一覧
雑談 最近老けたな、と思う瞬間は?
私は大塚 愛や倉木麻衣などを見ると
「あ〜、こんな娘がいたらな〜」などと
結婚もしてないのに思うようになりました。
皆さん、どんなとき老けたと思いますか。
それではどうぞ!
投稿者 : 記入なし?! 日時 : 05/05/22 21:31

Infomation 2300 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自炊でカレーを作る時、以前は安い豚バラ肉だったが
最近は冷凍のシーフード(イカ・エビ・ホタテなど)カレーになった。
そういえばルーも若い時は辛口一辺倒だったが今は甘口がおおいな。
甘口だとカレーでも入れた野菜の味がよくわかっておいしいんだ発見した。
no.2100 なすう (12/11/18 16:42)

野菜は身体に良くていいですよね
no.2101 記入なし (12/11/18 16:46)

野菜で思うのだが、酒のつまみは必ず
おしんことか、豆腐、豆類です。
肉類はホント摂取しなくなりましたw

 焼肉とビールで腹いっぱい

なんてもう、できません^^
no.2102 記入なし (12/11/18 17:51)

対人関係苦手でも別にいいわ と思うようになった。
性格は治らん と割り切った。
若い頃は、治さないといけない!と心理学だの読みあさっていたのに。
no.2103 記入なし (12/11/18 19:49)

自分的にん〜生理的に無理!絶対無理〜!みたいのが出現してきちゃった事かな。♀なので。
no.2104 記入なし (12/11/18 22:28)

 
ポッキー&プリッツ



たかだじゅんじ

(ボッキー高田)
no.2105 記入なし (12/11/18 23:58)

健康の為にウオーキング始めたら、1ヶ月で靴底に穴が空いたので新しいスニーカー買ってきた。

→帰ったら押入れの奥からほとんど履いてない、何年か前にオークションで買ったおしゃれなスニーカーが5足も出てきた。sex pistolsデザインのVANSを履こ。
no.2106 記入なし (12/11/19 15:32)

最近「老けた」とは全く思わないんだが、
豆腐が大好きになって毎日湯豆腐と焼酎で晩酌だぉ。
じじくせぇ、、な、おれも、、。
no.2107 記入なし (12/11/19 19:32)

冬を「寒い!」と思うようになった。
no.2108 記入なし (12/11/19 20:51)

一瞬一瞬の物忘れが酷くなった。
数十秒前まで此処に置いたモノが無い,,,,,,,暫く探すことが良くある。
no.2109 銀狼 (12/11/19 22:12)

とにかく、名前が出てこない。
no.2110 記入なし (12/11/19 22:51)

下駄箱に飲み屋の名前の書かれているサンダルが多くなった。
no.2111 記入なし (12/11/19 22:52)

寝あとが長時間とれないのと3日後に筋肉痛になること
no.2112 のっぽさん (12/11/20 01:25)

>no.2109

私なんか探してる最中に何を探してたか忘れちゃう(-.-)
no.2113 (12/11/20 05:17)

物忘れがひどい。
no.2114 記入なし (12/11/20 06:30)

買い物に行って、レジまで行って財布を忘れた事に気づく。
Tシャツの前後ろを反対に着てたり。
車に乗って暫くしてから、免許証を携帯してない事に気づく。
とにかく、こんなのが多くなった。
no.2115 記入なし (12/11/20 06:43)

綺麗な女をみても口説かなくなった↓↓
no.2116 さすらいのプレーボーイ (12/11/20 07:59)

足が重い
no.2117 記入なし (12/11/20 11:32)

>no.2117

歳をとると歩行時の足を上げる量が減り、しまいにはたたみのヘリにつまずいて転ぶようになるそうです。(−_−;)

普段からもも上げでもやりましょうかね!?
no.2118 (12/11/20 11:48)

オートマってペダルが2つしかないから、アクセル踏んでると思ってブレーキ踏んでて進まない事がある。
no.2119 記入なし (12/11/20 11:53)

女からの求愛のサインに鈍感になってしまった瞬間。
no.2120 記入なし (12/11/20 11:55)

求愛のサインかぁ…うらやましい…
no.2121 まっつん (12/11/20 12:20)

夜の営みが週イチから月イチになりました・・・
no.2122 記入なし (12/11/20 12:21)

自らの営みが週イチから月イチになりました・・・
no.2123 きゆうり (12/11/20 12:50)

温泉に行って肌がすべすべになって、若返ったような気になったとき。
no.2124 Q (12/11/20 14:06)

テレビドラマの登場人物の名前と関係が憶えられない。
ドラマではなかったが先日BSジャパンで放送された
坂本竜馬を暗殺した実行犯は誰か!タイトルの番組を見たが
登場人物が多くまったく憶えられず面白み半減、番組の流れでは
着いて行けず(理解できず)途中から録画して繰り返しみても
なんとか理解したかなーどまり。
no.2125 こんどろぱす (12/11/20 16:46)

歯がボロボロ、アラサーなのに…。
no.2126 記入なし (12/11/20 16:48)

ランドセルが似合わなくなってきた( ´△`)
no.2127 リナ (12/11/20 16:53)

実に幅広い年齢層がいるw
no.2128 記入なし (12/11/20 17:01)

30余念の人生において未だに求愛のサイン……来ない!
no.2129 まっつん (12/11/20 19:12)

いままで思いもしなかった体の一部が
痛くなったり悪くなったりしたとき。
ショックでけぇ
no.2130 記入なし (12/11/20 19:55)

朝の血圧、上でも100いかない・・・もうオレ死んじゃうの?
no.2131 まだアラサー (12/11/20 23:20)

ミミゲが生えてきた
no.2132 記入なし (12/11/20 23:28)

硬さがっ(汗)ふにゃっ(涙)
no.2133 記入なし (12/11/21 00:52)

糖尿で勃たなくなったww
no.2134 ふにゃちん (12/11/21 01:37)

8年前に登録だけしてて仕事には一回も行かなかった日雇い派遣に、その事をすっかり忘れてて、別の支店にまた登録に行っちゃったよ。 

 過去に○○支店で登録済みですよね?     って言われて思い出したけど…

派遣登録は始めてです!…なんてウソが即バレちゃった…恥ずかしい orz
no.2135 記入なし (12/12/05 13:42)

歳をとってくると些細なことや細かいことが忘れてしまいがちです。
日記みたいなものでもいいし、何でも記録しておいたら良いでしょうね。
これ以外の事でも同様です。
no.2136 銀狼 (12/12/05 15:28)

皮膚がカッサカサ
no.2137 記入なし (12/12/05 16:34)

12月だしね 歩きながら ヘが 何度もでる
それでも きにしない。
やたら ゴミのことで 環境事業局へ 不満を言う!

以上 市職員どものアンドの顔が むかつく 俺でした。
no.2138 記入なし (12/12/05 18:16)

トマトジュースがおいしいのです。こどものころ大嫌いだったのに・・・・・
no.2139 記入なし (12/12/05 19:43)

no.2139←老けたんじゃなくて、大人になっただけ。
no.2140 記入なし (12/12/05 19:49)

2140さんアリガト。そういえば鯖の押し寿司も好きになりました。これも、子供時代きらいだった・・・・・
no.2141 2139 (12/12/05 20:00)

女性を見てもあまり興奮しなくなlってきた。
no.2142 記入なし (12/12/06 05:12)

あちらこちらから白髪が。パイ毛にも。

更にこの前ニョイ棒付近に発見。
30前なのに人生終わった。。。
no.2143 記入なし (12/12/07 16:33)

飽きっぽくなった
何かに夢中になりたい
no.2144 記入なし (12/12/07 16:57)

書店でビジネス書に目が行くようになったwwww
no.2145 記入なし (12/12/07 17:31)

ケツ毛が生えてきた、お尻のほっぺたと*付近に。
no.2146 記入なし (12/12/07 17:55)

>2144
>何かに夢中になりたい


先ずは若い娘と関係をもつ事から始める。

運命の人に逢えたら速攻でヤル。
これを5セット。

若い時は猿でしたが・・・
今日もタダの様で?お世話になります。
no.2147 男成 (12/12/07 20:48)

いいなあ。猿!
no.2148 記入なし (12/12/09 01:10)

猿ヴァトーレ・フェラガ○
no.2149 記入なし (12/12/09 01:13)

男子高校生が手を”恋人つなぎ”にして登校する光景にビクビク・・・・・世の中変わったなぁ。
no.2150 記入なし (12/12/09 08:02)

>no.2148

あっちの社会もいろいろ大変なんだろうね

野生だから堂々と公然にて・・・
負組はそれを横目に夢中に。
no.2151 記入なし (12/12/09 11:14)

猿が勝ち組w
no.2152 記入なし (12/12/09 12:02)

ご先祖様は偉大
no.2153 記入なし (12/12/09 12:55)

前立腺肥大の治療の為
薬を服用している
治療とは言うが実のところは
進行を遅らせる程度の薬らしい
no.2154 (12/12/09 14:42)

鏡に写ってる自分がだんだん別人に思えてきた。
もしくは、知らない人。
no.2155 記入なし (13/01/27 08:41)

親に似てきた
no.2156 記入なし (13/01/27 16:00)

若い時に比べて、鏡を見る時間が減ってきた。

鏡の前で笑ってみた。歯抜けジジイになっていた。
no.2157 記入なし (13/01/28 00:16)

免許証用の写真が・・・・
no.2158 記入なし (13/01/28 00:36)

アイドルが名前と顔が一致しにゃい!ってか興味がわかなくにゃった やっぱり有働由美子
no.2159 にゃんこ先生 (13/02/02 00:06)

階段の上りが辛い。
膝関節がジョリジョリして痛い
no.2160 記入なし (13/02/02 01:36)

身体のあちこちが痛い。
no.2161 記入なし (13/02/02 09:49)

銭湯と床屋でシルバーですかと
俺は60以上ジャねぇー

そんなに老けているのかよー。
no.2162 記入なし (13/02/02 11:43)

うかつに貴重品とか部屋の鍵とか・・・を机とかに置かれないね!
置いたことを忘れて後でパニック

★★★貴重品等私物は常に”肌身離さず”が基本だね★★★

それと自転車のスタンドを跳ね上げるのを忘れてガリガリと擦ることが多い
no.2163 記入なし (13/02/02 13:08)

た、たたねぇ
no.2164 記入なし (13/02/02 20:38)

純白の鼻毛が抜けた。
no.2165 記入なし (13/02/02 22:02)

盆栽弄りに興味があります。
静かで落ち着いたせいかつが
no.2166 記入なし (13/02/04 13:33)

一番
no.2167 記入なし (13/02/04 13:34)

近所のスーパーで、三角春巻きというもの買いました。おいしかったのですが、ピーマンが入っていたんですよ。あの青臭いにおい、こどものころ大嫌いだったのに・・・・・いまは
「うむ。ちょうどいい薬味じゃ」
と感じるのです。ちくしょう。
no.2168 記入なし (13/02/20 22:06)

演歌を聞いてしみじみする様になったのに気付いたとき
no.2169 ARFO (13/02/20 22:10)

年取ると若い時のロックな曲は恥ずかしく感じるが、
そのロック歌手は未だ現役だ。
no.2170 記入なし (13/02/21 00:47)

今日は風が強いし週末は大寒波らしいし、おんもには出ない方が体に良いな(´・ω・`)
no.2171 記入なし (13/02/21 14:32)

大声では言えないが演歌よりむしろAKBがしっくりくるようになった。
no.2172 記入なし (13/02/21 14:44)

立たねえ!
手でやってと言われたよ〜
no.2173 記入なし (13/02/21 16:12)

大嫌いな演歌だったが、最近、何故か許容出来る様になったw
no.2174 記入なし (13/02/21 16:57)

演歌は心に染みますね。
no.2175 記入なし (13/02/21 21:49)

ええか?ええか?ええのんか?
no.2176 記入なし (13/02/21 21:51)

ネットで検索して見つけた同級生の写真が
すっかり中年太りしてた
no.2177 記入なし (13/02/21 22:01)

パンチラぐらいじゃピクリともせんわ…




         (*´д`*)ハァハァ
no.2178 記入なし (13/02/22 20:09)

裸にエプロンはいかがかにゃ?俺は有働さんのパンチラ画像を貰って嬉しくってでした。ヤバい想像するな俺 汗
no.2179 にゃんこ先生 (13/02/22 22:39)

お勧め NHK体操
no.2180 記入なし (13/02/22 22:50)

ヨイショ・ドッコイショがめっきり増えた。
no.2181 記入なし (13/02/26 08:10)

休日は寝たきり状態
no.2182 記入なし (13/02/26 13:52)

車の車幅が、狭く感じる、ノッキングが多くなったATに代えたい
no.2183 記入なし (13/02/26 17:12)

鶴田真由にほ無反応なった。
no.2184 記入なし (13/02/26 17:13)

と書いたらあらミス
年くった。
no.2185 記入なし (13/02/26 17:15)

昨夜呑んだ酒が抜けにくくなったにゃあ 汗
no.2186 にゃんこ先生 (13/02/26 17:22)

肉より豆を好むようになった。
no.2187 記入なし (13/03/10 22:45)

作業中、両手を均等に使うようになった。やはり疲れやすくなったのでしょう。
no.2188 記入なし (13/03/10 22:46)

昨夜背かなが凝り気持ち悪くストレッチをしたらなぜか脇腹が筋肉痛(涙)
no.2189 あめ (13/03/10 22:52)

トマホーク付近に白髪が…
no.2190 記入なし (13/03/10 23:07)

AKBを見ても特に何も思わなくなったこと。
単なる「飽き」か?
no.2191 記入なし (13/03/11 05:04)

腰いたい
no.2192 記入なし (13/03/11 18:02)

no.2191 大人になったんだよ
no.2193 記入なし (13/03/11 18:29)

>単なる「飽き」か?
単なる「ガキ」です
no.2194 記入なし (13/03/11 19:35)

板野友美さんは別格ですけどね
no.2195 記入なし (13/03/11 20:26)

女と遊びに行きたいという感情がなくなった

食っても体重が増えなくなった。 というか平日はそんなに食ってる時間がないのが正しいのか・・・ どっちやら。。

太る人間というのはやはり、いろんな意味で生活に余裕があるんだろうな・・・。
no.2196 記入なし (13/03/17 20:50)

お菓子で太る事がわかった。
no.2197 記入なし (13/03/17 22:17)

元々、若い頃から小便が近いが、50歳過ぎたら更に酷くなりトイレに辿りつくまで我慢出来なくなり尿漏れが頻繁になった。
no.2198 記入なし (13/03/17 22:33)

目がかすむ
no.2199 記入なし (13/03/19 15:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2300 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう]
次 [『自分大好き人間』が集まるスレ!]

  一覧
「最近老けたな、と思う瞬間は?」と似ているトピック
「最近老けたな、と思う瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧