一覧
雑談 真人間を目指そうと思います   
真人間とは何かを議論しませんか??
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/23 13:36

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


真人間とは童貞である。
no.3 記入なし (05/04/23 17:38)

宗教の勧誘?
no.4 記入なし (05/04/23 22:05)

>4
どうせいつもの奴だよ。相手にコードの無駄
no.5 記入なし (05/04/23 22:43)

>1
いったい、真人間を議論してどうしようって言うんだ!
no.6 記入なし (05/04/23 22:47)

埼玉のしわざか?懲りないねぇ〜
no.7 記入なし (05/04/23 22:52)

まあ、自分で真人間だと思う奴は成功しないね・・・
所詮まじめにやってる人間は疲れてボロボロになって、
悩んで・・・。つかれるだけさ。
結局要領のいい人間が得をする世の中だ。
俺は要領悪いが・・・。真人間だと思う。
ソコがダメな所であって、改善が必要だが、性であるからしかたがない
no.8 記入なし (05/04/23 23:16)

悪い書き込みがあると「埼玉だ!」って言うのやめようよ。
埼玉さんがかわいそうだと思う。
no.9 記入なし (05/04/23 23:33)

真人間?? 人生失敗するよ。
まじめじゃー駄目よ、
no.10 記入なし (05/04/24 00:46)

真人間の定義は何ですか?
真人間たる事とは?
真人間たる事への有効性、メリットは何でしょうか?
no.11 記入なし (05/04/24 12:54)

9>自己擁護?
no.12 記入なし (05/04/24 13:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [毎日努力する工夫作り、その過程。]
次 [新聞配達員を経験したことのあるかたもしくはくわし..]

  一覧
「真人間を目指そうと思います   」と似ているトピック
「真人間を目指そうと思います   」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧