一覧
雑談 あなたのパソコンいくらでしたか?
自分は2001年購入デスクトップ14万円です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/25 03:26

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2005年 17液晶デスク 8万円
no.2 記入なし (06/09/25 04:38)

↑ 当時最新のパソコンなら安いね。
no.3 記入なし (06/09/25 06:08)

パソコン って、

出たときは、一体いくらで、大きさはどんなものだったんだろう???
no.4 記入なし (06/09/25 06:43)

NECPC8001MKU27万5千円
プリンター       10万円
プリンターは今でもそうだが必要なかった一度も使わなかった
全部マシン語本を見て打ち込む
?a
a
これで終わりでした とほほ
no.5 記入なし (06/09/25 07:00)

えらい高かったよ
ほとんど意味なかった
ただコンピュータという言葉にあこがれて
仕事で使っている奴が周りにいたが 制御で使っていた
no.6 記入なし (06/09/25 07:03)

確かに当時は高かったね
給料二ヶ月分ぐらい出して買った覚えがある
BASICを覚えたくて買ったよ
6さん指摘の様に制御系で使ってました
no.7 記入なし (06/09/25 10:39)

学生だった俺は親にFM−new7買ってもらった。
値段は10万行かなかったと思う。
性能はPC-8801mk2とほぼ同じだったかな。
記憶装置はカセットテープ。
友達にソフト譲ってもらって秋葉のジャンク屋でジョイステック買って遊んでたよ。
no.8 記入なし (06/09/25 15:54)

SOTECのWA363B2005年の秋?位のモデル
13万9700円
no.9 8年目のシンジツ (06/09/25 15:57)

初めて買ったのはPC-8801で記憶媒体はカセットテープ
フロッピーは純正の5インチの2ドライブで40万円ぐらいだったと思う
CRTもカラーが買えずにグリーン色でした
no.10 記入なし (06/09/25 17:33)

14万
no.11 どえ (06/09/25 17:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [オールナイトニッポンに参加した人いますか。]
次 [タイロン・ウッズについて語りましょう]

  一覧
「あなたのパソコンいくらでしたか?」と似ているトピック
「あなたのパソコンいくらでしたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧