一覧
相談 彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?
彼女を作るにはどうしたらいいんだい?
投稿者 : 欲しい 日時 : 05/06/17 23:42

Infomation 452 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たしかに、自演と思って読んだらめっちゃ面白いw
no.300 記入なし (05/06/25 16:38)

>299

298です。
俺は君に乙、あなたも今日一人で暇なんだね。
することねーよ。
no.301 記入なし (05/06/25 16:40)

今ここにいる人よ。
何でもいいから絡もうぜ。
何か話題内科医
no.302 記入なし (05/06/25 16:41)

>299
自演乙ww と言われても。
私は@さんではないのですが。
no.303 294 (05/06/25 16:42)

どんなやつか知らんが
@は今までネーム入れてるから名なしはちゃうんじゃん?
それに今日はバイトかもよ。
2速のわらじだろ。
no.304 記入なし (05/06/25 16:44)

3速のわらじはもっと速そうだ。
no.305 記入なし (05/06/25 16:46)

今時わらじ履いてるなんて、珍しいね。
no.306 記入なし (05/06/25 16:46)

いや、やっぱ四速のトップだろ。
no.307 記入なし (05/06/25 16:46)

トルクは1速のわらじの方があるよ。
no.308 記入なし (05/06/25 16:47)

わらじ履くほどの貧乏か。
まあ俺も靴下穴開いてるんだけどさ。
これだから女できねんだろーな。
ずぼらだしよ。
no.309 記入なし (05/06/25 16:48)

>304
辞書で調べたけど、2速じゃなくて、2足で合っているよ。
no.310 294 (05/06/25 16:51)

おい、おい、調べなくてもわかってるよ。
車のギアにかけてただけじゃん。
ネクラの俺よりギャグのセンスないの?
no.311 記入なし (05/06/25 16:54)

>311
ごめん、ギャグのセンスは無さそうです。
間違えたのかとあせった。
no.312 294 (05/06/25 16:56)

俺も女ほしいな、誰か紹介してくれ。
no.313 記入なし (05/06/25 17:02)

自分で網張らないと取れないよ

・定置網(紹介)
・投網(ナンパ)
・トローリング(合コン)

自分に合った漁法が必要だね。
no.314 記入なし (05/06/25 17:04)

314さん
失礼ですが、彼女はいるのですか?
また、過去にいました?
no.315 記入なし (05/06/25 17:07)

>315

そりゃ色々いましたよ。
今はいませんが。
っていうか、半分ジョークで書いたのですが。
no.316 314 (05/06/25 17:09)

そうですか。
20代後半ですが、今まで二人の人としかお付き合いしたことなくて。
どうも女性には奥手でね、社会人になってからぜんぜん女性に縁ないし。
前の職場はダライフラワーばっかりだし。
おばさんにクラっときたとき、かなり飢えてる自分に気づいた。
no.317 記入なし (05/06/25 17:12)

ダライフラワー:ダライラマが授ける花の輪
no.318 記入なし (05/06/25 17:14)

>317
いやいや、十分でしょ。
いない暦30年とかもいるからね。
社会に出てから縁が無いのは、殆どみんなそうだよ。
おばさんは色っぽい人がたまにいるので、よく分かる。
no.319 記入なし (05/06/25 17:16)

ウケたよ。悪い、ドライフラワーです。

そういえば電車男、読んだよ。
あれは純愛ストーリーってよりも、電車男と住人の絡み合いが面白いね。
no.320 記入なし (05/06/25 17:18)

さっき行ったファミレスのね〜ちゃんかわいかったな。
no.321 記入なし (05/06/25 17:53)

@さん、今日はどうですか?
no.322 記入なし (05/06/26 01:34)

芳しくない
no.323 (05/06/26 16:58)

やはりきつそうだのー。
no.324 記入なし (05/06/26 17:17)

まあがんばれよ
no.325 記入なし (05/06/26 18:41)

今日も暑いな〜。
女性の薄着化が進んでいいが、飢えた俺にはきついな。
no.326 記入なし (05/06/27 14:04)

見れるだけ幸せだよ
no.327 記入なし (05/06/27 14:12)

前はローライズはいた女が腰からパンツ出してたり、ブラひも出してたのに少しドキッとしたが、
今は当たり前になって何も感じなくなった。
no.328 記入なし (05/06/27 14:18)

暑さでなく、俺が一枚づつ剥いでやりたい。
no.329 記入なし (05/06/27 14:20)

北風「俺が女脱がせてやるよ」

(ビュー)
・・・
女は脱がない

太陽 「では私が」

(カンカン)

女「暑いわぁー」

脱ぎ始めた。
no.330 記入なし (05/06/27 14:22)

お、凸
no.331 記入なし (05/06/27 14:24)

>330
なるほど、感動しますた。
no.332 記入なし (05/06/27 14:25)

満員電車で綺麗な人に密着されると凸しそうになっちゃいます・・
no.333 記入なし (05/06/27 14:26)

>333
痴漢扱いされそう
no.334 記入なし (05/06/27 14:29)

すべすべ肌が触れたときはたまらんな。
no.335 記入なし (05/06/27 14:29)

>333
俺の凹でよかったらどうぞ
no.336 記入なし (05/06/27 14:30)

満員電車はやばいよね。
山手線とかちょっと異様だ。
自分は別に触るきないけど・・。
no.337 記入なし (05/06/27 14:31)

最近は女性専用車両もできてそうゆうのうるさいですよね。
そんな時は自分の肌をつねって凸させないようにしてます・・
no.338 333 (05/06/27 14:32)

埼京線もひどい。
アバラ折れるかと思った。
no.339 記入なし (05/06/27 14:32)

女性専用車両があってなんで男性専用車両がないんだ。
いや作らなくていいけど。
no.340 記入なし (05/06/27 14:34)

田舎じゃ経験できんから逆にうらやましい。
女性に挟まれたい。
no.341 記入なし (05/06/27 14:35)

スーツ(ジャケット)に口紅が付いてた事があって、とるのに苦労した。
no.342 記入なし (05/06/27 14:36)

触らなくても凸したら痴漢行為になるのか!?
いや、変態なだけか?
no.343 記入なし (05/06/27 14:37)

最初はちょっと嬉しいけど1分も立てばつらいだけだよ。
何でもいいから早く次の駅に着いてくれーって感じになる。
no.344 記入なし (05/06/27 14:37)

某ミラーマンは、ポケットに手を入れてしごいたらしいね。
no.345 記入なし (05/06/27 14:39)

>334さん
その気持ちよくわかります
女性も手でガードしてくれればいいのに・・
no.346 333 (05/06/27 14:41)

いやっっ、あなたたち不潔よお。そんなだから彼女ができないのよお。
no.347 記入なし (05/06/27 14:43)

@さん、今日はどうでしたか?
no.348 記入なし (05/06/27 14:43)

>347
そうは言われても、皆自然な反応。
いかん思っても凸するときはしてしまう。
理性とは関係なしに。
no.349 記入なし (05/06/27 14:44)

女の生理と同じようなもんだ。
no.350 記入なし (05/06/27 14:45)

>341 
3Pの風俗に行くといいよ。
no.351 記入なし (05/06/27 14:46)

彼女いますが何か?
若いので許してください・・
no.352 333 (05/06/27 14:46)

健全な証拠じゃ。
世の女性はもう少し理解を示せ。
女性達にも性欲はあらるんだろ。
no.353 記入なし (05/06/27 14:52)

@さん
昨日、寂しそうなこと書いてますね。
問題発生ですか?
no.354 ウシ (05/06/27 14:58)

健全なのはいいんですけど
そうなってしまう自分が情けないです。
彼女とは平気なんですけど・・
経験不足なんですかね・・
皆様ご意見ありがとうです。
no.355 333 (05/06/27 15:01)

このテーマはここの住人にはきついな。
就職も決められないんだから。
俺もあまり人のことは言えんが。
no.356 記入なし (05/06/27 18:01)

無職男をかまう既得な女性は存在するのだろうか・・。
no.357 記入なし (05/06/27 18:40)

母親、姉妹
no.358 記入なし (05/06/27 19:00)

>358
考えてみれば、女性だな。
そういう家族を持って、家族に恵まれなかったな、と思っているだろう。
面と向かって、攻撃的な態度を取る家族の女性もいるが。
no.359 記入なし (05/06/27 19:03)

経済力を身につけることだ。
愛がでは生きていけない。しかし、金があれば生きていける。
金があれば愛が生まれる。しかし、愛があっても金は生まれない。
金が愛を生む。
そうですよね、女性の皆さん。
no.360 記入なし (05/06/29 17:09)

>金があれば愛が生まれる

そうとも言い切れん。
定職にずっとついてて、最低限金あってもずっと女いない人は
周りにもごろごろいる。
難しいね。
総合力なんだろうな。
総合格闘技
no.361 記入なし (05/06/29 17:12)

やっぱりチンコの大きさでしょう!
no.362 記入なし (05/06/29 17:13)

金持ちの下っ端さんもずっと彼女いないんだよ。
no.363 記入なし (05/06/29 17:13)

したっぱさんはしょうがないですよ
no.364 記入なし (05/06/29 17:15)

顔、低身長、親と弟と同居、B型、アニオタ、ロリコン・・・
no.365 記入なし (05/06/29 17:21)

>360
>愛があっても金は生まれない。

そんなことは無い。
自分ひとりならあきらめてしまう状況でも、
愛する人がいれば、その人のためにも頑張ろうとする。
母が子供の為に頑張ろうとするのと同じだ。
no.366 記入なし (05/06/29 17:25)

守るべきものが何も無い俺は、いろんな困難から逃げてきてしまった。
俺には無理だと大事なものを手放したのは、間違いだったのかもしれない。
大切なものは手放したらダメだ。
no.367 記入なし (05/06/29 17:28)

うう、ペットが欲しくなってきた。
動物アレルギーなのに。
no.368 記入なし (05/06/29 17:29)

おいおい、人と動物、一線は越えられぬゾ!
no.369 記入なし (05/06/29 17:34)

そうか、その手があったか。
no.370 記入なし (05/06/29 17:38)

でも、獣姦ってのあるぞ。
女と馬がやってるビデオ見たことあるぞ。
no.371 記入なし (05/06/29 17:41)

馬のあれって、でかすぎるぞ?
入るのか?
no.372 記入なし (05/06/29 17:43)

でも、金髪のねーちゃんバックでされてたよ。
no.373 記入なし (05/06/29 17:50)

日本人と金髪のねぇ〜チャンじゃ、膣と子宮の長さと大きさが違うだろ。
no.374 記入なし (05/06/29 18:00)

>374 小さい娘もいるよ
no.375 記入なし (05/06/29 18:43)

で、馬に獣姦されていた金髪のねーちゃんは小さかったのか、
馬は、ポニーだったのか。
no.376 記入なし (05/06/29 18:48)

@さん、その後状況はどうですか?
no.377 記入なし (05/06/29 21:12)

とりあえず無職を卒業しよう
no.378 記入なし (05/06/30 10:19)

先だって、バイト終わったら時間もらえるか聞いたら、ちょっと考えたそぶりのあと
に、「今日は両親と約束あるから」って。
両親と約束か・・・ショボンとしてました。
けど、この間は彼女から「あの・・・(モジモジ)・・あっ、やぱり・・・」って事ありました。
なんかよくわかりません。
no.379 (05/06/30 12:45)

@氏、久々の登場じゃの
no.380 記入なし (05/06/30 14:26)

@さん
おや、状況に変化でも?・・

「あの・・・(モジモジ)・・あっ、やぱり・・・」って、なんか期待させる
そぶりかぁ・・?

すいません、面白がってしまいました。
次回の報告楽しみにしてますよ。
no.381 ウシ (05/06/30 20:58)

@さん
あれからどうですか?
no.382 ウシ (05/07/02 15:51)

彼女を作るには・・・と言っているのでは、おそらく女友達がいないのではないでしょうか?あなたには難しいのかもしれませんが、同姓の友達のように接することからはじめてみてはいかがでしょうか?接していくうちに女性の好みや趣味や好きな話題など身についてくるはずです。そこまでくれば「どうしたらいい?」などと考えることもなくなりますよ。
no.383 記入なし (05/07/03 14:19)

永遠の愛を求めたら 始まらないかもしれないの〜

お友達から  始めましょう〜
出会ったひとと ご挨拶
毎日 出会う 同じ顔
最初は 顔から覚えて ね!
慣れたら あばたも えくぼ なの!
no.384 じじい (05/07/03 14:34)

@さ〜ん・・その後どうだ〜い・・?
no.385 記入なし (05/07/03 14:41)

@さん、今日はどうでしたか?
no.386 記入なし (05/07/04 18:37)

@さ〜ん変化あったかい?
no.387 記入なし (05/07/05 20:46)

@さーん。
no.388 記入なし (05/07/06 19:05)

@さん
どうですか?
no.389 記入なし (05/07/07 17:45)

ウシです
@さん
元気ですか?
no.390 ウシ (05/07/07 17:47)

久しぶりです。

これといって変化なし。
彼女がいなかったときもあるし。
これからどうしたものかわかりません。

今日、タバコすってたらバイト先へ歩いていく彼女を
見かけました。かわいいな〜と思いつつ、見下ろしてました。
no.391 (05/07/07 18:12)

あまりジロジロみるのもよくないですよ
no.392 記入なし (05/07/07 18:40)

@さん

つらいね
彼女も自分の夢を果たすため大学に通っているのだろうし、見守って
あげるしかないのかなぁ・・
決してあきらめろと言っているのではないので・・
no.393 ウシ (05/07/07 21:57)

習い事すれば出会いがたくさんあるよ
no.394 記入なし (06/03/09 16:34)


まじっすか?
no.395 記入なし (06/03/09 16:49)

医療事務はおんなばかり!
no.396 記入なし (06/03/09 16:51)

オナニーをやめる事です。女を人間として、清んだ目でみれるようになる。下心を読み取る能力は女の方が男の数倍はある。女ができたら、やりまくればいい。
no.397 記入なし (06/03/11 10:43)

駅前で茣蓙を敷き、その上に座って、
「右や左のお嬢様、あっしの彼女になってくんなまし」
no.398 記入なし (06/08/12 23:19)

という方法があります。
no.399 記入なし (06/08/12 23:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
452 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年も付き合ってくれた彼女に手をあげてしまいました]
次 [NHKスペシャル。ひとり団地の一室で。]

  一覧
「彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?」と似ているトピック
「彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧