一覧
雑談 あなたの使っているパソコンを教えてください。
世にパソコンが登場してからたくさんのパソコンが出てきました。
マッキントッシュ、PC-9801、DOS/Vパソコン、
X1、TK−80、SE30、クアドラ、dynabook、レノボパソコン
DELL、VALUESTARなどたくさんあります。
自分はバイオ派ですのでソニーのVAIO VGN-FZ52B2を使っています。
みなさんは、どんなパソコンを使っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/12/31 09:55

Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.47
どういう意味?windowsのOSが古くなったから、asusにして、新しいwindowsOSを手に入れたってこと?
no.48 記入なし (14/03/30 02:04)

分かりにくくてすまぬ。
OSだけ買うことはないんだ。基本2~3年毎に買い換えてるんだけど、OS の新バージョンが出たらもっと短くてもパソコン本体ごと買い換えてる。
勿体ないと思うけど、俺は飲み込みが遅いから、ある程度の頻度で買い換えていかないと使い方かが分からなくなるんだ。
no.49 quickeggy (14/03/30 07:15)

ロシア製のMS800ddv

凄くコンパクトなのに全てがハイスペックなのが良い
no.50 記入なし (14/03/30 07:21)

ウィンドウズXPです。
富士通です。
動きは遅いですが、
愛着があり買い替える気持ちが芽生えません。
唯一の欠点は、
スキャルピングには不向きなことくらいです。
no.51 記入なし (14/04/08 22:25)

もう俺のポンコツXPは固まってばかりでダメだ!

サポート終了でウィンドウズにも見捨てられたのでさっきウィンドウズ8.1買ってきた!
no.52 記入なし (14/04/09 19:37)

武井ちゃんのNECバリュースター!
no.53 記入なし (14/04/09 20:16)

平面が6個、カドが8個あるパソコンだっ!
no.54 記入なし (14/04/09 21:17)

Acer ASM3400-N64D/G Aspire M3400
(AMD PhenomII X6 1055T/4G/500G/Sマルチ/APなし/W7HP64bit)  
no.55 記入なし (14/04/09 22:04)

win8.1使ってるが、最低限の使い方しか知らない。
たぶん色々な機能があるんだろうなあとは思うんだけど。
googleのwebサービスもけっこう頻繁に使い方が変わるんでついていけない。
no.56 quickeggy (15/01/11 02:06)

>>no.55

俺のPC。
no.57 記入なし (15/01/11 02:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [プログラムで無職を表現してください]
次 [RIZAP(ライザップ)のCMを見て思ったこと]

  一覧
「あなたの使っているパソコンを教えてください。」と似ているトピック
「あなたの使っているパソコンを教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧