一覧
生活 ここだけ時代が10年前という設定で
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 13:48

Infomation 227 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近、Jラップとかいうの新鮮だね。
「DAYONE」とか。

ジャングルとかいうジャンルは、これから大ブームになるね。
no.100 記入なし (05/06/22 13:23)

シャ乱Qという、おもしろいバンドが大ブレイク
no.101 記入なし (05/06/22 16:30)

さ〜ジュリアナいくわよ〜〜〜。
no.102 記入なし (05/06/22 16:32)

女の先輩が最近ショッキングピンクのボディコン買ったらしいよ。
no.103 記入なし (05/06/22 16:33)

野茂英雄すごいよね
no.104 記入なし (05/06/22 16:39)

光ゲンジ解散したの?
no.105 記入なし (05/06/22 16:52)

3DOじゃなくて、PlayStation買えばよかった。
no.106 記入なし (05/06/22 16:58)

一番センター・マック
no.107 記入なし (05/06/22 17:04)

二番ショート・川相
no.108 記入なし (05/06/22 17:05)

落合、広沢、巨人からでていけ!西武の清原が来てくれれば優勝できるのに。
no.109 記入なし (05/06/22 17:07)

長嶋「ピッチャー交代! 石毛!」
no.110 記入なし (05/06/22 17:15)

おか〜さ〜ん。セガサターン買ってよ〜〜〜。ねーってばあ〜〜。
no.111 記入なし (05/06/22 17:21)

同情するなら、金をくれ
no.112 無職 (05/06/22 22:08)

ジーザス・ジョーンズ最高!
no.113 記入なし (05/06/22 22:11)

若いギャルっぽい子をコギャルっていうらしいよ。
かわいいなコギャル。
no.114 記入なし (05/06/22 22:22)

『高校教師』ってドラマ、エロくねぇ?
no.115 記入なし (05/06/22 23:52)

FF7のCM見た?凄いよな〜!
ポリゴンの動きが凄い滑らかで迫力あって・・・・
うわ〜、めっちゃやりたくなってきた〜!
no.116 記入なし (05/06/23 04:24)

本当に1999年7の月に世界が終わってしまうの?
no.117 記入なし (05/06/23 10:29)

これからは、会社に縛られない新しい生き方「フリーター」の時代だよ!
会社にしがみ付いてる上司のジジイども、ダセー!
no.118 記入なし (05/06/23 12:53)

10年後に無職になってるなんて、頭の片隅にもないぜ!
no.119 記入なし (05/06/23 13:12)

内田有紀の時代はそろそろ終わりだな。
no.120 記入なし (05/06/23 13:13)

TKプロデュースの内田有紀の「Only You」はめっちゃかわいい!!
no.121 記入なし (05/06/23 13:15)

EBIがドラマに出てる
no.122 記入なし (05/06/23 13:18)

四畳半に住んでる「王様」って面白いな。
これから売れまくって大物になるんだろうな。
no.123 記入なし (05/06/23 13:26)

だよね〜
no.124 記入なし (05/06/23 14:55)

「ふかわりょう」も一押しだよ。
彼は将来のお笑い界を背負ってゆくに違いない。
目指せ、21世紀のたけし・さんま!
no.125 記入なし (05/06/24 05:10)

るろうに剣心のEDの歌良くない?
シャムシェイドってバンドが歌ってるらしいよ。
歌詞が良いよね〜!
no.126 記入なし (05/06/24 05:25)

もう部活行きたくないな
no.127 記入なし (05/06/24 13:25)

るろうに剣心の主題歌はみんな流行りましたよね!!
no.128 記入なし (05/06/24 15:04)

そろそろカレーの事件が起きそうな気がする。
no.129 記入なし (05/06/24 15:12)

部活入り損ねたよ・・
no.130 記入なし (05/06/24 15:15)

>125
8年前くらいだと思う。

>92、116、129
7年前くらいだと思う。
no.131 記入なし (05/06/24 15:43)

>131
あんた何者だ!?
歴史学者?w
no.132 記入なし (05/06/24 15:51)

10年前鑑定士です。
no.133 記入なし (05/06/24 16:10)

テレ東で『新世紀エヴァンゲリオン』ってアニメが始まるらしいよ。
no.134 記入なし (05/06/25 04:38)

おはヨーグルト
no.135 記入なし (05/06/25 08:37)

携帯電話って高いよね〜ポケベルはもう終わりだね
持ってる人金持ち〜
no.136 記入なし (05/06/25 09:52)

どこの会社の携帯がいいかな?
東京育ちなら東京デジタルフォンがいいのかな?
no.137 記入なし (05/06/25 12:38)

高いからピッチにしとけ!!
no.138 記入なし (05/06/25 12:42)

ベル友ほしいよ〜〜
no.139 記入なし (05/06/25 15:04)

『ポケベルが鳴らなくて』は毎週観てるよ!
no.140 記入なし (05/06/25 17:13)

ゆうきなえ
no.141 記入なし (05/06/26 09:25)

いじめ、かっこ悪い
(いじめをするほう)
no.142 記入なし (05/06/26 12:28)

月にかわっておしおきよーーーー
no.143 記入なし (05/06/26 20:23)

やっばっ、もう6月だよ!
行政書士の論述どうしよう。

まいっか!司法試験受けっし、法選、刑事政策にしよう。

スキャットマンでも聴くか・・・
no.144 記入なし (05/06/26 21:05)

愛知万博反対!
no.145 記入なし (05/06/26 21:30)

スキャットマン・ジョン
no.146 記入なし (05/06/26 21:38)

スキャットマン・ジョンがプッチン・プリンのCMに出てる〜
no.147 記入なし (05/06/26 21:40)

綾波〜!
no.148 記入なし (05/06/26 21:49)

夢見る少女じゃいられない
no.149 記入なし (05/06/26 21:50)

ムーンチャイルド
no.150 記入なし (05/06/26 21:59)

>150
内田有紀のゴルフのCMで「ブランニューギア」。懐かしい。
no.151 記入なし (05/06/26 22:01)

>151

内田有紀って言えば、「キャンパスライフ」ってドラマ。ちょうど、自分も大学生。だからそれ見て、理想のキャンパスライフを想像。現実は・・・
no.152 記入なし (05/06/26 22:32)

>152
「キャンパスライフ」だっけ?「キャンパスノート」? 懐かしい。
内田有紀あの頃から声が枯れてしまってたけど、可愛かった。
相手役の萩原聖人も良かった。すごい優しい感じの演技でカッコイイと思った。
今にして思えば、最後はゲーム会社のベンチャーで当てた設定だよね。
最後のキスシーンは長くかったなー。
no.153 記入なし (05/06/26 22:45)

坂井真紀のドラマ「私の運命」って通常のクールより長くやるんだね。
しかも東幹久の役の死後の話に合わせてユーミンのテーマ曲もかわったじゃん。
しかし相変わらず野際陽子は危険な思想の母さん役なんだなぁ〜!
no.154 記入なし (05/06/26 22:54)

>153

キャンパスノートが正解ですね。記憶違いでした・・・

キャンパスノート作戦って、作戦立ててキャンパスのマドンナを落とす計画を立てたが、撃沈!
今、思い出した。
no.155 152 (05/06/26 23:16)

TAKE THAT解散だって・・
no.156 記入なし (05/06/26 23:54)

魔法騎士レイアース見よっと
へー、主題歌は田村直美「光と影を抱きしめたまま」か。いい歌だな!
no.157 記入なし (05/06/27 01:08)

神戸の皆さん
元気を出して生きましょう!
少なくても今後10年は、この付近では大きな災害は無いでしょうから・・・
no.158 記入なし (05/06/27 09:54)

「渋谷系うらりんご」は面白いな!
no.159 記入なし (05/06/27 14:39)

あー女ってええなぁ〜
no.160 記入なし (05/06/27 14:41)

YMOの一人が歌出したね。
化粧品のCMで流れてる、良い歌だ。
no.161 記入なし (05/06/27 14:42)

「渋谷系うらりんご」はエンディング曲をスピッツが歌って有名になったよね。
no.162 記入なし (05/06/27 14:54)

しょうこう〜しょうこう〜しょこしょこしょうこう〜♪
no.163 記入なし (05/06/27 16:17)

SHAZNAのギターのアオイ君とベースのニー君は
今、何をしているのだろう?
イザムちゃんは?
no.164 記入なし (05/06/27 16:28)

マカリナ
no.165 記入なし (05/06/27 19:35)

ひなのとイザムのママゴト結婚。
no.166 記入なし (05/06/27 20:51)

マンピーのジースポット
no.167 記入なし (05/06/28 08:31)

そういえば、この頃から、こち亀がつまらなくなったと思う。
no.168 記入なし (05/06/29 22:49)

>166
時期が違います?
no.169 記入なし (05/06/30 10:13)

ジュース買ってくる、1000円ちょうだい!
お釣りは890円ね、重いけどよろしく!
しかし一本110円ってのは不便だな〜
もう2年位したら120円になるらしいよ
no.170 記入なし (05/07/20 17:02)

ドラマにあわせて上げてみた
no.172 ザクマシンガン (06/01/18 23:03)

ディベートは上手くて頭の回転速いとは思ったけど、
上祐さんカッコイイ!って感じでも無かったと思ったが。
全然ハンサムじゃないし。
no.173 記入なし (06/01/18 23:05)

仏教伝来
no.174 暫定名 (06/01/18 23:15)

↑さっきNHK見たでしょ?^^
no.175 記入なし (06/01/18 23:16)

落雷により火を発見
no.176 記入なし (06/01/18 23:17)

オンザ・エッジ設立
no.177 記入なし (06/01/18 23:21)

あの頃は髪が長かった
no.178 記入なし (06/01/19 15:46)

>1
書いてあることの趣味が悪いな。
no.179 記入なし (06/01/19 15:49)

先生!上祐さんに似ています!
no.180 記入なし (06/01/19 15:55)

ドラクエY発売か。Tから10年で6作品だから
10年後は]Uかな?
いやいや発売延期ばかりするから]くらいだろ。
no.181 スナフキン (06/01/19 19:47)

どうしているんでしょうかねぇ?上祐さん。
今ならコメディアンとして再起できるかもしれないのに。
no.182 記入なし (06/01/19 19:49)

PHS買ったぞ。でもここでは三本立たない。隣の市でなら通話できるみたいだ。
no.183 記入なし (06/04/13 18:43)

さあ今日もニフティのフォーラムチェックしてから寝ようっと。
no.184 記入なし (06/04/15 00:54)

上祐のどこがええんじゃ!
no.185 記入なし (06/04/15 01:44)

小沢、あるいは民主は、小泉のワンフレーズ主義と
上祐のディベート術に学ぶべきだ。
no.186 記入なし (06/04/15 01:55)

TRF
no.187 記入なし (06/04/15 02:40)

DOS
no.188 ら〜めんババア (06/04/15 08:18)

電話とパソコンの相性が悪いみたいで、いっちょんちょんでしかパソコン通信できな〜い。
にっぱっぱーでつながらな〜い。
no.189 記入なし (06/04/15 12:03)

学校サボってゲーセンに入り浸り
no.190 記入なし (06/04/15 17:08)

「ポケベルなりましたが よびましたか?」
no.191 記入なし (06/04/15 17:09)

スーパーモンキーズ!
no.192 記入なし (06/04/20 00:49)

昨日の未成年みた〜!!
一成くんカッコいいね〜!!
no.193 記入なし (06/04/20 01:55)

帰宅部でした。
no.194 記入なし (06/04/20 02:29)

あの娘の電話番号聞けたイエ〜イ。
no.195 記入なし (06/04/20 10:13)

パソコンやりはじめました。
no.196 記入なし (06/04/20 14:01)

友達がアムラーになってるよ!
no.197 記入なし (06/04/20 14:08)

いつでも変わらず誕生日にはケンタッキー
no.198 記入なし (06/04/20 14:18)

ケータイでか過ぎ!
no.199 記入なし (06/04/20 14:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
227 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [職場で四面楚歌の人いますか?]
次 [人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな..]

  一覧
「ここだけ時代が10年前という設定で」と似ているトピック
「ここだけ時代が10年前という設定で」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧