一覧
就職 リゾート地で働きませんか?
お勧めのリゾート地について語ろう。
投稿者 : 孤独人間リローデッド 日時 : 05/05/17 22:29

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2<
あははは!
見た瞬間に思わず噴いてしまった。

一般的な国内のリゾート地は夏場などの短期間しか働けないでしょうね。
no.4 ポンタ (05/05/17 22:34)

アンドロメダ大星雲、コスモワイン、いいとこみたいだよ?
no.5 記入なし (05/05/18 00:58)

リゾート地は人気があるのかな?
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-&p=%A5%EA%A5%BE%A1%BC%A5%C8%A5%D0%A5%A4%A5%C8
no.6 中茶 (06/06/09 12:14)

20代のとき、リゾート地っていうかどうかわからないけど、夏休み民宿でバイトしました。2ヶ月とまりこんではたらくんです。
男女4,5にんずつくらいやとわれてて、一日中ほぼ一緒にはたらくし、食事は3食一緒やし、寝泊りしているところも別棟だけど敷地内やし、余暇まで一緒に居るしかないから、カップルができやすいです。
仕事は朝ご飯の盛り付けの補助(調理師さんがいるから)からはじまって各部屋にはこんで、終わったら順番にかたずける。ここで私達が食事します。
つぎにお客さんがチェックアウトするから布団をかたずけて掃除。(このバイトの掃除は簡単なものであとでおかみさんらが念入りにする)
全部男女2人組でします。
終わったら男は海の家の販売、女は風呂掃除と敷地のそとまわりのごみひらい、玄関掃除、海の家にたらないものをはこんだりします。
お客さんがチェックインしてくるころまで休憩しますので、このときみんなで泳ぎにいったり、疲れたら部屋でねててもいい。
そのあとまた夕食の盛り付けと各部屋に配膳。
食器を下げて、自分たちの食事がおわったら、あとは自由です。7じか8じころ。
自分たちの洗濯や風呂はいったり、みんなでトランプしたりマージャンゲームみたいなのをしたり、海岸」に散歩にいったり結構あそべました。
その年はおかげでお金もよくたまり(そこではつかうところないし、食事がでるのでたまるばかり)、日によくあたったので健康的で、その上彼氏ができたというわけです。
拘束時間がおのずと長いのでかなりの金額になりますしね。
楽しく健康的で、無職ならおすすめで〜す。
no.7 metoron (06/06/09 14:28)

おお、魅力的ですね。
no.8 中茶 (06/06/10 12:58)

アカプルコ
no.9 記入なし (06/06/10 13:23)

これからリゾートの季節ジャン♪<<<
no.10 記入なし (06/06/15 00:53)

バラバイトせい・・・
no.11 記入なし (06/06/15 00:56)

落とされました、、OTL

誰でも受かるのに、、、。
大学中退って書いたからかな、、。
たまたまうん○してて電話にでれなかったからかな、、。
太ってるからかな、、。
中国人でも受かるのに、、。
no.12 中茶 (06/06/21 20:51)

-----旅館に働きたいねぇぇ-------古いふるい山奥の旅館さ------
no.13 貞子 (06/06/21 20:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [生きるか死ぬかどちらがいいと思います?]
次 [往年のグールプサンウズオックス]

  一覧
「リゾート地で働きませんか?」と似ているトピック
「リゾート地で働きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧