一覧
雑談 男でジャニーズ好きいますか?
男で巣マップとか超ー好きな奴いる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/22 18:45

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


モデルとの交際が週刊誌に載った事があります。
no.8 記入なし (05/06/03 18:19)

ほぉー。

V6の坂本、長野、三宅も聞いたことないなー。

SMAPは全員あるけど。
no.9 記入なし (05/06/03 18:36)

愛海の出番や!
no.10 記入なし (05/06/03 19:57)

>9 草なぎ剛は誰?
no.11 記入なし (05/06/03 21:06)

パリン子学園って覚えてる?
no.12 記入なし (05/06/03 21:10)

スマップは大好きだな。
なんか嫌味がないよね
特に中居が好きだな
スマップはエンタテイナーとしては超一流だな
no.13 記入なし (05/06/03 21:13)

「ファンタスティポ」を歌ったトラジハイジだっけ、あれは好感持てたな。
歌も良かったし、ジャニーズってことをさほど意識せず聴けた。
no.14 記入なし (05/06/03 23:01)

SMAP最強だな。奴らを超えるグループは当分現れまい。
no.15 記入なし (05/06/03 23:26)

>11

けっこー最近。確か韓国で活躍する日本人女優だか。
ガセらしいけどね。
no.16 記入なし (05/06/04 00:34)

チャイニーズなら好きだけど
no.17 記入なし (05/06/04 00:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何回仕事を教わってもできるようになりません]
次 [美容院に行くお金ないから]

  一覧
「男でジャニーズ好きいますか?」と似ているトピック
  一覧