一覧
生活 ここだけ時代が10年前という設定で
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 13:48

Infomation 227 件中 218 から 227 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


IDOの携帯電話をレンタルしたよ!
電車の中でも電波が入るしサイコー!
no.218 記入なし (06/10/19 23:46)

忘れちゃった
no.219 記入なし (06/10/19 23:49)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
no.220 記入なし (06/10/20 00:11)

さみしい無職はごめんだーーさみしい日雇いはつまんないーーー♪
no.221 33才の男 (06/10/20 08:05)

222ゲット☆
no.222 記入なし (06/10/20 10:34)

早くWindows98出ないかなぁー
no.223 記入なし (06/10/20 15:26)

まあ、すぐに景気が回復して
同期みんな一流会社に転職して安泰な人生を送るんだろう。
10年後は、かなり稼いで黄金の日々だろうな。
将来は眩しい位の俺たちの時代だろうな。
バカクソジジイどもよ、見てろよ。
no.224 記入なし (06/10/21 00:59)

宮田東洋チャンプまで後一歩ををををををを。
ブラッディスクライド。ぶはぁ。
no.225 すなふきん (06/10/21 09:03)

今、イリジウムとタングステンとモリブテンと
リジウムなどを集めると10年後ムフフ。
no.226 すなふきん (06/10/21 09:05)

>217
それは10年どころじゃなく昔だお
no.227 記入なし (06/10/21 09:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
227 件中 218 から 227 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [職場で四面楚歌の人いますか?]
次 [人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな..]

  一覧
「ここだけ時代が10年前という設定で」と似ているトピック
「ここだけ時代が10年前という設定で」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧