一覧
議論 あなたはケータイ・パソコン無しで生きられますか?
世の中、便利になりすぎました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/06 12:38

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


収入が絶たれるのでむりぽ
no.5 記入なし (07/01/06 21:52)

携帯ないとデジタル派遣での連絡取れない。パソコンは無くてもOkだが
ないと不便である。
no.6 記入なし (07/01/06 21:55)

ナシは考えられない。テクノロジーの恩恵に感謝!
no.7 プラス100円豚汁変更 (07/01/06 22:12)

俺、去年までパソコンも携帯ももってなかったけど
普通に生活できたよ
no.8 記入なし (07/01/06 23:33)

ケータイとADSL代で月2万も払ってるのに、ケータイは鳴らないから時計代わり。
パソコンでやることといったらエロ動画収集・・貴重な時間をドブに捨ててる。(´・ω・`)
no.9 記入なし (07/01/06 23:39)

「トップから 20分経ちましたので、繰上げスタートです」
no.10 記入なし (07/01/08 12:23)

>9
正直でよろしい!
でも、ADSLは5千円ぐらいだから携帯使い過ぎだぞ!
no.11 記入なし (07/01/08 12:49)

完全無職者には携帯は不要。
no.12 記入なし (07/01/08 13:24)

生きていけないです。(;;
ましてや収入源もインターネットの世界にあるものでして・・・。
no.13 記入なし (07/01/08 16:06)

両方無くてもいいと思うけど、パソコンは色んな情報得たり
するので便利かもしれません。
no.14 記入なし (07/01/09 00:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [中高年パラサイトの方はいらっしゃいますか?]
次 [40代無職でも逆転可能な資格は?]

  一覧
「あなたはケータイ・パソコン無しで生きられますか?」と似ているトピック
「あなたはケータイ・パソコン無しで生きられますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧