一覧
生活 ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?
宮城県はレギュラーガソリン¥120です。
みなさんの住んでるところはいくらまで高くなりましたか?
投稿者 : 未記入 日時 : 05/04/17 19:31

Infomation 1741 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


107円
no.1600 記入なし (09/01/24 16:21)

109円

なぜ、徐々にあがってるのでしょうか?
no.1601 記入なし (09/02/10 21:38)

投資家が金融投資から手を引いてWTIなどがあがってるからじゃないですか?

ガソリンは在庫あまりで安値で売らないといけなかったらしいですけど、在庫がなくなってきたらもうちょい高くなるかも WBSより
no.1602 トーイックさん (09/02/10 22:38)

WTIはむしろ下がってきているけど、日本に直接関係ある中東産ドバイ原油先物取引価格が上がってしまっているんだ。
no.1603 よしりんをよく読む人 (09/02/11 14:47)

よしりんさん、ドバイ原油が見られるサイトないですかね?一個見つけたんですけど、見づらいです。
no.1604 トーイックさん (09/02/11 19:49)

国内ガソリンスタンドの談合はないかな? 上げないとわれわれはおまんま食えませんよ、みたいな。
no.1605 記入なし (09/02/11 20:13)

>1604
中東産ドバイ原油で検索したらすぐみつかるよ。
no.1606 よしりんをよく読む人 (09/02/11 21:32)

http://www.tocom.or.jp/jp/souba/crude_oil/dolkansan.html
高いですね 48ドルもします
no.1607 トーイックさん (09/02/11 22:15)

トーイックさん、この予想見るとあせるけど、やはりそのように推移したら最悪だよね。

実際どうなると思う? 現実と理想で頭がてんてこまいだよ。
no.1608 記入なし (09/02/11 22:29)

110円
no.1609 無職男 (09/02/12 18:14)

いわゆるですね、中国人が保有する車の台数が上昇するのですよ。そうなると確実に原油は上がりますね。ただし、2009年度はそこまではいかないと思います。ダウも低ければWTIも低いですね。ということはヘッジファンドは大人しくしてるんじゃないですかね。
no.1610 トーイックさん (09/02/12 19:23)

在来型の原油に頼ってる以上、この先必ず原油が高騰します。
早く、非在来型と原発を推進することですね。
no.1611 トーイックさん (09/02/12 19:24)

105円

また下がった。スタンドも全然活気がないね。みんなセルフで入れて、洗車してるところなんて長いこと見てない。
no.1612 記入なし (09/02/26 12:33)

108円なり
no.1613 記入なし (09/02/28 22:29)

昨日、110円。

ガソリンスタンドの経営状態って、実際のところどうなんだろう?
no.1614 記入なし (09/03/14 09:33)

高速道値下げ詳細…土日祝「1000円上限」4月29日から
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090313-OYT1T01104.htm

ETC助成金に問い合わせ殺到 特設サイトが一時ダウン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000004-jct-bus_all

■高速道路や観光地のガソリンスタンドは第二次補正予算案の景気対策で潤いそう。
no.1615 記入なし (09/03/14 09:51)

112円
no.1616 無職男 (09/03/14 15:42)

107円
no.1617 記入なし (09/03/14 17:21)

100円
no.1618 よしりんをよく読む人 (09/03/14 20:40)

107円が4円引き103円になっていた。
レギュラーガソリン23・88リットルを
入れて2,460円を軽自動車に入れて来た。
no.1619 記入なし (09/03/21 16:29)

112円。

急に上がっててびっくりした。
no.1620 記入なし (09/04/03 18:47)

ハイオク105円
no.1621 小坂めぐる萌え (09/04/03 19:38)

廃屋に隠されたハイオク
no.1622 記入オレンジ (09/04/03 20:23)

市場の原油価格が上がってきているからどうしょうもない。
no.1623 記入なし (09/04/04 06:57)

115円
no.1624 無職男 (09/04/04 16:05)

107-108円
じわじわ上がってる
no.1625 記入なし (09/04/04 23:26)

109円でした。
no.1626 めとろん (09/04/04 23:38)

118円
no.1627 無職男 (09/04/15 19:48)

百十七円が四円引きで百十三円に
「19・73リットル」軽自動車に
レギュラー注入して「2,229円」
今日入れた。
no.1628 記入なし (09/04/25 16:31)

カルビーポテトチップスが119円
no.1629 トーイックさん (09/04/25 20:10)

中国がアメリカに代わって自動車の需要TOPになりました。これからますますガソリンが要りますね。ということはこれからもどんどんガソリンの値段上がる。
no.1630 トーイックさん (09/04/25 20:14)

120円
高くなてきた
no.1631 無職男 (09/04/28 12:44)

夏に向けてさらに高騰か?

電気代、ガス代にも響くから嫌だね。
no.1632 記入なし (09/05/19 16:42)

札幌だけど近所のセルフスタンドの看板が昨日から
レギュラーで115円、ハイオクで126円、軽油100円に。

先週はこれより7円程安かったんだけれども上がってきた。
no.1633 記入なし (09/05/19 18:03)

ハロワに車で来るひと大勢います。
駐車場があくまで延々と長い列ができてますし、皆さんのんびり待っています。
あれ見てると余裕を感じます。
no.1634 記入なし (09/05/19 19:53)

113〜117円
no.1635 記入なし (09/05/20 22:34)

自分のとこ25日から123円になるらしい
no.1636 無職男 (09/05/23 13:31)

WTIが61ドルまで上がってるから、また上がるでしょうね。ドバイのほうはいくらか知りませんが。
no.1637 トーイックさん (09/05/23 15:56)

116円
no.1638 記入なし (09/05/23 17:33)

>1637
1バレル59ドル台だよ。ドル円相場が1ドル100円以下だから、助かってる感じだな。本来なら、1リットル120円台後半でもおかしくない。
no.1639 よしりんをよく読む人 (09/05/23 19:16)

120円
no.1640 記入なし (09/06/03 20:35)

単価118円 レギュラー8,48リットル 1,000円入れた。
no.1641 記入なし (09/06/06 16:33)

123円
no.1642 記入なし (09/06/24 15:59)

また値段が上がってきた!イランからの原油が入らなくなると去年の再現が待ってると言うが。
no.1643 記入なし (09/06/24 16:22)

高いね、車所有者はどうすんの?
no.1644 トーイックさん (09/06/24 23:32)

125円
no.1645 無職男 (09/06/25 16:46)

<民主党>暫定税率廃止で党内に溝
6月26日21時9分配信 毎日新聞

 民主党の次期衆院選マニフェストの主な柱となるガソリン税(揮発油税)の暫定税率廃止を巡って26日、岡田克也幹事長が「すべて(政権獲得の)初年度からやるのは難しい」と実施時期の先送りを主張し、「即時廃止」としてきた小沢一郎前代表の路線を踏襲する鳩山由紀夫代表らとの溝が露呈した。党税制調査会役員会は同日、「従来通り初年度から」との方針を確認。今後、党内の綱引きが激化しそうだ。

 党マニフェスト検討準備委員会(委員長・直嶋正行政調会長)では、岡田氏が「環境税との並行議論が必要」と主張したことを踏まえ、「政権獲得2年目」と従来より1年先延ばしする方針をいったん固めた。これに党税調が反発。26日の役員会では「即刻廃止」の主張がほとんどを占め、会長の藤井裕久最高顧問も同調した。

 岡田氏は26日の記者会見で、税調の結論に対し「恒常的な財源を見つけ出してから廃止することも考え方だ」と持論を展開し、党内で議論を続ける考えを示した。

 しかし、鳩山氏は同日、北海道苫小牧市での会見で「(即時廃止は)既成事実化されている」と強調。「最後は私自身が必要なら修正したい」と述べ、即時廃止へのこだわりをみせた。【小山由宇】


前提税率廃止せいや!
no.1646 トーイックさん (09/06/27 01:12)

122円
no.1647 記入なし (09/06/27 08:28)

札幌市内ですが
レギュラーガソリンの店頭表示価格は
セルフスタンドで116円、普通のスタンドで120円が多い。
現金会員なら2〜3円くらいは値引きしてくれると思うのですけども。
no.1648 記入なし (09/06/27 10:36)

123円 (レギュラー8・13リットル 1,000円)今日入れた。
no.1649 記入なし (09/06/27 15:54)

今日入れたのはセルフで120円(会員レギュラー)
一般は125円になってた。
ちなみに他の近所のスタンドは127円くらいの表示。

スタンドの情報では、また月曜から上がるらしい。
no.1650 元住民→出戻住民 (09/06/28 01:16)

さっき入れてきました。
レギュラーで114円でした。
no.1651 記入なし (09/06/28 06:52)

セルフスタンド113円で、クレジット払いならさらに1円引く。
no.1652 タヌキな50代 (09/06/28 07:26)

また値上がりしていた。
セルフなのにレギュラー120円だった。
no.1653 記入なし (09/06/28 23:20)

札幌ですけど6月29日からセルフスタンドのレギュラー店頭価格が123円に。
先週より7円上昇です。
no.1654 記入なし (09/06/30 10:55)

129円
no.1655 記入なし (09/09/05 16:30)

125円
暫定税率廃止は国会後?
no.1656 記入なし (09/09/05 22:24)

127円
no.1657 無職男 (09/09/06 04:05)

131円。
no.1658 よしりんをよく読む人 (09/09/07 08:51)

123円 4.07リットル 500円入れてきた。
no.1659 記入なし (09/09/19 16:24)

景気は回復してないのに、原油だけ上がってるな。
no.1660 記入なし (09/10/03 21:58)

レギュラーガソリン125円 17・11リットル(2,139円)
no.1661 記入なし (09/10/10 18:14)

今週は急騰している。
no.1662 記入なし (09/10/15 21:30)

民主党が暫定税率を撤廃するから、そのうち安くなる。
no.1663 記入なし (09/10/15 22:37)

レギュラーガソリン123円 1000円(8・13リットル)を入れた。
no.1664 記入なし (09/12/04 19:34)

単価121円 レギュラー8・27gで1,000円のみ
no.1665 記入なし (09/12/18 22:06)

暫定税率はかわらないのかよ
no.1666 記入なし (09/12/22 19:03)

123円
no.1667 記入なし (10/02/27 23:53)

131円
no.1668 記入なし (10/03/27 19:32)

でもなぁ〜。
以前、レギュラー(俺は入れないけど)でさえ1リットル200円超えた時は
さすがに交通量は減ったからね〜。
渋滞が少しはマシになったんだがね。
no.1669 腐敗官僚 (10/03/27 19:37)

俺、インサイト買ったから、関係なし
no.1670 記入なし (10/03/27 20:16)

インサイトはガソリン喰いだぜ?
エアコンはエンジン駆動だ。
酷暑の渋滞なら15〜17km/Lならまだマシだってさ。

どうせならハイブリッドのフィットのほうが良かったね。
no.1671 腐敗官僚 (10/03/27 20:32)

ガソリンの赤ランプが点滅 ギリギリまで車を走らせ目的のセルフスタンドに到着
単価131円(割引で127円)レギュラーガソリン1000円(7・88リットル)
入れてきた。
no.1672 記入なし (10/04/10 19:54)

132円
no.1673 記入なし (10/04/15 15:40)

135円
no.1674 記入なし (10/04/16 21:36)

137円。
no.1675 記入なし (10/04/19 17:22)

139円
no.1676 記入なし (10/05/14 17:38)

柏 出光 プリカ払いレギュラー129
      現金払い     132
2010 5 14
no.1677 記入なし (10/05/14 22:18)


価格が乱高下するのは、原油が枯渇したからではなく
儲けの材料にされているからです。

原油 続落 と検索してみてください。
おもしろい記事がありますよw
no.1678 記入なし (10/05/18 00:40)

そう、世の中の金持ちたちが、先物で値段を釣り上げているんだ。
振り回されるのは、いつも俺のような貧乏人だ、、、
そして金持ってる奴は、もっと金持ちに成る。。。
no.1679 記入なし (10/05/19 00:50)

原付最強L=52kmだぜ
no.1680 記入なし (10/05/19 02:43)

土曜日確認したら、128円が底値だったよw(石岡)
no.1681 記入なし (10/05/23 20:58)

131円。
no.1682 記入なし (10/07/17 19:44)

ジョイフル本田に併設されてるスタンド

119円/L!!!


さすがジョイフル。
no.1683 記入なし (10/07/17 19:58)

やっぱジョイフルは最強だな。
あとは16号のライフなんちゃらもけっこう安い。
no.1684 記入なし (10/07/17 23:20)

外車乗りには非常に助かるジョイフル。

もっと下げて欲しいね。

ジョイフルなら¥115/L位まで下げそうだけど。
no.1685 記入なし (10/07/18 00:03)

131円
no.1686 記入なし (10/07/18 00:36)

ガソリンや灯油がまた上がってきたね。
no.1687 記入なし (11/02/09 19:27)

高いね
no.1688 ゆうすけ  (11/02/09 19:28)

137円
no.1689 記入なし (11/02/09 22:15)

ガソリンスタンドも潰れてますが、安い価格の店は長い列でした。
no.1690 記入なし (11/02/10 00:20)

周りのガソスタが全部ENESOになっとる
no.1691 記入なし (11/02/10 11:35)

ガソ★スタ
no.1692 記入なし (11/02/10 19:51)

こんなんじゃ焼身自殺できない
no.1693 記入なし (11/02/10 19:52)

リッター135円です。
もちろんハイオクじゃなくてレギュラーガソリンですよ。
no.1694 記入なし (11/02/11 09:39)

石油掘ろうと思うんですが荒川区ではどの辺が出ますでしょうか
no.1695 記入なし (11/02/11 10:24)

出ない
no.1696 記入なし (11/02/11 10:33)

ガソリンスタンドがどんどん潰れていく。親戚がスタンドを経営してるけど、この先どうなるか!
no.1697 記入なし (11/02/13 18:04)

レギュラーで130円
no.1698 記入なし (11/02/13 18:12)

レギュラーガソリンで135円でした。
12年前にハイオクが86円の時があったのが懐かしい。
no.1699 記入なし (11/02/13 18:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1741 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お父さんはいらっしゃいますか?]
次 [少ない給与で親元で暮らす人達へ]

  一覧
「ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?」と似ているトピック
「ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧