一覧
生活 安くて美味しい食べ物を語ろう
 たまには美味しいものを食べないと、人間、生きていけない。
そこで、無職・貧乏人でも食べられる、美味しいものを考えよう!
 まずは俺から。

 うまい棒!(10円)。

 たしかに、うまいぞ!!
投稿者 : 美食倶楽部 日時 : 05/04/14 17:45

Infomation 68 件中 1 から 68 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うまい棒 10円
よっちゃんイカ 30円
5円チョコ 5円
50円の板チョコ 50円
蒲焼さん太郎 10円

貧乏人の贅沢  駄菓子!
no.2 記入なし (05/04/14 17:48)

たまごかけご飯ですかね。
no.3 はんぺら (05/04/14 17:50)

吉牛
no.4 記入なし (05/04/15 00:44)

松屋
no.5 記入なし (05/04/15 00:45)

すきや
no.6 記入なし (05/04/15 00:52)

すずめ
no.7 記入なし (05/04/15 01:19)

かえる
no.8 記入なし (05/04/15 01:19)

へび
no.9 記入なし (05/04/15 01:20)

ヘビをどうやって食う? 刺身か?
no.10 記入なし (05/04/15 10:43)

はんだや
no.11 記入なし (05/04/15 10:49)

有名ラーメン店の,
ラーメンの「カップラーメン」化 されたもの..
no.12 記入なし (05/04/15 12:13)

9<
蛇は体中が骨だらけで普通には食べれないと思いますよ。
乾燥させてミキサーで細かく砕けば「振りかけ」くらいには成ると思いますが・・なんか臭いそう。

12<
普通のカップ麺よりも割高ですよ!(高い割りに、味はそれほどでもないと思う)
no.13 ポンタ (05/04/15 12:21)

納豆です。3パックで100円しません。栄養価も高いです。
no.14 記入なし (05/04/15 12:47)

へびは素焼きにして、肉を裂きながら醤油でいただくと結構いける
no.15 記入なし (05/04/15 12:59)

no.16 記入なし (05/04/15 13:00)

高い女もいやだが、安すぎる女もいらない
no.17 記入なし (05/04/15 13:01)

米を食え!米を!
no.18 記入なし (05/04/15 14:17)

もっと普通に、無職でも食べれる美味しいものを考えよう。
これからの季節、つくしやふきのとうは?
土手に勝手に生えているのを取ってくるだけでOK!
no.19 美食倶楽部 (05/04/15 18:35)

そこの毛?
no.20 記入なし (05/04/15 18:37)

そこの毛じゃねーよ!
私たちは(安い)美味を真剣に追求してるんだあ!!

・・・そういえば蜜が美味しい野生の花なんかもあるよね。
だれか知らない!
no.21 美食倶楽部 (05/04/15 18:41)

無職のくせに美食を追い求めてるんじゃねーよ!
「働かざるもの食うべからず」
no.22 記入なし (05/04/15 18:42)

せんまい
砂肝
さがり
no.23 記入なし (05/04/15 18:43)

 俺は無職ではないが、無職でも楽しめる美味があれば素晴らしいではないか、と言っているのだ。
なにもキャビアやフォアグラを食いたいと言っているわけではない。野生の草とか、安い駄菓子とか、
みんな何か安くて美味しいものを知っているんじゃないかな? そう思い、このスレを立てたのだ。
 22さんも、ぜひ、なにかお知恵を拝借させていただけないものだろうか? 働くにも、体にエネ
ルギーが必要ではないか。
no.24 美食倶楽部 (05/04/15 18:48)

スレ主 関東北部の人? あの人も馬か某好きだったしなー
釣りも好きだから、野草も知ってそうだしな
no.25 記入なし (05/04/15 18:56)

塩ラーメンでカルボナーラ
インスタント塩ラーメンを少な目の牛乳で煮込み卵を落とす
牛乳でカルシウムも摂取でき美味しいよ

無職の贅沢イタリアン
no.26 記入なし (05/04/16 00:12)

すばらしい!!
いろいろ考えているんだな〜
マーガリンとパン一枚
これも、やすいぞ!
no.27 記入なし (05/04/16 11:09)

パンにマーガリンを塗る。

その後そのパンにレモネードの粉をかける!

チーズケーキもどきの味が味わえるぞw
no.28 記入なし (05/04/16 20:38)

私は今年、初めてつくしを食べた。茹でて胡麻和えの素をまぶして食べた。
美味。見た目はミミズみたいだけど、なかなかの味でした。
あと、くず野菜をレンジでチンして、カップスープ(ポタージュ系)を入れて
即席シチュー!今、はまってます。
no.29 つくしん児 (05/04/16 22:53)

お稲荷さんがたべたい
no.30 記入なし (05/04/20 14:57)

>30
おいなりさんはおいしいですよね。
no.31 記入なし (05/04/20 22:10)

>いや!安くて美味いのは、ベビースターラーメンだな!
no.32 記入なし (05/04/20 22:13)

もやしの味噌汁
no.33 記入なし (05/04/20 22:13)

33<
もやしだけだと寂しいです。
せめて乾燥ワカメでも入れて!
no.34 ポンタ (05/04/20 22:15)

もやしはやはり、もやし炒めでないかい?
no.35 記入なし (05/04/20 23:21)

よく神田川とかに錦鯉が泳いでいるが、あれはだれかの所有物なのだろうか?
虫取り網があれば捕れる気がするが、これは犯罪になるのか?
no.36 記入なし (05/04/21 01:08)

ビスコ
no.37 記入なし (05/04/21 02:18)

36<
川に居る鯉は放流した物だと思いますよ。
たぶん自治体などが放流してると思うけど、子供が釣りをしてる位では怒らないと思います。
人が居ない時に1匹くらいなら獲っても大丈夫?と思います。
見つかっても交番のお回りに注意されるだけで犯罪者にはならないでしょう。
沢山とった場合は賠償(鯉の値段を)させられるかも?

鯉は少し臭みがあるので、生きたまま淡水で1日くらい置いてから刺身などにすれば旨いです。
no.38 ポンタ (05/04/21 03:40)

意外と身近に、タダで美味しい食材があるんだね。
no.39 記入なし (05/04/21 04:34)

森永のホットケーキの素
no.40 記入なし (05/04/21 11:52)

きゃべつ太郎。
no.41 記入なし (05/04/21 12:42)

ラーメンの麺を生でそのまま食べるのが好きです
って言ってもどの麺でも生では必ずしもおいしいわけではなく
安いちぢれ麺ですね、上に白い粉がふってあるような
今は豚の角煮が食べたい
no.42 記入なし (05/04/21 17:21)

夕食なんにしよ〜〜
no.43 記入なし (05/04/27 17:24)

カレーがいいぞ、栄養たっぷり!
no.44 記入なし (05/04/27 17:31)

ふどん
no.45 記入なし (05/04/27 17:54)

よっちゃんいか
no.46 記入なし (05/04/27 18:20)

エンギリ
no.47 記入なし (05/04/27 18:22)

きつねうろん けつねうどんともいううまあ
no.48 記入なし (05/04/27 18:28)

毎晩もやし
no.49 記入なし (05/04/27 19:17)

もやしっ子?
no.50 記入なし (05/04/27 19:18)

よっちゃんいか食いすぎると体が脱力するよね
no.51 記入なし (05/04/27 19:20)

よっちゃんいか懐かしいなぁ
俺は蒲焼さん太郎が好きだっけど
no.52 記入なし (05/04/27 23:18)

最近駄菓子屋見ないな〜
no.53 記入なし (05/04/27 23:22)

みなつねのアンズ
no.54 記入なし (05/04/27 23:38)

>塩ラーメンでカルボナーラ
インスタント塩ラーメンを少な目の牛乳で煮込み卵を落とす
牛乳でカルシウムも摂取でき美味しいよ

ああ〜今すぐ食べたい!!でも塩ラーメンがないぃぃぃ
コンビニ行くのも面倒だぁ
no.55 記入なし (05/04/28 01:09)

一平ちゃん
no.56 記入なし (05/04/28 01:29)

すもも。
no.57 記入なし (05/04/28 15:38)

おいしくはないが、食パン
いっきん¥105
久しぶりにこの食事復活!
no.58 記入なし (05/04/29 20:50)

炊きたてのご飯に、鰹節、焼き海苔をかけて、醤油をかけまわして食べる。

安上りで、たいへん美味です。
no.59 記入なし (05/04/29 20:55)

美味はぎわら。
no.60 記入なし (05/04/29 23:51)

肉まん 100円 
中具は肉の食感や大きさを感じていただけるような仕立てになっております。
 
こしあんまん(すりごま) 100円 
こしあんにすりごまを入れ、女性に好まれるコクのある甘さを持った商品。健康志向に対応して生地には「豆乳」を使用しております。※東北・関東地区のみ発売 

つぶあんまん 100円 
健康志向に対応して生地には「豆乳」を使用し、糖度を食べやすい甘さにしております。生地と中具の相性は抜群です。
 
ピザまん 100円 
中具は、ピーマン・ベーコンを追加し、チーズの伸びも改良を行い、さらにピザらしい味を追及しました。

ハウスこくまろカレー使用カレーまん 100円 
ハウス食品とのタイアップ商品。「こく」があって「まろやかな」味わい深いカレーが入った中華まんに仕立てました。
no.61 ファミリマート 定番 中華まん (05/10/03 19:05)

やはりうんこに小便でしょう(無料!)
no.62 スカトロ男爵 (05/10/03 19:10)

スーパーで桃が4個80円だったので買ってきました。
パックを開けると3分の1程がいたんでました。
「なるほど、それで安いのか」と思いましたが、痛んだ部分を捨てて食べました。
完全に熟しているのでスゴクうまかったです。
見た目が悪くなって安売りしている果物は狙い目ですよ。
no.63 記入なし (05/10/04 05:38)

団子や海苔巻きを売っているお店で、
土日の午前中だけ、たこ焼き6コ100円。
一人で12コは多すぎますが、安いので2パック買ってしまいます。
no.64 記入なし (05/10/04 06:17)

ほかほかごはんに
かつお節とマヨネーズ。結構いける。
no.65 スナフキン (05/10/04 07:24)

↑これ結構いけますね
醤油をかけるともっといいかも
no.66 記入なし (05/10/05 01:51)

やっぱり
納豆にめかぶ、余裕があるとスプラウトを入れ、
だしをかける
これ良いですよ
no.67 記入なし (05/10/05 01:53)

パスタにマヨネーズかけるだけでカルボナーラ風になる。
具がないと寂しいけど。
no.68 記入なし (05/10/05 03:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
68 件中 1 から 68 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [不動産の仲介の仕事って?]
次 [男性お断りな職、女性お断りな職]

  一覧
「安くて美味しい食べ物を語ろう」と似ているトピック
「安くて美味しい食べ物を語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧