一覧
生活 六本木ヒルズを超える。東京ミッドタウンプロジェクト。
テレビでやってたが、ヒルズ完敗ですね・・・
家賃1000万のスペシャルルームがあるとか・・・
ヒルズがしょぼく見えた・・・
家賃は一番安いのでも100万から・・
六本木ヒルズレジデンスD棟、旧ほりえもん邸で家賃100万円・・
それが最低ランクとは・・・
欧米のセレブ向け高級ブランドが続々参入してるみたい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/14 22:03

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


見たけど、あれは凄いね。ヒルズなんて目じゃない。
007の、悪役の親玉が住んでそうな邸宅だよ。
あれが賃貸住宅とは・・・
アメリカの、オークウッドのサービスアパートメントが映ってたけどマンションの
自分の家の中にでかい池みたいなプールがあるんだぜ?しかも橋かかってるし。
キッチンつきだし。天井高10メートルぐらいあるし。
no.2 記入なし (07/01/14 22:12)

格差社会の象徴ですね
リッツカールトンの賃貸住宅が入るそうで。
no.3 記入なし (07/01/15 05:30)

無職ヒルズもプロジェクトしてほしい。
no.4 記入なし (07/01/15 05:31)

もうできてるの?日本人ではいる人いるの? 野次馬
no.5 記入なし (07/01/15 06:37)

no.4 むむ、いいプロジェクト
no.6 記入なし (07/01/15 06:38)

赤坂、六本木、霞ヶ関に貧民窟作れよ!
金持ちは田舎に行けよ!
no.7 記入なし (07/01/15 06:40)

貧民窟ありますよ
http://www.linkclub.or.jp/~k-nomura/tokyo/ropp.html

色々、高級立地のボロ屋が見れるサイトです
no.8 記入なし (07/01/15 07:42)

>4
それイイネ!
no.9 記入なし (07/01/15 09:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の世の中、男性と女性はどちらが強いと思いますか]
次 [派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?]

  一覧
「六本木ヒルズを超える。東京ミッドタウンプロジェクト。」と似ているトピック
「六本木ヒルズを超える。東京ミッドタウンプロジェクト。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧