一覧
議論 ヤラセだ!と思うTV番組はありますか?
明らかに'やらせ’だ!と思う番組ってあるよな!それについて討論しよう!
投稿者 : エース 日時 : 05/06/16 14:01

Infomation 85 件中 1 から 85 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


裸の女
no.2 記入なし (05/06/16 14:01)

>2
そんな番組あるの?
no.3 記入なし (05/06/16 14:03)

あいのり
no.4 記入なし (05/06/16 14:13)

キスイヤ
no.5 記入なし (05/06/16 14:13)

楽天が勝った試合
no.6 記入なし (05/06/16 14:14)

爆発 脱出
no.7 記入なし (05/06/16 14:15)

一ヶ月一万円生活のやつ。
あと大家族もの。
no.8 記入なし (05/06/16 14:15)

ちなみに俺はガチンコは絶対ヤラセだと思ったけどどう思う?
no.9 エース (05/06/16 14:16)

あれ、やらせだよ。雑誌にかいてあった
no.10 記入なし (05/06/16 14:18)

>8
大家族ものって、出演料とかもらってるんでしょうね。
no.11 記入なし (05/06/16 14:25)

竹原「根拠もない事いいやがって!お前ら!ボコボコにしちゃるけえの 」
no.12 記入なし (05/06/16 14:25)

>3
深夜番組
no.13 記入なし (05/06/16 14:26)

ぷっすま
no.14 記入なし (05/06/16 14:29)

NHKのニュース
no.15 記入なし (05/06/16 14:31)

睡眠術の番組。うさんくさ〜
no.16 記入なし (05/06/16 14:37)

10chの奇跡の扉。超能力者の透視とかあやしい。
no.17 記入なし (05/06/16 14:43)

キスいや
no.18 記入なし (05/06/16 14:44)

グルメ番組
no.19 記入なし (05/06/16 14:45)

TVタックルの三宅の頭
no.20 記入なし (05/06/16 14:45)

特ダネキャスターの頭
no.21 記入なし (05/06/16 15:49)

キスイヤはどうしてやらせだとおもうの?
no.22 記入なし (05/06/16 15:50)

キスいやはね、女性週刊誌に書いてあったんだよ。
no.23 記入なし (05/06/16 15:58)

藤岡弘探検隊
no.24 記入なし (05/06/16 17:08)

>24

その臭さが売りの番組だし(笑)
no.25 記入なし (05/06/16 17:10)

スマスマのビストロスマップもやらせ!
カメラの映ってないところにはプロがそばにいるらしい。
判定もあらかじめどっちになるか決まってるらしい。
no.26 記入なし (05/06/16 17:10)

N?K「プロジェクトX」・・・
毎週見てたけど、あの件があって止めました。
受信料金も払わなくなりました。
no.27 記入なし (05/06/16 17:24)

銭金
no.28 記入なし (05/06/16 17:48)

旅番組のほとんど
no.29 記入なし (05/06/16 18:59)

>>23
どんなとこがやらせ?
no.30 記入なし (05/06/16 19:05)

水戸黄門。
あいつら時代錯誤も甚だしい。
no.31 ニンジャ (05/06/16 20:31)

時代劇で、忘れもしないのは、
最後のカットで、主人公が歩いている時に、バックに電柱と電線がみえた・・・
江戸時代ですよ〜
no.32 記入なし (05/06/16 20:33)

アベックも嘘、姉妹で1人を好きになったりするのも嘘。
no.33 記入なし (05/06/16 23:53)

>33
キスいやは話が出来上がってるんだよ。そこに着色しているだけ
no.34 記入なし (05/06/17 00:22)

ブラックメールとかは?
no.35 記入なし (05/06/17 10:17)

「ファイトクラブ」
no.36 記入なし (05/06/17 11:31)

ニュースやドキュメンタリー以外の番組は演出て言われそうだね
no.37 記入なし (05/06/17 11:34)

水戸黄門のお銀の入浴シーンはやらせだ。
もっと若い女を入浴させろ。
no.38 記入なし (05/06/17 11:35)

由美かおるの入浴シーンは見たくないね
no.39 記入なし (05/06/17 19:16)

やっぱり〜あいのりでしょう!!
no.40 えりえり (05/06/19 02:13)

笑点の大喜利。
これってアドリブじゃないよね。
前もってお題に対するネタを考えてるはず。

たまにアドリブみたいなお題があると、
メンバーみんながうろたえてるのが判るから面白い。
no.41 記入なし (05/06/19 02:17)

クイズ番組のほとんど
no.42 記入なし (05/06/20 12:04)

>41
うろたえてるのも芝居ですよ
no.43 記入なし (05/06/20 13:58)

そうなの?
no.44 記入なし (05/06/21 07:27)

TVのチカラ
no.45 記入なし (05/06/29 03:42)

TVは全部やらせ
no.46 記入なし (05/06/29 03:45)

日曜日放送の”さんまのからくりTV”の長者クイズ!!<<これスポット抜きやらせ
no.47 記入なし (05/06/29 13:40)

変な構成作家や脚本家が儲ける訳だわな。
デジタル放送化しても堕番組のオンパレードは免れないだろうし
有料制になったらどうなるんだろうな。
no.48 記入なし (05/06/29 14:25)

真実のやらせ恋愛 あいのり
no.49 記入なし (05/06/29 14:28)

>47

演技が下手な回答者を見れば、ヤラセは一目瞭然。
no.50 記入なし (05/06/29 20:20)

イヤラシイ番組はなんですか?
no.51 記入なし (05/06/29 20:31)

ロンドンハーツ!!
no.52 記入なし (05/07/05 15:14)

番組は全部やらせ!!
no.53 記入なし (05/07/05 15:14)

野球もやらせ
no.54 記入なし (05/07/05 15:15)

衆院・郵政民営化法案採決本会議
no.55 記入なし (05/07/05 15:21)

no47さん!!私も同感です。長者クイズやらせっぽいですよねぇ。。。。なんかさっきまで変な答えを言っていたと思ったら急に正解したり。。。
no.56 みぃ (05/07/05 15:21)

ってゆぅか衆院・郵政民営化法案採決本議会!?だったけ!?なんかアレしつこいってゆぅかなんか同じ番組を違うチャンネルで何個もするなっって感じです。。。
no.57 みぃ (05/07/05 15:43)

この掲示板がTVで扱われたら面白いかもしれないですね。テレビタックルみたいな。
no.58 記入なし (05/07/05 17:15)

ははははは。そうですね。面白そう。。。。。。。。
no.59 みぃ (05/07/05 17:28)

全部
no.60 記入なし (05/07/06 09:00)

恋のから騒ぎ、女の体験談がネタっぽい
おもしろいけどな。
no.61 記入なし (05/07/06 09:36)

プロレス
no.62 記入なし (05/07/06 18:03)

あいのり
no.63 記入なし (05/07/06 18:20)

キスイヤ
no.64 記入なし (05/07/06 18:24)

>47 「みんなの!かえうた」も放送作家の作品のような気がします…;^^
no.65 記入なし (05/07/06 21:32)

国会中継・・・たまに、やらせかもしれないと思うときがあるのは、俺だけかもしれん・・・
no.66 記入なし (05/07/06 21:34)

no66でもなんかほんとにうっとうしいですよね。。。。
no.67 記入なし (05/07/06 21:36)

うっとうしいと言って気が晴れたかな?
俺から言わせるとうらやましいよ、君の性格、嫌味とかでなくて、正直な気持ちでね
no.68 記入なし (05/07/06 21:55)

気は晴れないですけど、、、、でもなんか同じ番組を違うチャンネルで何個もするなっっって思いません!?
no.69 記入なし (05/07/06 21:58)

NHKのど自慢
no.70 記入なし (05/07/06 22:03)

no.69さん、大爆笑、それは、絶対、ほとんどの人が思っているはず
no.71 記入なし (05/07/06 22:32)

やらせじゃないバラエティー番組はないでしょ。
電車男も・・・
no.72 モナ (05/07/06 22:42)

あいのり
キスイヤ

これは素人出演者がヤラセと聞く

さんまのからくり
スマスマのビストロ
笑点
プロジェクトX

このへんはヤラセ半分、編集という盲点もあり

NNNドキュメント

これは役者仕立ててニートもののドキュメントを作った。
ヤラセでネットで話題にもなっていた。
”NNN ニート”で検索かけてみるとわかる。
no.73 記入なし (05/07/06 23:30)

学校へ行こう
no.74 記入なし (05/07/07 02:06)

樹海へ行こう
no.75 記入なし (05/07/07 08:37)

74に同じ
no.76 記入なし (05/07/07 09:08)

学校へ行こうは全部のコーナーがヤラセに見える。
by74
no.77 記入なし (05/07/07 16:03)

全ての番組
no.78 (05/07/09 14:04)

おーし リング上がれや
no.79 記入なし (05/07/09 14:09)

未成年の主張
no.80 記入なし (05/07/12 09:45)

こたえてちょーだいの二重生活ってあれ、やらせだろ。
no.81 記入なし (05/07/12 13:04)

>81
こたえてちょーだいはみんなネタに思える。踊るさんま御殿の視聴者の投稿もネタばっか。
no.82 記入なし (05/07/12 14:50)

放送作家志望とかそんな人達が投稿してると思うな
no.83 記入なし (05/07/12 16:42)

TVタックル
no.84 記入なし (05/07/12 16:46)

無料ネットテレビhttp://www.gyao.jp/special/

洗脳TVは見るのやめよう
no.85 洗脳TVは見るのやめよう (06/02/18 18:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ストレス解消できる事はありますか?]
次 [パソコンを買おうとしてますが、何かお勧めのはあり..]

  一覧
「ヤラセだ!と思うTV番組はありますか?」と似ているトピック
「ヤラセだ!と思うTV番組はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧