一覧
生活 お台場の遊戯施設で無職男性が転落死
悲しいな。ご冥福をお祈りします。

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200504/sha2005041908.html
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/19 18:22

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これで、今までベルト無しで乗れていた健常者も乗れなくなったな。
安全第一だ。
no.7 記入なし (05/04/19 21:30)

車椅子が必要な障害者は、遠慮してくれると思っていた、か・・・
我が儘言って無理に乗せて貰った方は、本望だろうけど、
巻き込まれた関係者達は、えらい迷惑な話だな。
これからは、自分の障害や病気のことを考慮せずに乗るときは、
一筆、もし何かあっても自己責任を取ります、と書いてから、乗った方がいい。
no.8 記入なし (05/04/20 08:41)

差別するつもりはないが身の程を知るべき。
欲求の為に健常者に迷惑をかけるな。
no.9 記入なし (05/04/20 14:34)

亡くなったのは無職の男らしいな。
no.10 記入なし (05/04/20 14:37)

この事件の教訓を考えよう
no.11 記入なし (05/04/20 14:41)

87歳のばーちゃんがディズニーランドに行ったときは、
「カリブの海賊」で動きが激しいところがあって危険なのでって案内の人が止めたよ。
係りの人は責任重いな。
no.12 記入なし (05/04/20 14:43)

テーマパークの係員って給料どれくらいだろう?
no.13 記入なし (05/04/20 14:44)

教訓、自分の身は自分で守れだな 安全確保も個人でしないといかんのね
no.14 記入なし (05/04/20 14:50)

9に同意
no.15 五体満足 (05/04/20 15:17)

ののしられても、責められても、侮辱されても、なじられても、怒られても
笑顔で、謝って、断るのって、ストレス溜まるだろうな。
no.16 記入なし (05/04/20 15:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [全然書類審査に通りません。]
次 [九州にすんでて地震被害にあった人]

  一覧
「お台場の遊戯施設で無職男性が転落死」と似ているトピック
「お台場の遊戯施設で無職男性が転落死」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧