89 記入なし (06/10/12 02:40)

程度問題ではありますが、私を含め、かなりの男性は白ムチ〔色白のぽっちゃり体形〕が人気のようです。女性の多くは、強迫観念のように激痩せ志向のようですが、私個人の好みで言わせて頂ければ、激痩せの女性は魅力を感じませんね。
no.90 記入なし (06/10/12 05:52)

女性に踏まれたい、潰されたい
no.91 記入なし (06/10/17 00:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
91 件中 1 から 91 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職活動に実が入りません]
次 [新聞専業員について。本当に迷惑をしています。]

  一覧
「世の中の男性は痩せた女性が好きですか。」と似ているトピック
「世の中の男性は痩せた女性が好きですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧