一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


熱中できる物がなく趣味が持てなくなった事。
no.1900 記入なし (12/05/10 13:15)

学生時代の写真とさっき撮った自分の貌の写メを見比べたとき。
no.1901 死にたい、です。 (12/05/11 20:16)

トマトジュースがうまいと感じるのです。こどものころ大嫌いだったのに。
no.1902 記入なし (12/05/16 20:49)

流行りものは、全てごり押しに思えてきた。
no.1903 記入なし (12/05/18 01:58)

眠気が来るのが早くなったこと
no.1904 記入なし (12/05/18 04:07)

カラスが襲ってくる。
no.1905 記入なし (12/05/18 05:21)

小便のキレが悪い。
no.1906 記入なし (12/05/18 06:50)

マスコミの報道が、気になるようになった。
no.1907 記入なし (12/05/18 07:00)

定年間近で責任感無くなりました
no.1908 記入なし (12/05/19 07:28)

何でも、ゴリ押しに思えるようになった。聞く耳も持てなくなった。
no.1909 記入なし (12/05/19 09:03)

自分の思考以外は、ゴリ押しの世の中。
欲しい靴を買いに行っても、違う靴をゴリ押しされて買わされる。
これは、自分が悪いんじゃない。ゴリ押しが悪い。
no.1910 記入なし (12/05/19 10:17)

街を歩いても「旦那、可愛い娘いるあるよ!」とゴリ押しだ!
no.1911 記入なし (12/05/19 12:33)

体力がかなり落ちてきた
no.1912 記入なし (12/05/26 17:24)

お寺さんの事ばっかり考えるようになったこと。若い頃は女のことばっかりだったのに。
no.1913 るりこー (12/05/26 17:37)

体重がかなり落ちてきた
no.1914 記入なし (12/05/26 17:37)

ネットで、エッチなサイトに無意識に誘導されてしまう。
no.1915 記入なし (12/05/27 13:35)


それはまだ若い証拠です
no.1916 記入なし (12/05/27 13:43)

もう時期、80才です!
no.1917 記入なし (12/05/27 14:03)

最近ツマヅキが多い走れない走ると転ぶ
no.1918 記入なし (12/05/27 14:07)

エア出勤する体力が無くなったと感じたとき。
no.1919 記入なし (12/05/27 14:09)

俺様のチンちゃんの側に生えているお毛々さまが何本か白髪ぎゃーおっ
no.1920 にゃんこ先生 (12/05/27 17:26)

鏡を見ながら昔の写真を見る
no.1921 記入なし (12/05/29 21:24)

あれ?
にゃんこ先生のイメージが…
ま、いいんですけどね(笑)
no.1922 あめ (12/05/30 00:07)

娘がデキ婚。俺36才(18才の時の子)
no.1923 記入なし (12/05/30 06:43)

鏡の前に禿げ散らかしたキモイおっさんが居るんですね?
分かります。
no.1924 記入なし (12/05/30 09:44)

うすい髪の毛必死で何とかしてる自分自身
no.1925 記入なし (12/05/30 15:44)

なにかと若い人たちと今の自分を比較してしまう自分に気が付いたとき。
no.1926 記入なし (12/05/30 15:51)

素っぴんの顔でも美人に見えるようになったら…すでに老眼!
no.1927 記入なし (12/05/30 18:17)

食事がまずく感じた時。
no.1928 記入なし (12/06/12 16:01)

年々、体のあちこちにガタが来るようになった。
次は何処が痛くなり何処が具合が悪くなるのか年を重ねるごとに心配になって来る。
no.1929 玉男 (12/06/12 16:49)

新聞の文字が見にくくなった
no.1930 記入なし (12/06/12 17:09)

100円ショップでサンプルの老眼鏡をかけてみたら細かい文字がはっきり読めた。
no.1931 記入なし (12/06/12 17:13)

寒がりになった
no.1932 あらさー (12/06/12 17:20)

30代後半からもも引き履くようになり40で腰の調子が悪い

それで60過ぎの爺さんと仕事ヤルと若いみたいなこと言われるんだから
no.1933 記入なし (12/06/12 17:38)

昔の事を思い出したり老いた両親の事とか考えたりした時にかな
no.1934 にゃんこ先生 (12/06/12 17:44)

↑分かります。この季節でも部屋でじっとしてると足腰が冷えます。
部屋ではまだまだ長袖だし、寝る時も毛布掛けないと駄目ですね。
no.1935 アポロチョコレート (12/06/12 17:45)

冷え症なんだね
no.1936 記入なし (12/06/12 18:32)

逝った親のことを思い出すね。
いつも同じ顔、同じ言葉ばかりだけど。
そういう時自身の年齢を感じる。
no.1937 記入なし (12/06/12 19:02)

イった親の顔は思い出したくない。
no.1938 記入なし (12/06/12 19:10)

安達祐実ちゃんがもう30歳になるらしいことを知ったとき、あぁ〜自分も年とったんだなぁ…と思った。
no.1939 みみずく (12/06/12 20:21)

射精の回数が減った。年は取りたくないなあ。
no.1940 エロエロ大魔王 (12/06/12 20:22)

>1936
そうなんです。若い頃からです。小便近いし回数も多い。それでいて出る量がチョロチョロ。
自虐ですが犬のオシッコととおなじですわw
no.1941 アポロチョコレート (12/06/12 23:19)

パソコンをいじる様になってから、急に体が衰えてきた。
たまにしか、仕事をして無いから座りっぱなし運動不足、食って寝るの毎日...
病気になっても当り前だね。
no.1942 記入なし (12/06/13 18:05)

髪減ったことだよ、バーロー!
no.1943 記入なし (12/06/13 21:53)

歯が減った事だよバーロー!
no.1944 リラ(´(ェ)`)ックマ (12/06/13 23:30)

うんこ場でめまいがする
no.1945 記入なし (12/06/14 06:47)

意識的に敢えて独り言を言うようになった。

TVと会話が成立する様になったになった。

......フ〜〜〜;
no.1946 玉男 (12/06/14 16:00)

こうなりたい
って目標がなくなった
no.1947 記入なし (12/06/18 20:51)

睡眠時間が短くなった。
no.1948 記入なし (12/07/04 07:10)

俺は長くなった。
no.1949 記入なし (12/07/04 14:47)

性欲がまるっきり無くなったね。
まぁ、いいや。金使わなくて済むし。
no.1950 記入なし (12/07/04 19:10)

小食になった。
no.1951 記入なし (12/07/21 18:55)

独り言を、ちゃんと声を出して言うようになった。
no.1952 記入なし (12/07/22 23:29)

↑俺もそうなった。
でも、公衆の面前での独り言はちゃんと心でつぶやこう〜^^
no.1953 玉夫 (12/07/23 00:58)

約0.06秒以内
no.1954 記入なし (12/07/23 01:38)

EDになった。
no.1955 記入なし (12/07/23 12:45)

白チン毛
no.1956 記入なし (12/07/24 02:35)

>no.1950
同じく。
19歳くらいが性欲のピークだったな。20年以上オナヌーしとらんわ。女嫌いだからちょうどいいわ。
no.1957 記入なし (12/07/24 03:16)

呆けて来た。
no.1958 記入なし (12/07/24 09:25)

足元が、、ダメ、、すぐに、、こける
no.1959 記入なし (12/07/24 20:25)

イボが出てきた。
no.1960 記入なし (12/07/28 07:08)

皮膚がたるんで、○んぼもたるんできた
no.1961 記入なし (12/07/28 07:12)

腹がでてきた
no.1962 記入なし (12/07/28 07:20)

暑いだけでフラフラする。
no.1963 記入なし (12/08/03 19:21)

暑さ、感じ無くなってきてる、何でだ
no.1964 記入なし (12/08/03 19:51)

夜更かしがきつくなった。
no.1965 記入なし (12/08/03 22:15)

若い、姉さんに性欲を感じない、あちら系ではないのに、
no.1966 記入なし (12/08/03 22:57)

睡眠時間が、短くなった。
no.1967 記入なし (12/08/03 23:01)

うんこのキレが悪かったとき
no.1968 記入なし (12/08/03 23:11)

鏡を、見るとき
no.1969 記入なし (12/08/05 00:39)

ないです。
no.1970 記入なし (12/08/05 01:58)

「わからないです。」と書き込もうとしました。
すみません。ミスです。
no.1971 no.1970 (12/08/05 02:00)

視力おちたわぁ
no.1972 記入なし (12/08/05 03:11)

シコル元気も気力も無くなったで
no.1973 記入なし (12/08/05 20:57)

鼻毛に白髪が生えてきたとき
no.1974 記入なし (12/08/05 21:22)

ロリコンもの読まなくなりました。最近は”百合”ばっかり。
no.1975 えろまんがフリーク (12/08/05 21:23)

振り返ると首が痛いので、動作がゆっくりになった。
no.1976 記入なし (12/08/06 05:50)

口のしまりが悪くなったのかよくこぼす
no.1977 記入なし (12/08/06 12:32)

やっぱり、運だな。
no.1978 記入なし (12/08/07 19:23)

↑スレを間違えました。ボケてきたな。
no.1979 記入なし (12/08/07 19:25)

100m競争で二回も、転けた
no.1980 記入なし (12/08/07 19:27)

階段を登らなくなった。エレベーターかエスカレーター。
no.1981 記入なし (12/08/22 22:10)

若いころは
「健康のため!!」
と自分に言い聞かせ、無理して野菜を食べていました。いまは、自然に野菜に箸が伸びるのです。
no.1982 記入なし (12/08/22 22:15)

整体に行くようになったw
    
no.1983 下っ端公務員 (12/08/22 22:16)

はらがでてきた
no.1984 記入なし (12/08/22 22:17)

ハロワの和式便所で用をたした後、立ち上がるとき
しんどかった。
no.1985 記入なし (12/08/22 22:46)

ごはん食べてすぐ寝ると夜中に胃もたれで目が覚める
no.1986 みみずく (12/08/22 22:47)

みみずくにゃん、大丈夫かな?胃もたれは…
no.1987 にゃんこ先生 (12/08/22 22:51)

にゃんこ先生ありがとにゃん

先生もおなかに優しいごはんを食べようにゃん
no.1988 みみずく (12/08/22 23:39)

熟睡出来ない。
no.1989 記入なし (12/08/23 00:19)

電車で席が空くとすぐ坐りたくなる。
no.1990 記入なし (12/08/25 20:29)

右肩が痛い
no.1991 記入なし (12/08/25 20:45)

ゴキブリくんが部屋に遊びに来てもほったらかしにしてしまうことが多くなった。
ごめん(T。T)
no.1992 記入なし (12/08/25 20:53)

食べ物の嗜好や好みが変わってきた。
若い頃は揚げ物の天ぷらやフライ物が大好きだったが、最近は胃がもたれ、すぐお腹一杯になる。
若い頃は味の濃い料理が好きだったが今ではホント受け付けなくなってきた。
no.1993 競馬初心者 (12/08/25 23:30)

そして大の甘党だった俺が、信じられないくらいこれ又受け付けなくなってきた。
no.1994 競馬初心者 (12/08/25 23:32)

お酒が全く飲めなくなった。
ビールをコップ一杯で顔が赤くなり15分後に急激にリバース
トイレを出た後に青ざめる。
no.1995 記入なし (12/08/26 01:19)

お酒は無理して呑まなくても良いですよ!


俺は最近視力低下したかなぁ〜。でも気持ち若くしてれば見た目も若くみられるかもな…って思ってますにゃん♪
no.1996 にゃんこ先生 (12/08/26 16:07)

シミが出現 白髪も増えた、、
no.1997 らりる (12/08/27 00:23)

元々若い頃から小便が近かったが、50も過ぎると更に酷くなった。
そして、残尿感がこれまた酷い。
出し切ったと思ったら、やっぱり残っていて、トイレ出た後チョロチョロっとお漏らし。
だから、パンツはすぐに汚れて小便臭くなり直ぐに汚れる。
no.1998 競馬初心者 (12/08/27 01:06)

踵がカサカサ
乾燥している
no.1999 記入なし (12/08/27 12:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧