一覧
雑談 皆さんは満たされていますか?
俺はなんか満たされていない気分だ。何が満たされていないのかもよく分かりません。皆さんは何かに満たされていますか。満たされていないのだったら何に満たされていないのか教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/08 14:09

Infomation 28 件中 1 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人間はいつでも不安で満たされている。
no.2 記入なし (05/06/08 14:11)

俺は合否結果を待たされている。
no.3 記入なし (05/06/08 14:12)

安心感に満たされていない!

自分が将来ずっと生活できるだけのまとまった費用があれば安心できるし、自分一人ではなくて一緒に生活してくれる女性(異性)が居ればハッピーに成れるでしょう?

両方とも見込みがないので何も安心できない。
先の事に対する不安だけがある。
no.4 ポンタ (05/06/08 14:16)

2と同じジャン
no.5 記入なし (05/06/08 14:17)

なんかこう、心の支えみたいのが必要ですよね。
no.6 記入なし (05/06/08 15:58)

>1
お金はあるの?
no.7 記入なし (05/06/08 16:25)

4に同じ。満たされません。困った。
no.8 記入なし (05/06/08 16:27)

俺も4とまったく同じ。仕事も女も◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
no.9 記入なし (05/06/08 16:40)

何もかも満たされていたら無職であっても悩まない
no.10 記入なし (05/06/08 18:01)

満たされた生活を続けた場合に、人はどうなるか?

オイラの場合、飽きが来るな。なんか変な趣味に没頭するかも
しれんな。
no.11 記入なし (05/06/08 19:29)

みたらし食いたい
no.12 記入なし (05/06/09 03:30)

人間に欲がある限り、
満たされる事はないんじゃないかな・・・
no.13 記入なし (05/06/09 03:43)

寂しい
no.14 記入なし (05/06/09 04:21)

虚しいな
no.15 記入なし (05/06/09 04:27)

お金はどれくらいあったら満たされる?
no.16 記入なし (05/06/09 09:34)

3億円。
no.17 記入なし (05/06/09 09:38)

一月7万円あればいいかな・・
no.18 こげパン (05/06/09 09:42)

俺は5億円今すぐ手に入っただけでも満足かな。
no.19 記入なし (05/06/09 09:47)

♪あるがままの心で生きようと願うから人はまだ傷ついていく♪
no.20 記入なし (05/06/10 11:00)

自然体で生きる。
それは、まるで風に揺られる柳の葉のごとく・・・
no.21 記入なし (05/06/10 11:02)

ポンタの臭いスレだ
no.22 記入なし (05/06/10 11:22)

宝くじ500万円当選 / ガマンできる程度の就職口 / 彼女(彼氏)

・・・どれが一番満たされるだろうか??
no.23 記入なし (05/06/10 11:27)

彼女(彼氏)だな。
no.24 記入なし (05/06/10 12:06)

「宝くじ500万円当選」だ 何でも金で買える時代だからだ。
no.25 記入なし (05/06/10 15:03)

バイクに「ハイオク満タン」を何の迷いもなく
言えるようになったら、今のところ、満たされる。
no.26 記入なし (05/06/10 15:07)

我慢できる程度の就職口です。
あー早く仕事しないとやばいです。
no.27 記入なし (05/06/10 15:13)

我慢できる程度の就職口です。
あー早く仕事しないとやばいです。
no.28 記入なし (05/06/10 15:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新しい事業をやりたいと思ってる人いますか?]
次 [小型飛行機のパイロットになりたい]

  一覧
「これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?」と似ているトピック
「これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧