一覧
生活 今の世の中、男性と女性はどちらが強いと思いますか
男女共同生活のなかやその他でもどちらが強いと思いますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/17 12:17

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


僕は弱い人間です
主夫希望です
no.21 AGA (07/01/14 02:51)

かんぱたん、あんきゅんねまちゅ おやちゅみなちゃい(-_-)zzz
no.22 AGA (07/01/14 02:53)

>かんぱねるらさん
政治家だけではなく、経済界にも多いのが問題だと思います。
奥谷禮子とそのシンパなどは、思考停止によって生まれた「間違った強さ」による弊害そのものですね。
選挙権の影響力が及ばない者が、参政権の侵害につながる「経済格差是正の放棄を求める」(立候補には一定以上の経済力が必要)ということを行うのですから、恐ろしいことです。
彼女に対して毅然とした指導、批判が行われないのも「女性であるという特権」に原因があるのでしょう。
no.23 Dヴァイパー (07/01/14 02:57)

奥谷禮子は自民党に派遣会社関係で企業献金という名で賄賂贈っているし
派遣法の改正も彼女が指示が出ている説が多いにありますよね
no.24 かんぱねるら (07/01/14 03:01)

 これは9日発売の「週刊東洋経済」2007年1月13日号に掲載されたもので、 
奥谷氏はインタビューの中で、「格差社会と言いますけれど、格差なんて当然出てきます。 
仕方がないでしょう、能力には差があるのだから」「下流社会だの何だの、言葉遊びですよ。 
そう言って甘やかすのはいかがなものか」と、労働者の収入格差を是認した。 

 また、過労死問題について、「だいたい経営者は、過労死するまで働けなんて言いませんからね。 
過労死を含めて、これは自己管理だと私は思います。ボクシングの選手と一緒」と 
独自の見解を述べた上で、「自分でつらいなら、休みたいと自己主張すればいいのに、 
そんなことは言えない、とヘンな自己規制をしてしまって、周囲に促されないと休みも取れない。 
揚げ句、会社が悪い、上司が悪いと他人のせい。ハッキリ言って、何でもお上に決めてもらわないと 
できないという、今までの風土がおかしい」と、労働者側に問題があるという考えを示した。 

 さらに同氏は労働基準監督署が不要であると述べ、「「残業が多すぎる、不当だ」と思えば、 
労働者が訴えれば民法で済むことじゃないですか。労使間でパッと解決できるような裁判所を 
つくればいい」と私案を披露した。 

 同氏は、日本航空退社後82年にザ・アールを設立。女性初の経済同友会会員として注目を集め、 
現在同社社長のほか、ローソンや日本郵政の社外取締役を務める。 (ブルーベリーうどん様より抜粋)
no.25 かんぱねるら (07/01/14 03:04)

こういう記事を目にする度に、言っている内容や信念ではなく、考えが浅い(足りない)
そしてそれを指摘する人間が余りに少ないと言う点に危機感を覚えます。

論が幼いことはさほど問題にはなりませんが、浅はかな人間の浅はかな行動・発言がもたらすものは深刻な損害です。
「女性の我侭」程度ならともかく、国家レベルでこれでは・・・・・・
no.26 Dヴァイパー  (07/01/14 03:19)

奥谷禮子 人材派遣会社ザ・アール社長 日本郵政株式会社社外取締役 アムウェイ諮問委員) 「格差は能力の差」 
こんな方が取締役の郵政って、地域格差が広がっていくし
地方の郵便窓口が小さくなってなくなって
ローソンは手数料獲得ですね
no.27 かんぱねるら (07/01/14 03:37)

ポアしなきゃ直らない人だね。
no.28 記入オレンジ (07/01/14 20:30)

郵便局の田舎のATMが壊されてゆく。コンビニで手数料払えとばかりに。
高いんだよね〜コンビニの手数料、独身ならまだ我慢できるけど。

公衆電話が無くなった時のようにね、携帯電話を使えということのように。

え〜女性が強いに一票。
no.29 ネロ (07/01/14 22:15)

女性
no.30 記入なし (07/01/15 11:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [懸賞サイトで無料登録したら違うサイトにつながりま..]
次 [六本木ヒルズを超える。東京ミッドタウンプロジェク..]

  一覧
「今の世の中、男性と女性はどちらが強いと思いますか」と似ているトピック
「今の世の中、男性と女性はどちらが強いと思いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧