一覧
相談 30代の女性にグッとくる時あるますか?
男性は年齢とともに素敵になりますが、30代後半の女性はどんな姿に見えるのでしょう?まだ、女性として魅力を感じていただけることはあるのでしょうか?あるとしたらどんな時ですか?
投稿者 : ミンミン 日時 : 05/06/09 21:14

Infomation 91 件中 1 から 91 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


30代、まだまだ現役です。
no.2 記入なし (05/06/09 21:17)

スーパーのレジで必死に働いている30代にぐっとくる俺。
no.3 ママン (05/06/09 21:21)

年齢によっても見方が違うかも。
僕にとってはちょっと年上だから、少し甘えられたらなんて、
あ、自分のタイプだったらまだまだストライクゾーンです。
でも若い人のほうがやっぱりいいかも。
no.4 30半ば (05/06/09 21:22)

 30代女性が僕の職場に居ます、スーパーに僕は勤めています
僕は現在23歳です、一緒に品出しなどの作業をしています
ちょっとヤンキー系の彼女(30代の女性)ですが
とっても魅力的です、夢にまで出てきます。
 下品話ですが、彼女と一緒に仕事をしていると
たまに、あそこが立ってしまいます。
(恥ずかしい話でごめんなさい)
no.5 記入なし (05/06/09 21:26)

>5
わかるよ。
23歳なら勃起して当然だ。
no.6 記入なし (05/06/09 21:30)

やはり、そうですよね。
よかった。
僕だけかと思っていました。
若い子より安心感がありまし、女って感じがします。
no.7 記入なし (05/06/09 21:33)

僕は40台50台に簿記します。
no.8 元 ホスト キャッツアイ (05/06/09 21:33)

ワシは23歳の時は営業職だったから、家に帰ってオナニーしたり
風俗行ったり映画行ったり等々してたな。
no.9 記入なし (05/06/09 21:34)

>8
簿記何級ですか?
no.10 記入なし (05/06/09 21:35)

最高にいいっすよ
いろいろな意味で
俺はしってます。
no.11 記入なし (05/06/09 21:36)

no.12 元 ホスト キャッツアイ (05/06/09 21:36)

体のラインも最もヤラシイです
no.13 記入なし (05/06/09 21:37)

俺は40代ですが、30代後半の女性は理想ですね。
職業は問わず、働いている姿は輝いてますよ。
no.14 記入なし (05/06/09 21:37)

あとはちょっと肌を出すといい感じですね。
悩み事も聞いてもらいたいです。聞き上手がいいですね。
no.15 30半ば (05/06/09 21:39)

まわりを見る余裕があるし、愚痴っても笑って聞いてくれるのがいい
no.16 記入なし (05/06/09 21:39)

30台は変態女が多い
no.17 記入なし (05/06/09 21:40)

>13
そうかも。ちょいぽちゃというか、むっちりというか。
no.18 記入なし (05/06/09 21:41)

ちょっと お人よしがいい くどかれ上手な方がいい
今夜の恋は 煙草の先に 火をつけてくれた人
からめた指が 運命のように 心を許す〜♪
no.19 記入なし (05/06/09 21:41)

うちの会社の女性は
大人だけど、かわいかったりするし。
はっとさせられます。
no.20 記入なし (05/06/09 22:02)

年齢云々と言うより、女性の魅力限定だったら
色気や、可愛げがあるか無いかだな。俺の場合は。

可愛げと言っても、実際にカワイイかという事で
はなく、スレタイの「あるますか?」なんかにも
可愛げを感じる。

その間違いにツッコミ入れた時に、照れて耳が赤くなったり
したらグッとくる。
no.21 記入なし (05/06/09 22:17)

むっちりボデーがたまらん(;´Д`)
no.22 記入なし (05/06/09 22:18)

↑俺はそんな事は思わないぜ、30代だろうが40代だろうがやらしてくれれば、誰でもいい
no.23 記入なし (05/06/09 22:19)

>23
同感です。
それは男としてみんなが思っていること。
あーさびしいよ。
no.24 記入なし (05/06/09 22:25)

はい、あるます^^
no.25 記入なし (05/06/09 22:29)

>20
はっとしてグー(チンポが)
no.26 記入なし (05/06/09 22:53)

体の若さはありませんが。
素直に甘えられます。
バツ1で子持ちというケースも結構あります。
no.27 記入なし (05/06/10 09:52)

30させ頃、40し頃って言ってな、うん。
no.28 記入なし (05/06/10 14:18)

おっぱい攻撃できるなら、30後半でもぜんぜんOKです。
no.29 記入なし (05/06/10 14:20)

あ!ホントだ!
あるますか?になってます。。。
恥ずかしい。。。
私、今かなり顔、赤いです。
こんなコトだから、20代の男性にお説教酒されるんですね。。。

これから、また、お説教酒されてきます。
今日は早く帰ろう。。。
no.30 ミンミン (05/06/10 19:00)

俺なんか、阿川佐和子に夢中(49か50)
no.31 健也 (05/06/10 20:54)

俺なんか、浅田美代子としたい
no.32 記入なし (05/06/10 23:05)

鈴木京香や夏川結衣みたいなお姉さまだったら、10代・20代の
ブスコンなんて目じゃないね。
no.33 記入なし (05/06/10 23:09)

年取ったせいか、二十歳前後の美形より、30代の女の方が色気を感じて好きだ。
no.34 記入なし (05/06/10 23:09)

ションベン臭いガキっていうのは、リアルでの表現でもあるんだよな。
no.35 記入なし (05/06/10 23:10)

新陳代謝が活発だと臭いからね(笑)
no.36 記入なし (05/06/10 23:13)

>33
ブスコンのコンって何?
ネオコンみたいなの?
no.37 記入なし (05/06/10 23:15)

コンプレックスだらけのブス。その人達を呼ぶときの敬称。(広辞艶)
no.38 記入なし (05/06/10 23:23)

そりゃ、さ、若くてもヤマダ花子じゃぐっと来ないが
40でも黒木瞳や黒田知恵子や賀来千賀子みたいならぐっと来るってなもんんさ。
(でも家庭持ちだと、手はだそうと思わないが)
no.39 男の勝手、男の本音 (05/06/10 23:25)

要は、魅力があればいいということだ。
no.40 記入なし (05/06/11 00:18)

年取ったら魅力が無くなったというのは、言い訳かもね。
誰でも若い頃はサカリが付いて、やりたいから魅力的に見えたりする。
その性欲のまやかしが消えても魅力的なのは、本当に魅力的な人間なんだろうね。
no.41 記入なし (05/06/11 00:31)

女の性欲のピークは30代だとも言われてるから、結構、色気を感じる時もある。
no.42 記入なし (05/06/11 00:49)

男はいつまでたっても性欲が収まらないのか?
no.43 記入なし (05/06/11 00:50)

父親がオナニーしてるのもショックだけどな。
no.44 記入なし (05/06/11 00:51)

44がオナニーしてるのもショックだけどな。
no.45 記入なし (05/06/11 00:52)

45が夢精してるのもショックだけどな。
no.46 記入なし (05/06/11 00:53)

46が女だったらショックだけどな。
no.47 記入なし (05/06/11 18:48)

47が首相だったらショックだけどな。
no.48 記入なし (05/06/11 18:56)

30代後半の女性はフェラチオのバキューム感が素晴らしくて最高
no.49 記入なし (05/09/24 12:11)

おばんはやだ
no.50 記入なし (05/09/24 17:13)

残念だが私にはその年齢に耐え機体を
維持し超える性能は無い。
だが決して私は無駄死にではないぞ!
30代後半の女性の方が手強かったのだ。
no.51 記入なし (05/09/24 17:19)

30代後半の女性‥
結婚して家で大事にされてるタイプの人は感じがよいですね。
かわいらしい感じがします。
ハロワの臨時職員にそのタイプの人がいて
大変接客がよいです。周りに幸福をまいています。
男でも女でも人間が柔らかくなっていればよいと思います。
no.52 スナフキン (05/09/24 20:05)

ハロワの臨時職員か。
職に飢えて殺伐とした無職たちの厳しさを目の当たりにしてもまだ、幸福でいられるかな。
no.53 記入なし (05/09/24 21:13)

確かにハロワに可愛い姉ちゃんがいる…。フェラってほしい。
no.54 記入なし (05/09/24 21:16)

オバハンには興味が無いね
生活感が顔に滲み出てるから
no.55 記入なし (05/09/24 21:20)

55 納得いくところがあるが、なかなかいい女性もいるぞ


ハロワの女性は気取っているので、少しはずか、、、
no.56 記入なし (05/09/24 21:23)

最終結論・・・人による
特にこの世代は。
疲れたおばさんだと思うこともある。
性的対象となる場合もある。
人間的魅力を感じることもある。

ただ人も変わる。
ちょっと女をサボってるかなって思う人は、
一度、納得できるまで磨いてみたらいい。
no.57 記入なし (05/09/24 21:38)

女を磨くか・・・勉強になります。
ただ、服装をか悩む歳でもありますね。
若々しく、と言って「若作り」と言われたり
歳相応、と言って「ちょっと地味では?」と言われたり
どうすればいいんだ!?って考えてしまいます。
no.58 33歳女 (05/09/24 22:39)

33才だったらまだまだ若いのでは?
no.59 記入なし (05/09/24 22:45)

グッとしてハー
no.60 記入なし (05/09/24 23:00)

若い女にはない三十路女の艶かしさを武器にしろ!
no.61 記入なし (05/09/24 23:01)

グット ベター ベスト
no.62 記入なし (05/09/24 23:18)

何も飾る必要は無い あなたの良さだけが見たい
no.63 記入なし (05/09/24 23:46)

僕はお向かいの奥さん(小学生の娘さんのママで、
30歳は超えておられると思います)に日々グっときてますよ。
普段はTシャツにジーンズでゴミ出しとかされています。
彼女は本当に美しくかつ可愛いらしい人なので、着る物に関わらず素敵なのですが、
1度だけ黒いドレス姿を見たことがあります。

髪をアップにしてて、一目で僕は再度撃沈しました。
(はじめは引越しの挨拶に来られた時です)
ごくライトに「こんにちわ」って挨拶しましたけど「ドキッ」でした。
彼女が良いのは、ブランドで着飾るわけでもなく、決して派手な女では無いことです。
あんなに美人なんだけど普通の主婦でママなんですよ。彼女は。
とても幸せそうですので、それがまた彼女の魅力を限界まで引きだしている。
家庭を持って落ち着いて、見栄を張る必要も無いのか、
とても、素直で自然体でそれがまた良い。
no.64 恋愛向上委員会 (05/09/27 19:49)

笑顔で明るく前向きに生きようとする30代女性を見かけるとグッときます!
no.65 遊び人 (05/09/27 21:43)

ああ
本当に愛らしいな向かいのママは
「○○〜(犬の名前)そっちいっちゃだめ〜」
「おちるよ〜」ってお茶目さんだな。
また声がかわいいんだな。これが
no.66 恋愛向上委員会 (05/09/28 17:01)

オレ30代だから。
高校のときとかのあこがれの女性とか
みんな30代なんだよね。
だからいつでもグッと来ますよ。
no.67 記入なし (05/09/28 17:26)

年齢の数字より、生き生きとしている人は輝いて見えますね。
そんな人には惹かれます。
また、自分のそんな人の隣りに居て恥ずかしくない人間になりたいって思います。
40歳以上でも、カッコいい女性は異性として魅力的ですよ。
no.68 記入なし (05/09/28 17:45)

お向かいのママ
同じ中学だって!!
あんなコいたかな
no.69 恋愛向上委員会 (05/09/28 20:09)

さつき緑、過ぎたかおる、ふふーの女(栃木県の旅館の娘)、阿川佐和子

40以上でも綺麗

だいたいひかる、花子、ガン黒、
20代でもいやだ
no.70 記入なし (05/09/28 20:16)

だいたひかるはいいと思うが
no.71 記入なし (05/09/28 20:28)

昨日、あるパーティーに同席した
30代前半のコ(同い年)に
グッと来た。
スリットのドレスが、エレガントかつキュート。
周りの男はみんな彼女に恋をした---んだろう?
何事も如才なしながらも、一方でハチャメチャなコだった。(-^〇^-) 
彼女は人懐っこく誰かと常に笑ってた---。
今ある瞬間をとても楽しんでいるように見えた--。
もしかしたら孤独で空虚な日常を送っているのかもなんて---ないか。
人好きなのか(男好きなのか!)僕にも何度か話しかけてくれたね。
別れる頃には足元もふらつくくらい、酔ってたね。
美しく賢いコだったが,いまだに独身なのも--わかるような気がした---。
でも、とても楽しいコ。
もう少し話して器用に振舞えれば良かったなんて毎度のことながら
ちと後悔してたりもする。
no.72 ラブ・イズ・ブラインド (05/10/30 22:17)

↑L5
○何事も如才なくこなしながらも〜
no.73 ラブ・イズ・ブラインド (05/10/30 22:18)

たびたびすいません。
6行目です。
no.74 ラブ・イズ・ブラインド (05/10/30 22:19)

夫と別かれてでも、あなたと・・・と純粋に言われたとき。
(本当に別れちゃ魅力無くなるけどね)
no.75 記入なし (05/10/30 22:56)

女も男も三十代から。
no.76 記入なし (05/10/31 12:42)

よーく考えよー
しまりは大事だよー
あーうー、あーうー
no.77 記入なし (05/10/31 14:52)

三十過ぎたら女じゃない。
女って言っていいのは二十五まで。
no.78 記入なし (05/10/31 16:34)

男も二十五まで?
no.79 記入なし (05/10/31 17:35)

外見と肌の滑らかさでは若い女性に敵わないのは明らか。
ゆえに若い女性には真似できない気品と知性で勝負するしかない。
no.80 記入なし (05/10/31 18:52)

締まりも勝てない。
no.81 記入なし (05/10/31 18:54)

>81
オマエはオナホールで十分じゃ
no.82 記入なし (05/10/31 18:55)

フェラチオに関しては、30代から40代の女性がBESTなんでないかな。
no.83 包茎一筋の三十路男。 (05/10/31 18:59)

>83
その年代は歯周病の発病時期でもある。
no.84 記入なし (05/10/31 19:01)

性感ならホモ・ゲイがダントツにうまそうだが、気持ち悪い。
30女も・・・・・・・・・・。
no.85 記入なし (05/10/31 19:09)

>1
ないないないない・・・
ないの一点張り
no.86 記入なし (05/10/31 20:03)

色素が沈着して
ドドメ色を見るとなえる。
no.87 記入なし (05/10/31 23:33)

ある程度、技術的に枯れてるのが30代
no.88 記入なし (05/10/31 23:56)

あるよ。今、好きな女性が30代。エッチ許可得ました。ワクワク!!
no.89 記入なし (05/11/01 00:00)

まぁ、正直なところ、相性ってやつかな。
醒めなきゃ良い夢だ。
no.90 記入なし (05/11/01 00:24)

72で書いたコは
見た目25歳くらい。
肌もとても綺麗だったよ。
30歳超えてても
本当に魅力的な人はいる。
no.91 ラブ・イズ・ブラインド (05/11/02 00:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
91 件中 1 から 91 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何もすることない場合何をしていたらよいでしょうか?]
次 [今朝からずっと将棋してます。]

  一覧
「30代の女性にグッとくる時あるますか?」と似ているトピック
「30代の女性にグッとくる時あるますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧