一覧
議論 RIZAP(ライザップ)のCMを見て思ったこと
本当に2ヶ月であんなに筋肉ムキムキになるのでしょうか?
お金があれば是非やってみたくありませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/07 15:36

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


通い続けるっていっても、2ヶ月間だけで、しかも1週間に2回、50分だけだよ?
no.39 記入なし (14/10/28 19:59)

リバウンドはない
no.40 記入なし (14/10/28 22:21)

CMに出演しているヤツらがキモい。
体に油塗りたくって、影なんか付けて、キモい。 
サウンドもキモい。
no.41 記入なし (14/10/28 22:30)

CMは、筋肉美を強調しすぎてる感じが好きになれない。
ここが目指してるのは、エグザイルあたりのイケメンなのかなと思った。(やっぱり好感持てない)

体型も容姿も、お金をだせばレベルアップできるんだなーと、すこしむなしくなった。
no.42 記入なし (14/10/29 03:06)

でも女にもてるのは細マッチョだよね・・・
腹ボテオヤジはもてないもん・・・
no.43 記入なし (14/10/29 07:13)

CMポスターを荷台全体に貼ったトラック走ってるけど、見とれて事故起こしそうになったよw
no.44 記入なし (14/10/29 07:49)

42です。
リアル女です。

エグザイル系は、ホストと紙一重な感じが、どうしても好きになれません。
脂肪でたるんでるのは、たしかに何ともいえまえんが、体を筋肉質にして、鏡見てそうなナルシストも、同じくらいキモさを感じます。

中肉中背、筋肉目立たない感じが好きな女の人、けっこういると思います。
no.45 記入なし (14/10/29 08:05)

RIZAP 新CM「つぎつぎと!イキイキと!」編 TVCM 30秒B
https://www.youtube.com/watch?v=OUXcAUhQKHs

RIZAP_CM making final 0622
https://www.youtube.com/watch?v=tmB56xkk8lE

やっぱりすごいね・・・
no.46 記入なし (14/10/29 22:29)

RIZAPの新CM始まった!なんかドラマ性があっていいね
no.47 記入なし (14/10/30 13:55)

ライザップCM動画・画像で体重変わりすぎワロタwww減量でお腹が引っ込む
ビフォーアフターに衝撃!2ch「凄い」「ボクシング試合のついで?」
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/42825660.html
no.48 記入なし (15/01/10 21:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの使っているパソコンを教えてください。]
次 [みなさんは、厄年とか気にしますか?]

  一覧
「RIZAP(ライザップ)のCMを見て思ったこと」と似ているトピック
「RIZAP(ライザップ)のCMを見て思ったこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧