一覧
議論 地球滅亡は20XX年と予言
1、地震が最近かなり増えてきていると思います、地震の原因からすれば地球に異変が起きていることは確実である。インドネシアの地震、台風、ハリケーン、日本でも昨年度宮城県で震度5、北海道十勝沖地震、東京湾を震源とする地震、地球の内部で異変が起きている・・・・・そのうち、私はネタになってしまうが・・・・(笑)
地球でプレート同士一気にぶつかりどか〜んと大地震があちこちで起きる日がくるかと・・・・・・その津波が大津波になりあちこちで起きる、

2、隕石落下・・・・ネタ(笑)
 まあ、巨大な隕石が落ちてきてその津波でほぼ人類のすべての土地を失う
隕石といってもこの地球が誕生したのも最初は隕石だったらしい、その隕石がぶつかってだんだん大きくなっていきやがて地球が誕生したらしい。
その隕石がぶつかってあたり一面津波におそわれてみよ、終わり!!


3、第三次世界大戦・・・ネタ(笑)
あの有名な国がどかんと地球のある国におとせばはい!第三次世界対戦でしょうネタ(第三次世界大変(笑))ほんと科学が進歩しすぎて
暮らしが便利になるぶん人類の危険も大きくなるんだな。
投稿者 : ダーク黒魔道士預言者 日時 : 05/06/03 01:08

Infomation 71 件中 1 から 71 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう滅亡しているのじゃないかな???
no.5 記入なし (05/06/03 01:12)

>1
オウム真理教のハルマゲドン思い出すな!
no.6 記入なし (05/06/03 17:19)

地下鉄サリン事件
no.7 記入なし (05/06/03 17:31)

松本サリン事件
no.8 記入なし (05/06/03 17:40)

わくわく
no.9 記入なし (05/12/10 14:54)

魔法のサリーちゃん事件
no.10 おっぺけ (05/12/10 15:06)

核爆弾自爆テロ
no.11 記入なし (05/12/10 15:29)

金正日は聖書の黙示録に出てくるサタンなんだろうか
no.12 記入なし (05/12/10 16:23)

サタンがあふれる時代だ。まさに世紀末かもな。
no.13 記入なし (05/12/10 21:14)

一時期に比べて世の中が明るくなってきた気がする・・・
no.14 記入なし (05/12/10 21:27)

これから暗黒の時代に入るのさ
no.15 記入なし (05/12/10 21:32)

一時は12月になってもクリスマスツリーもなかなか出てこなかったのが
11月末には方々で出てるもんね。
あと個人消費が増えればもっと上向くはずです。
庶民の意識に期待します。
no.16 記入なし (05/12/10 21:37)

恐怖の大王はBSE。狂った人間が暴れだす。
no.17 記入なし (05/12/10 23:56)

捕獲準備完了しております。
no.18 記入なし (05/12/11 00:06)

人類保管計画
no.19 記入なし (05/12/11 00:11)

人類股間計画
    
no.20 下っ端公務員 (05/12/11 00:12)

公務員補完計画・・・32才登場補完
no.21 記入なし (05/12/11 00:15)

地球滅亡の前に日本崩壊が・・・・2020年ぐらいかな?
no.22 記入なし (05/12/11 17:12)

崩壊しないと思います。国を信用できないのなら出て行けば?
no.23 記入なし (05/12/11 17:18)

この社会情勢でか・・
no.24 記入なし (05/12/11 17:37)

なぞの隕石で滅亡。確率が低すぎて考えてもしょうがない。
なぞの隕石で滅亡するなら本望です。
no.25 記入なし (05/12/11 20:43)

まったくいつ滅亡するの。
ほんとにもう。
はやくしてよ。
no.26 記入なし (05/12/11 22:57)

ガス抜き+コントロールしやすい国民感情
no.27 記入なし (05/12/11 23:00)

日本は完璧×!!
no.28 ギャラクターNO・2 (05/12/12 09:46)

世界に脅威を与える恐怖の国家がまっ先に滅亡する運命にあると思う・・・。
no.29 ギャラクターNO・2 (05/12/19 22:26)

北斗の拳よんでて199X年にはほんとにあういう世界になるかと思ってた
no.30 記入なし (05/12/19 22:27)

国家の滅亡以前に自己破産の方が危機感あったりして。
no.31 記入なし (05/12/19 22:27)

> no.30
今も経済的には、「北斗の拳」や「MADMAX」と変わらないよ。
no.32 記入なし (05/12/19 22:28)

中国とインドが我々並みの生活水準になったところで
このシステムは終了じゃかいかな 環境破壊で
no.33 記入なし (05/12/19 22:45)

2039年です。聖書にそう書いてあります。
no.34 記入なし (06/12/01 22:40)

XXXXと予言しておけば間違いない!
no.35 記入なし (06/12/01 23:28)

その内消滅させます、

・・・・・・全知全能神・・・・・
no.36 yasukuni (06/12/02 00:07)

人類は核の炎に包まれた
no.37 記入なし (06/12/02 00:10)

こんな世早く滅亡しろ
no.38 記入なし (06/12/02 12:38)

ものすごく興味あるスレ。。。
フォトンベルト
ホピの予言
スピリチュアリズム
・・・・

さてさて・・・
no.39 放浪者 (06/12/02 13:54)

エボラでゴリラが大量死 コンゴの自然保護区で(共同通信)
 アフリカ中部コンゴ共和国の自然保護区で、2002年から05年の間にゴリラ約5500頭がエボラ感染で大量死したとの推計を、隣国ガボンと欧州の研究グループが8日付の米科学誌サイエンスに発表した。 グループによると、ガボンやコンゴでは、人間のエボラ感染が頻繁に発生、流行地付近の森で、ゴリラやチンパンジーの死体が多く確認される。

[共同通信社:2006年12月08日 06時35分]

何かのサイン???
no.40 記入なし (06/12/08 07:58)

そうではないと思います。
no.41 記入なし (06/12/08 08:01)

滅亡するのが地球や他の生物のためだ。自分たち(人類)だけ大事にするのはいかんざき!
no.42 記入なし (06/12/08 17:12)

2649年滅亡
no.43 トシ (06/12/08 17:13)

感染性胃腸炎が過去最多 ノロウイルス猛威 (共同通信)
 しつこい下痢や嘔吐(おうと)を引き起こす、主にノロウイルスが原因とみられる感染性胃腸炎が全国で急増し、11月下旬の1医療機関当たりの患者報告数が1981年の調査開始以来最多を記録したことが、国立感染症研究所の集計で8日明らかになった。患者数は過去最も速いペースで増加中で、感染研は「このまま増加が続けば、これまでで最大の流行になる可能性もある」と警戒している。

[共同通信社:2006年12月08日 22時05分]

こ・・・これは何かのサインか・・・???
no.44 記入なし (06/12/08 23:09)

保育園で毎年流行ります〜泣
no.45 かんぱねるら (06/12/08 23:12)

サルモネラとか病原性大腸菌とかじゃないの???
no.46 記入なし (06/12/08 23:27)

某国の細菌テロだったりして
no.47 記入なし (06/12/08 23:28)

地球崩壊してくれー
no.48 記入なし (06/12/09 07:35)

・・・ノロとロタの2箇所責めw
no.49 スレマスおやじ (06/12/09 07:44)

北極海の氷40年に消滅? 地球温暖化で、米チーム予測(共同通信)
 【ワシントン12日共同】地球温暖化によって北極海の氷の溶解速度が加速され、40年夏にはほぼ消滅するとの試算結果を、米国立大気研究センター(NCAR)などの研究チームがまとめ、12日付の米地球物理学連合の学会誌に発表した。これまでにも70年夏ごろには消滅するとの予測があったが、時期が30年も早まった形だ。研究チームはスーパーコンピューターを使って氷の面積や厚さの推移を計算した。

[共同通信社:2006年12月12日 18時25分]

これは・・・・
no.50 記入なし (06/12/12 19:16)

呪ウイルス。
no.51 記入なし (06/12/12 23:36)

本当はSARSが世界中に広がって壊滅状態になるはずだった…。
no.52 記入なし (06/12/13 02:54)

滅亡まであと百年
カウントダウン
no.53 記入なし (06/12/13 03:25)

人間のおならで人類自滅
no.54 記入なし (06/12/13 03:26)

馬鹿言っちゃいけないよ!とてもじゃないからね〜
no.55 記入なし (06/12/13 03:27)

北極の氷、2040年には無くなる可能性=米研究者(ロイター)
 
 [サンフランシスコ 11日 ロイター] 地球温暖化により、北極の氷が早ければ2040年の夏にも溶けて無くなる可能性があるという研究結果が明らかになった。米国の研究チームが12日付の学術誌「Geophysical Research Letters」で発表する。

 米コロラド大学にある国立雪氷データセンター(NSIDC)のマーク・セレズ氏は、地球温暖化の影響が深刻になりつつあると指摘。また国立大気研究所(NCAR)のマリカ・ホランド氏は、温暖化によって北極の氷が遅いペースながら着実に減っていき、向こう20年以内に劇的な「転換点」を迎えるとの予想を示した。

 研究によると、北極海の氷が縮小する速度がこの20年のうちにこれまでの4倍にまで速まるおそれが確認されたとしている。また、スーパーコンピューターを使った試算では、最短で2040年夏には北極点の氷さえ溶けてしまう可能性が示された。



[ロイター:2006年12月12日 20時22分]

大量の淡水が流れ込み、海水の塩分濃度の変化が起き、気候の激変をおこす・・・
映画の世界が現実味を帯びてきましたね。。。

2040年といっても、溶けきるのが40年ごろだから、その過程での気候変動のことは言っていませんね。何とかなるのでしょうか?
no.56 放浪者 (06/12/13 09:02)

2050年。
地球温暖化による洪水。
no.57 山本 (06/12/13 11:27)

いきなり解けたり洪水になるわけじゃないから。
それより、夏の暑さで作物の育ちが悪い気がする。

天災と人災のどちらが先かな。
no.58 記入なし (06/12/13 20:37)

北海道のホテルで177人食中毒、ノロウイルスを検出(読売新聞)
 北海道上川保健所は16日、上川町層雲峡の「層雲峡観光ホテル」で、今月上旬に宿泊した客やホテルの調理従事者ら177人が嘔吐(おうと)や下痢の症状を訴え、ホテル別館2階の調理場や客などからノロウイルスが検出されたと発表した。

 同保健所はノロウイルスによる集団食中毒とみて、調理場を16日から5日間の営業停止処分にした。ホテルは11日から自主的に宿泊営業を停止している。

 保健所によると、30〜80歳代の宿泊客167人(道内161人、岡山県6人)と調理従事者10人が、早い人で5日夜から、嘔吐などを訴え始めた。いずれも軽症という。

 8日に連絡を受けた保健所が検査したところ、宿泊客と調理従事者33人のうち22人と調理場からノロウイルスが検出された。宿泊客のほとんどは、4日〜7日に泊まった団体客。保健所が感染源の特定を急いでいる。

[読売新聞社:2006年12月16日 20時27分]

なぜ今ノロウイルスなの?
不思議な状況なのかな〜〜〜
no.59 記入なし (06/12/16 20:43)

ノロウイルスは北の工作員がばら撒いてるんじゃないのかな?
no.60 記入なし (06/12/16 20:45)

ノロウイルスのアウトブレイク・・・・かな???
no.61 記入なし (06/12/16 22:13)

地球滅亡マデニ宇宙戦艦ヤマトでも出来ないかな?
no.62 記入なし (06/12/16 23:21)

地球滅亡マデニ宇宙戦艦ヤマトでも出来ないかな?
no.63 記入なし (06/12/16 23:21)

人類滅亡はしないで愛と共生の時代がきて繁栄していくのです。

日本の借金は1100兆円を超えていて、夕張市は財政破綻して熱海市、奄美市も財政破綻危機にあります。これからどんどん財政破綻する市町村がでてくるでしょう。他の先進国も多重債務にあえいでいます。資本主義の崩壊はカウントダウンに入っています。2010年までに巨悪の源の資本主義は崩壊して混乱をへて愛と共生の時代が来るでしょう。

人類の歴史は400万年ともいわれています。原始社会→奴隷社会→封建社会→資本主義社会へと悪の時代、悪の社会、非人間的な社会から、少しづつ人間的な社会へと成長しています。そして今度は資本主義が崩壊して、新しい科学技術もどんどん普及して環境破壊もしなくなり、同じ人間なんだから平等であるべきだという考えになり、支配社会から平等社会へと愛と共生の社会が訪れるのです。これはサムシンググレート(神の意志)なのです。

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/
no.64 記入なし (06/12/17 09:46)

エルニーニョ来春まで続くと気象庁 世界各地で異常気象 (共同通信)
 気象庁は異常気象の原因とされるエルニーニョ現象がこの秋4年ぶりに発生、来春まで続くと予想している。世界各地で既に異常気象が発生。国内も暖冬の可能性が高そうだ。ジャカルタでは8月の降水量がゼロ。オーストラリアも深刻な干ばつに見舞われ、小麦の生産量が前年比6割減の恐れ。逆にアフリカ東部では豪雨災害。エチオピアやソマリア、ケニアでは11月だけで計250人が死亡。

[共同通信社:2006年12月17日 17時55分]

やれやれ・・・・
これはね〜〜〜〜
no.65 放浪者 (06/12/17 21:20)

暖冬なら灯油代助かる
no.66 記入なし (06/12/17 21:22)

150万戸が一時停電 米西部で強い暴風雨(共同通信)
 【ロサンゼルス16日共同】米西部のワシントン、オレゴン両州を強い暴風雨が襲い、16日までに6人が死亡、一時は約150万戸が停電した。AP通信によると、ワシントン州では、強風による倒木が原因で起きた交通事故などで計4人が死亡、オレゴン州では停電中に使ったろうそくによる火災で2人が死亡。16日夕現在、両州で依然、約70万戸が停電中で、全面的な復旧は週明けになる見通し。

[共同通信社:2006年12月17日 12時30分]
やれやれ・・・
これはね〜〜〜
no.67 放浪者 (06/12/17 21:44)

アジアの10億人が水不足に 温暖化でIPCCが報告書案(共同通信)
 地球温暖化の影響で、50年ごろにはアジアの10億人以上の人々が水不足にさらされるほか、沿岸地域の水没や食料の高騰など深刻な影響が起きる可能性があることが、気候変動に関する政府間パネル(IPCC)の第2作業部会がまとめた新たな報告書案に盛り込まれていることが18日、明らかになった。海面上昇が1メートルに達すれば、日本でも東京、大阪などの400万人が危険にさらされるとした。

[共同通信社:2006年12月18日 10時35分]
やれやれ・・・
これはね〜〜〜
ちょっとこの手の報道が多くなってきているように感じるのは、私だけでしょうかね???
no.68 放浪者 (06/12/18 12:58)

地震の土砂崩れで4人が死亡 北スマトラでM5級が続発(共同通信)
 【ジャカルタ18日共同】インドネシア・スマトラ島北部付近で18日午前4時(日本時間同6時)すぎ、マグニチュード(M)5・8とM5・5の地震が相次いだ。インドネシア気象庁によると、2回目の地震により北スマトラ州で土砂崩れが発生、家屋が倒壊し、4人が死亡した。死者が出た同州マンダイリンナタル県の当局者によると、土砂崩れで家屋数10戸が被害を受け、住民多数が負傷した。

[共同通信社:2006年12月18日 12時56分]
no.69 記入なし (06/12/18 15:53)

猛威ふるうノロウイルス 遺伝子の変異も一因か(共同通信)
 ノロウイルスなどによる感染性胃腸炎の流行が止まらない。全国約3000の小児科の定点調査で11月下旬、1施設当たり過去最多の患者数を記録して以降も全国の学校や老人施設、旅館などで患者の集団発生が続発。過去最大の流行になることはほぼ確実。冬の流行は毎年のことだが、今シーズンはなぜ多いのか。ウイルスの遺伝子変異が一因に挙げられているものの、決定的理由については専門家も首をかしげる。

[共同通信社:2006年12月20日 09時41分]
no.70 放浪者 (06/12/20 12:30)

年金対策として生物兵器として開発されたノロウィルスがばら撒かれている!
犬も感染して症状出るのかな?
no.71 記入なし (06/12/20 18:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
71 件中 1 から 71 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分の両親はどちらが好きですか?]
次 [男の就職についてきかせてください]

  一覧
「地球滅亡は20XX年と予言」と似ているトピック
「地球滅亡は20XX年と予言」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧