一覧
相談 さばが好きな方いますか?
さばが好きな方いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/09 15:50

Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だったらなんだ?
no.2 記入なし (05/04/09 16:00)

DQNスレたてるの、お前か?
no.3 記入なし (05/04/09 16:02)

鯖の味噌煮がすき!!
no.4 記入なし (05/04/09 16:08)

塩焼きがすき。
no.5 記入なし (05/04/09 16:14)

鯖の押し寿司がすき。
no.6 記入なし (05/04/09 16:15)

関鯖はすごくおいしい。
no.7 記入なし (05/04/09 16:19)

無職と鯖とどんなつながりが・・?
これはスレをたてないといけないのか・・・
no.8 記入なし (05/04/09 16:23)

鯖の押し寿司、うまいです。
もう一生食うこともないだろけど・・
no.9 記入なし (05/04/09 16:25)

三浦半島の松輪の鯖もおいしいんだよ。
no.10 記入なし (05/04/09 16:26)

クソ野郎
no.11 記入なし (05/04/09 16:26)

さばの水煮缶詰がすき!!
no.12 記入なし (05/04/09 16:27)

さばは、アニサキスがいるから、生でたべないほうがいいよ。
no.13 記入なし (05/04/09 16:28)

スレ主の一人芝居&暇つぶしでした
no.14 記入なし (05/04/09 16:28)

鯖は秋がいちばんおいしい。
no.15 記入なし (05/04/09 16:58)

鯖は近年、漁獲が減ってきています。
no.16 記入なし (05/04/09 16:59)

ローソンで鯖うってたが買わなかった
no.17 記入なし (05/04/09 17:54)

サバ、ビエン
no.18 記入なし (05/04/09 18:13)

鯖より鮪、鰹、鱈、鰻のほうが好きだな。
でも鮫、鰤もいいな。
no.19 記入なし (05/04/09 18:44)

>19
鮫はあまりおいしくないとおもいまあす。
no.20 記入なし (05/04/09 18:50)

ぼくのおとうさんは、びっくかめらでちんどんやをしています。おとうさんはしめ鯖がだいすきです。
no.21 記入なし (05/04/09 18:52)

バーカ
no.22 記入なし (05/04/09 18:53)

ぼくのおかあさんは、熟女きゃばくらではたらいています。おかあさんは、鯖の竜田揚げがだいすきです。
no.23 バーカ (05/04/09 19:00)

そうですか。
no.24 記入なし (05/04/09 19:01)

そうですか。
no.25 記入なし (05/04/09 19:01)

そうですか。
no.26 記入なし (05/04/09 19:01)

そうですか。
no.27 記入なし (05/04/09 19:01)

そうですか。
no.28 記入なし (05/04/09 19:01)

サヴァ
no.29 記入なし (05/04/09 19:13)

ぼくのおじいさんは、さばをのどにつかえさせて、うんちをもらしながらしにました。
ぼくは鯖がにくい。
no.30 バーカ (05/04/09 19:49)

ca va?(元気?)
no.31 記入なし (05/04/09 20:05)

鯖を焼きました
no.32 記入なし (05/04/09 21:42)

(;´Д`)ハァハァ
no.33 記入なし (05/04/09 21:46)

(;´Д`)ハァハァ
no.34 記入なし (05/04/09 21:47)

さかな〜さかなをたべると〜ウンコウンコ〜うんこ〜がよくでる〜
no.35 記入なし (05/04/09 21:48)

(;´Д`)ハァハァ
no.36 記入なし (05/04/09 21:48)

にゃおにゃお、サバ欲しいんだな^^
no.37 記入なし (05/04/09 21:54)

さば食いたい(;´Д`)ハァハァ
no.38 記入なし (05/04/09 21:54)

鯖、鯖、鯖んんんん・・・どぴゅ、どぴゅっ・・・
no.39 記入なし (05/04/09 22:02)

ぼくのおとうさんは、こじまでんきでちんどんやをしています。おとうさんは、赤いはっぴと鉢巻がだいすきです。さばのしおやきもだいすきです。
no.40 記入なし (05/04/09 22:06)

13<
アニサキスはサバよりもアジやカマスに多く居ます。
特に大きくなったアジでは1/2の確立くらいでついてますよ!
(アニサキスがついてても常温では透明なので気がつかないでしょうし、加熱して食べれば問題ないと思います。)

ホッケや赤魚などにも他の虫がついてることが時々あります。
私の知ってる魚(エボダイ、金目、赤魚、アジ、サヨリ、イカ、ホッケ、サバ、秋刀魚、カマス、カサゴなど)の中で一番虫がついてる可能性が低いのは金目、かさご、エボダイくらいだと思います。

それから同じ魚でも獲れた場所によって虫が沢山ついてたりします。(おそらく食べてる餌などが影響してると思います。)
no.41 ポンタ (05/04/09 22:24)

no.42 記入なし (05/04/09 22:25)

↑がんばっているおとうさんのかたでももんであげなさい(涙)
no.43 記入なし (05/04/09 22:26)

>43肺、ちんちんときんたまももんであげます
no.44 記入なし (05/04/09 22:28)

私のおばあさんは、さばがのどにつかえて、うんちをもらしながら、しんだよ。
私はさばがにくい。
no.45 記入なし (05/04/09 22:42)

スレ主のような奴がいるから戦争や犯罪が起こる。
no.46 記入なし (05/04/10 00:30)

>1
 えーっとはいらんよ。
no.47 記入なし (05/04/10 13:54)

とりあえず、
意味無いスレだし早く消して欲しい。
no.48 記入なし (05/04/10 13:56)

>47さん
上手いw
no.49 記入なし (05/04/10 19:14)

こんなスレ4ヶ月のうちで、はじめてみた。
さっき、〆さば食ったよ。
だ〜いスキ。
no.50 記入なし (05/04/10 19:16)

ザリガニに、鯖食わせると青くなるんでしょ?
no.51 記入なし (05/07/13 05:07)

鯖も、最近はノルウェー産のものが多いです。
no.52 記入なし (05/07/16 18:21)

味噌煮込みが好きじゃ
no.53 じじい. (05/07/16 18:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新銀行には要注意]
次 [健康保険について教えてください]

  一覧
「さばが好きな方いますか?」と似ているトピック
「さばが好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧