一覧
雑談 最近 頭 薄くなってきました。。
やっぱりコーヒー タバコ は駄目なんですかね?
投稿者 : ハゲ予備軍 日時 : 05/06/13 13:24

Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


タバコは血管を収縮させるため、絶対ダメらしいよ。(ハゲに限らず)
一年半前にタバコは止めたけど、抜ける本数は減ってきた感じはするよ。
コーヒーはどうなのかな?
no.2 記入なし (05/06/13 13:42)

俺は頭髪は大丈夫ですが
日に日に脳味噌の内容が薄くなっていきます。
no.3 記入なし (05/06/13 13:44)

なるほど。タバコ本気でやめよかな。お金いくらあってもたりません。
あああああああ・・・やめれるか
no.4 ハゲ予備軍 (05/06/13 13:47)

ハゲ予備軍 さん
「今日一日、タバコを吸わなかった時アゲるスレ」でも立てたらどうですか?
no.5 記入なし (05/06/13 13:55)

>>5さん

今もくわえてます。やめれるかな^^;(汗
no.6 ハゲ予備軍 (05/06/13 13:57)

>5
すぐに下がってくぞw
no.7 記入なし (05/06/13 13:58)

no.5

禁煙関係のスレがあってもいいかもね。
no.8 記入なし (05/06/13 13:59)

タバコは心の日曜日

「毎日が日曜日」の自分には、言いにくい言葉です。
no.9 ポンタ (05/06/13 17:18)

タバコ止めた同僚がいるが、
やめた途端脂性になり、べとついた頭頂部の髪が日に日に薄くなっている。

関係あんのかなぁ〜?
no.10 記入なし (05/06/13 17:27)

>9

ポンタさんはタバコ吸うの?
no.11 記入なし (05/06/13 17:29)

no.11 <
飯は食わなくても我慢できます。
タバコは無いと我慢できないので、ストックが沢山あります。

余談として・・
今の在庫 74個→全て買ったものではないです。(交換した物)
no.12 ポンタ (05/06/13 17:35)

実はポンタさんは
結構ヘビースモーカー?
一日どれぐらい吸われます?
no.13 記入なし (05/06/13 17:39)

>12

ここにかかれていることが事実なら、たばこを止める?
no.14 記入なし (05/06/13 17:41)

no.13 <
2〜3箱くらい。
せめてもの抵抗で8MGまで落としたが、それ以上は無理でした。
(軽すぎると吸った気がしないので)

no.14 <
昔からの予定=結婚して嫁さんが反対したら止める。
実現する見通しがありませんので、まだ止めない。
no.15 ポンタ (05/06/13 18:10)

>15

ということは、ハゲるとしてもやめないが
嫁さんが言ったらやめるということですね?
恋人だったらどうなんだろう
no.16 記入なし (05/06/13 18:13)

no.16<
分かりません。
no.17 ポンタ (05/06/13 18:16)

ポンタ氏、

ハゲはかっこ悪いよ!
no.18 記入なし (05/06/13 18:22)

.18<
「ハゲはかっこ悪いよ」と笑っていても、だんだん抜けてきます。
タバコよりも体質のが関係在りそう・・
no.19 ポンタ (05/06/13 18:25)

タバコ止めたら、
ハゲをほぼ回避できるとしたらやめる?
no.20 記入なし (05/06/13 18:28)

no.20<
「絶対に回復できる」と医学的に証明されれば、止めるかも。
(ノーベル賞的な発明が無ければ無理だと思いますが)

ただし、過去に禁煙した時も1ヵ月半で挫折したので、自分一人では無理かと思います。
no.21 ポンタ (05/06/13 18:38)

スレ主殿のような方が、日本中に一杯いるから、
 ・ア?ランス
 ・ア?トネイチャー
 ・リ?ブ21 他多数
が威力を発揮するのでございますよ。
経済的に余裕があれば、それもよろしいか・・と。
しかし
丸坊主、スキンヘッドで清潔感が漂う男も、
個性的でカッコ良いと思うのですが・・・
no.22 記入なし (05/06/13 19:13)

俺も無職時は1日2箱は吸ってたなぁ
no.23 記入なし (05/06/13 19:14)

一日どれぐらい以上吸っていたら
ヘビースモーカー?
普通はどれぐらいでしょ?
少ない人は?
no.24 記入なし (05/06/13 19:17)

ハゲたくなかったら、タバコは、やめれって!
no.25 記入なし (05/06/13 19:19)

ハゲの何が悪い?ハゲても尚中途半端に伸ばしてる奴の方が見苦しい。
ハゲたら剃るのが基本。
周囲の目を気にしてる時点で小市民確定。
no.26 記入なし (05/06/13 19:51)

たしかに、バーコードと1:9わけは、見苦しいね

・・・って
ハゲのスレ内容とダブってきたよ。
no.27 記入なし (05/06/13 19:53)

独身&無職で頭が薄くなってくると、マジへこむ。
人生終わった感、絶望感に支配される。
投げやりになる。
no.28 記入なし (05/06/13 21:00)

ハゲたら何だってんだ!開き直って剃ってしまえ!!
no.29 記入なし (05/06/14 09:09)

最近頭洗ってると髪の毛が2,3本抜ける。
no.30 記入なし (05/06/14 09:11)

正常じゃないの?
no.31 記入なし (05/06/14 09:12)

210本くらい抜けるときもある。
no.32 記入なし (05/06/14 09:17)

嘘、10本
no.33 記入なし (05/06/14 09:18)

これからの暑い季節、落ち武者ヘッドだけはご勘弁!
no.34 記入なし (05/06/14 09:40)

髪の毛って1日100本は抜けるらしいよ。
それで新しくはえてくるんだって。
抜けっぱなしはだめぽ。
no.35 チーコ (05/06/14 10:55)

髪を伸ばしてたらやたら抜けてたんだけど短くしたら抜け毛が減った。
no.36 記入なし (05/06/15 03:27)

ビジュアルバンドや、最近のアイドルは、スプレーで固めたり染色しまくってるから
老いたら禿げるだろうなぁ。
no.37 記入なし (05/06/15 08:15)

俺の髪生えすぎってか長くなるのが速い
適度に生えるのが良い、禿げの人にわけてやりたい
no.38 記入なし (05/06/15 08:39)

自然が一番!
no.39 記入なし (05/06/18 11:33)

豚毛ブラシ、頭皮と毛髪には良い刺激だと感じております。
なんか、毛にハリが出てきたような?
no.40 記入なし (05/06/18 16:23)

42才です。
髪が細くなってしまい、つむじの位置まで変わってしまいました。
no.41 記入なし (05/06/24 02:27)

石鹸シャンプーと酢リンスがいいらしいけど。
no.42 記入なし (05/06/24 02:29)

42さん、試した時期がありました。
確かに一時的には髪が元気になりますが、
根本的に髪が太くなって来るわけではなかったです。
no.43 記入なし (05/06/24 07:16)

髪の悩みは本当に深刻です。
no.44 記入なし (05/06/25 16:26)

100円ショップのシャンプーブラシで
押し付けるように頭皮マッサージ、かなり気持ちいいよ。
とくに夏は毛根の脂をしっかり落としましょう。
no.45 記入なし (05/06/25 17:01)

毛が細くなると、すごい勢いで抜け始めます。
no.46 記入なし (05/06/25 17:41)

剃りましょう 以上。
no.47 記入なし (05/06/26 04:29)

女性タレントでも薄毛が…
リカコ、手塚理美。
フジテレビの吉崎典子アナ。
(再婚して姓が変わったかも、スーパータイムの文化芸能部担当の人)
no.48 記入なし (05/06/29 01:17)

>42
私も某育毛サロンのシャンプーとか使ってたけど改善せず、無添加のせっけんでアタマ洗う(せっけんシャンプーでするのといっしょ)ようにしたらぬけるペースがだいぶ遅くなったよ。1年前からやってるけど生え際とか剃り込みの部分に生えてきてるし、頭全部にいつも新毛が生えてきてるんで、やってみる価値はあるかと。なんといっても安い(せっけん1個150円ぐらい)しね。合成シャンプー(メ○リット、植○物語等の普通に売ってるもの)は強くてやばいです。
no.49 記入なし (05/06/29 11:20)

くさなぎ君ですか・・・
no.50 記入なし (05/06/29 11:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どうしたら前向きになれますか?]
次 [タバコを口に飲み込むと死ぬってほんと?]

  一覧
「最近 頭 薄くなってきました。。」と似ているトピック
  一覧