一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2000円札を未だに大事に取っている。
no.2000 記入なし (12/08/27 12:15)

引き算ができなくなった。
特に"4545−2544"が難問すぎる。
no.2001 記入なし (12/08/27 13:35)

自転車のスタンドを跳ね上げるのを忘れる。
no.2002 記入なし (12/08/27 17:53)

おばはんの自転車に追い抜かれる時
no.2003 記入なし (12/08/27 20:27)

写生飛距離が短くなった時ww
no.2004 記入なし (12/08/27 20:59)

太刀が悪くなったw
no.2005 記入なし (12/08/27 21:44)

あのう・・・・・すねとかひじを硬いところにぶつけても、あんまり痛くないんですよ。若いころは飛び上がるほど痛かったのに。これも老化でしょうか。
no.2006 記入なし (12/08/27 23:16)

1999さんへ

こまめにワセリンぬるといいですよ。
no.2007 記入なし (12/08/28 21:15)

 
やたらと性欲が

激しくなる


本能的に
(寿命ヤバイから)
子孫を残そうとしてるのかな?
no.2008 記入なし (12/08/28 21:35)

そーいえば昔、宮内庁長官が、浅草のソープで心臓麻痺なんて事がありましたね。(^_^;)
no.2009 記入なし (12/08/28 23:41)

足が臭い
no.2010 記入なし (12/08/30 02:10)

妻と喧嘩してる夢を見る事が多くなってきた。
no.2011 記入なし (12/08/30 05:58)

汗が臭い…
no.2012 記入なし (12/08/30 09:51)

腹の贅肉がたっぷたっぷで妊婦のよう。
no.2013 記入なし (12/08/30 10:19)

性欲が衰えたことかな?
no.2014 記入なし (12/09/01 06:53)

真夏の暑さに鈍感になってきた
no.2015 記入なし (12/09/01 07:38)

背脂正油ラーメンが全部食えなくなったこと
no.2016 記入なし (12/09/01 11:07)

求人票にある

『退職金』の有無が


気になりはじめたこと
no.2017 記入なし (12/09/01 12:13)

最近老けたな、思う瞬間は?
最近老けたなと頭の中で思った時です!
no.2018 記入なし (12/09/01 22:10)

このスレばかりミルようになってから
no.2019 記入なし (12/09/01 22:14)

ウ〜〜〜〜ン階段がツライ! 膝が,,,,,,::;,\/^-
no.2020 記入なし (12/09/01 23:25)

ちょっと歩いたら疲れる
no.2021 記入なし (12/09/28 20:44)

名前と誕生日が出てこない…

自分の
no.2022 記入なし (12/09/28 21:11)

少し前の事でもすぐ忘れてなかなか思い出せない事がよくある。
no.2023 記入なし (12/09/28 21:11)

白珍現象
no.2024 記入なし (12/09/28 21:19)

頭の回転が鈍くなった
no.2025 記入なし (12/09/28 21:19)

老後の事をよく考えてしまう年齢になった。
no.2026 記入なし (12/09/28 21:30)

耳毛が生える。まつげが太くなって数本異様に長いのとか生えるようになった。
no.2027 記入なし (12/09/28 21:31)

エロ画像やかわいいと言われている女の子を見てもうんざりとしかしなくなった
そして、最後にオナニーしてた時期が思い出せないorz
no.2028 記入なし (12/09/28 21:49)

鼻毛、ヒゲなどに白髪が混じってるのを見つけた時
no.2029 記入なし (12/09/29 01:03)

たまに鏡を見ると知らない人がいる。
no.2030 記入なし (12/09/29 01:20)

日付が分からなくなる
no.2031 記入なし (12/09/29 10:51)

うっかり、が激しすぎる。
no.2032 記入なし (12/09/30 07:03)

100mを全力で走れない、遅くなってきて足がもつれる
no.2033 記入なし (12/09/30 07:10)

階段を登るのがきつくなった。
no.2034 記入なし (12/11/01 11:05)

本を集中して読めなくなると、よく聞くな
no.2035 記入なし (12/11/01 13:26)

jk jc ? の 迷惑行為を見て

『最近の、学生は…』

と、“最近の” がでた瞬間、自分の老化を受け入れてる事に気付いてしまう。
no.2036 記入なし (12/11/01 13:37)

中学の頃は、最近の なんて言葉を全く意識しなかったのに、最近の に敏感になった時。
no.2037 記入なし (12/11/01 14:11)

最近の…

言われる側 と、 言う側 に 変わった。
no.2038 記入なし (12/11/01 14:32)

流行語が分からない。
no.2039 記入なし (12/11/01 14:35)

1日中何にもすることが無い
no.2040 記入なし (12/11/01 16:02)

中高年以上の年齢になった時にその人のそれまでの生き様が人相に表れるんだなと思った。
自分は数十年いろんなことで苦悩する毎日を過ごしてきたのでげっそりしてるし

人相もいかにも苦悩に満ちた表情をしてる。だから他人にも好かれないんだろう。
no.2041 記入なし (12/11/01 16:06)

ハゲちらかってきた
no.2042 記入なし (12/11/01 17:14)

地元局の生意気な若いアナを 最近の若造はなっとらん と思うようになった。
no.2043 記入なし (12/11/01 17:36)

若い頃に
 俺の若い頃はお前と違ってもっと大変だったが立派に頑張ってた。
と、親の愚痴が、うざかった。

今は、自分が言っている。
no.2044 記入なし (12/11/01 18:26)

話しには聞いてたけどホント、小便のキレが悪くなる ( ;  ; )
no.2045 記入なし (12/11/01 18:44)

下り階段がたどたどしくも、おぼつかなくなって来たよ〜
最近、何回かコケそうになった!
どんだけ筋力が落ちてきてるんだよ(~_~;)

下り階段怖い(ーー゛)
no.2046 銀狼 (12/11/01 20:58)

銀狼 さん

私は、平らな道でも転ぶようになりました(泣)
no.2047 記入なし (12/11/01 21:34)

集中力が無い。

口を開けて寝てる。 テレビを見てても。

神経質だった性格が変わって毎日、風呂に入らなくなった
no.2048 記入なし (12/11/02 00:42)

意欲が亡くなってきた
no.2049 記入なし (12/11/02 01:03)

35才になってしまった夢にうなされる  ブルブル((((;゚Д゚)))))))
no.2050 記入なし (12/11/02 11:12)

笑顔がナイ
no.2051 記入なし (12/11/02 12:47)

実年齢は52歳ですが、よく還暦過ぎに見られます。以前、70代の老人に電車内で席を譲られたことがあります。
no.2052 記入なし (12/11/02 16:04)

マジか?\(◎o◎)/!   
no.2053 銀狼 (12/11/02 16:28)

ガキの頃にテレビや映画で見ていたおなじみの顔が次々と鬼籍に入っていく。寂しい。
no.2054 記入なし (12/11/02 22:35)

今年で40になったんだが40過ぎたら突然膝が痛くなった。昔からジョギングしてたのに40過ぎたら足腰痛み出した
no.2055 記入なし (12/11/02 22:44)

下痢で死にかけてる…朝から10回以上ゴロゴロピー
つまらん人生やったな…なんて考えちゃう、ま、また来たー
no.2056 記入なし (12/11/03 09:45)

無職コムの中高年は、みんな事務職っぽいね。

俺なんか、長年の底辺労働だから足元の悪い所の方が、バランスいいぞw
no.2057 記入なし (12/11/03 11:53)

目が悪くなった。
no.2058 記入なし (12/11/13 19:38)

なんのまだまだ!

還暦過ぎたけど「大きくなったら何になろうかな」と思案中です。
no.2059 (12/11/13 19:45)

物覚えが悪くなり、物忘れがひどくなった
no.2060 記入なし (12/11/13 21:24)

余り友達と逢えなくなった

昔若かった芸能人が妙におばさんにみえた時
no.2061 ゆうり (12/11/14 01:13)

年取ると異性に興味が無くなる。
熟年夫婦が離婚するの分かります。
no.2062 記入なし (12/11/14 02:49)

わたしは頭髪は禿げ派ではなく白髪派である。
頭髪は、ごま塩広大中である。
その他、鼻毛にも転移し陰毛にも発生した。
どーゆーわけか、陰毛は玉袋にはえてるのにだけ発生している。
no.2063 ぴいまん (12/11/14 15:16)

抜け毛が止まらなくなった
no.2064 記入なし (12/11/14 15:27)

友人知人の訃報を聞くようになってきた。
元カノの訃報を聞いた時には超ショックだった。
no.2065 記入なし (12/11/15 21:04)

女性を見ても欲情しなくなった時。
これは喜ばしいことなのか?
no.2066 記入なし (12/11/16 07:42)

>no.2066

女性を見る目は変わってきますね。
体のパーツの評価は二の次になり立ち居振る舞いとか所作・居ずまいというのか、内面が溢れ出るものに魅力を感じます。
歩く姿もポイント高いですね。
どんな美人でスタイルが良くても歩く姿ひとつで思わず目を逸らすことが多いです。
若い頃は圧倒的にビジュアル重視だったけど歳とともに確実に変わってきました。
no.2067 (12/11/16 09:50)

駄目だ駄目だ。みんな大人っぽい意見を述べているのに、俺は年齢と共にビジュアル重視。しかも益々ロリコンになっていく。
no.2068 記入なし (12/11/16 11:23)

偉そうなこと言ってもフェチは永遠に変わらないはず。
no.2069 記入なし (12/11/16 12:58)

若い頃から訳の解からない物に執着する癖は無かったけど、強いて言えば歩く姿かなぁ・・
no.2070 (12/11/16 13:16)

20代に間違われなくなった
no.2071 記入なし (12/11/16 13:43)

>no.2068

最近メチャクチャ可愛い子供が続々と出てきたけど、あそこまで守備範囲を広げちゃいけませんよ(w
no.2072 (12/11/16 15:44)

全く持ってそこら辺がストライクゾーンになります!
no.2073 記入なし (12/11/16 17:52)

膝の軟骨すり減って、関節が変形してきた。
no.2074 記入なし (12/11/16 17:55)

>no.2073

近所の子供を見て下半身充実はもはや犯罪行為です。 ハッハッハ
no.2075 (12/11/16 18:20)

とんでもない場所に白髪が((((;゜Д゜)))
no.2076 39才の男 (12/11/16 18:24)

>no.2076

うん 人生の秋を感じちゃいますよねぇ。
no.2077 (12/11/16 18:29)

私もとんでもない場所に白髪生えてたがスケベな店行く前に白髪染めで黒くしたぞ!
no.2078 記入なし (12/11/16 20:42)

鼻毛だが何か?
no.2079 39才の男 (12/11/16 21:06)

どうやって抜く予定?ハサミは難しいでしょ?
no.2080 記入なし (12/11/16 21:08)

25才過ぎてから、まずキレることがなくなったな。
自虐ネタで切り返す技をマスターしたよ。
オレも日和っちまったな…フッ  ( ´・_・` )
no.2081 33才のイケメソ (12/11/16 21:22)

太りやすくなったと思うこと
no.2082 記入なし (12/11/16 23:02)

鼻毛は、白い方が目立たなくて良いな。
no.2083 記入なし (12/11/17 00:08)

気が短くなった。我慢がきかなくなった。
no.2084 記入なし (12/11/17 00:22)

 
歳とともに

性欲と、性感が

ハンパなく増してきた。



『種を残そう』という

DNAにあるプログラムなのか…


単に

私がスケベなのか…



(結論)
ただのスケベだな


以上。
no.2085 記入なし (12/11/17 00:59)

物忘れがパない
no.2086 記入なし (12/11/17 01:23)

何を食べたかを忘れてるうちは良いが、食べたことを忘れるようになったらマズイです。
no.2087 (12/11/17 01:27)

>2087さん
まさにそうです(笑)
嫁に「食べた事忘れる日も近いなっ」て言われる位です。
no.2088 記入なし (12/11/17 01:43)

性欲がなくなってAV見てもポッキしなくなった
no.2089 記入なし (12/11/17 01:59)

足腰にくるーぅ
no.2090 記入なし (12/11/17 02:51)

名前が出てこない。
AKBのメンバーの名前がフルネームで言えなくなった。
名前はわかっても姓が思い出せない。
no.2091 記入なし (12/11/17 07:18)

雨が降ると外出したくなくなる弱気な自分を感じるとき。
嵐の夜が怖いです。
誰かに傍にいて欲しいです。
no.2092 記入なし (12/11/17 07:56)

AV見てもポッキしなくなったーーー心労、ストレスかも
しれないかも、、。先行き不安?
no.2093 勃起 (12/11/17 14:49)

床暖房に憧れた
no.2094 記入なし (12/11/17 15:48)

確かに勃起力、性欲の減退は加齢とともに顕著になりますよね…
no.2095 まっつん (12/11/17 15:56)

僕は実際の行為よりも、身体の一部分の匂いにトキメクようになりました。
若い頃は超動物系でした。
no.2096 記入なし (12/11/17 16:51)

間引き服用の薬を飲んだか判らなくなるので
偶数日服用にしたがそれも忘れて奇数日に
服用するとワケがわからなくなり間引きの
間隔がひらき薬が減らなくなった。
no.2097 なすう (12/11/17 17:02)

歯医者に行こうと本気で考えたとき、かな。
キュィィィィーンが怖くて怖くて20代は行けなかった。
やっぱり痛い。
no.2098 診察台で涙を流す33才の男 (12/11/18 02:20)

野菜がおいしい。体が自然に取捨選択しているのですなぁ・・・・・
no.2099 記入なし (12/11/18 10:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧