一覧
生活 ここだけ時代が10年前という設定で
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 13:48

Infomation 227 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


hitomiかわいー!スタイルいい。
no.2 記入なし (05/06/21 13:48)

おい!たまごっちって何処で売ってるンだYO
no.3 記入なし (05/06/21 13:49)

新卒入社したが、こんなやりたくない仕事、あと半年で辞めよう。
no.4 記入なし (05/06/21 13:49)

おまえのナイキの靴って限定じゃない?
no.5 記入なし (05/06/21 13:50)

エロ本かうの恥ずかしい
no.6 記入なし (05/06/21 13:51)

s13シルビア買うんだ!
no.7 記入なし (05/06/21 13:51)

Gショックかっこいい!
no.8 記入なし (05/06/21 13:52)

今度ゼロヨン行こうぜ!
峠も走りに行こうぜ!
no.9 記入なし (05/06/21 13:52)

ギャル車ナンパしに行くか!
no.10 記入なし (05/06/21 13:53)

すぐ景気は良くなるだろう。数年前みたく。
たまたま就職氷河期で運が悪かっただけだ。
実際、先輩は一流大企業に普通に入ってるし。
no.11 記入なし (05/06/21 13:54)

Windows95が出る!
久しぶりにパソコン買おうかな。
そうだ、FM−V安いな。18万か。よし、買いだ!。
no.12 記入なし (05/06/21 13:54)

3DO面白いなー!
no.13 記入なし (05/06/21 13:55)

2chってなんだ?
no.14 記入なし (05/06/21 13:56)

HジャングルwithT すげー売れてるよ。
no.15 記入なし (05/06/21 13:56)

パソコンオタクって根暗でじめじめしてて臭そうだわ
no.16 記入なし (05/06/21 13:56)

バーチャファイター2すげー。
no.17 記入なし (05/06/21 13:56)

今週末も朝までカラオケ行くか!
no.18 記入なし (05/06/21 13:56)

俺の地元の長野から東京へは、4時間もかかるんだ。
新幹線ができたらもっと速く行けるんだけれど、無理だろうな。
no.19 記入なし (05/06/21 13:56)

ストリートファイターの最新作がゲーセンに王手あるってよ「。学校おわたらいこうぜ
no.20 記入なし (05/06/21 13:57)

来月PHSが発売になるんだって!
でも、PHSって何?
no.21 記入なし (05/06/21 13:58)

彼女にポケベル番号送るから、待ってて。
no.22 記入なし (05/06/21 13:58)

ポケベルほしい!
no.23 記入なし (05/06/21 13:59)

やばっ、会社からポケベル入った。
昼寝してる場合じゃないな。
客先行ってて、電話できなかったと言っておこう。
no.24 記入なし (05/06/21 13:59)

TRF最高!^^
no.25 記入なし (05/06/21 14:00)

そろそろ将来考えないと
no.26 記入なし (05/06/21 14:00)

将来はゲーセンの店長になりたい
no.27 記入なし (05/06/21 14:01)

よし!今日は1日分の件数飛び込んだから、
ポケベル切って、風俗行くかな。
no.28 記入なし (05/06/21 14:01)

この仕事向いてないなー。
ボーナスもらったら辞めるか。
no.29 記入なし (05/06/21 14:03)

なんだ、あのブロディのリングシューズみたいな靴下は?
あれはルーズソックスっていうんだよ
no.30 記入なし (05/06/21 14:03)

マイラバの新曲いいよね!
no.31 記入なし (05/06/21 14:04)

オナニー気持ちいい
no.32 記入なし (05/06/21 14:04)

いい!
一人身の寂しさ 抱きしめたい 抱きしめたいから Men&Woman
彼女欲しくなってきた。
no.33 記入なし (05/06/21 14:05)

ジュリアナ行かない?
no.34 記入なし (05/06/21 14:05)

野茂が大リーグに行っちゃったな。
日本にいれば楽々200勝投手になれるだろうになあ。
まあ、すぐに解雇されて日本に帰ってくるでしょう。
日本人選手が大リーグで通用するわけないよ!
no.35 記入なし (05/06/21 14:05)

ついに、Win95搭載パソコン発売! ペンティアム100MHz・メモリー16MB
800MBハードディスク・15インチブラウン管モニター
買ってすぐ使えるオールインワンモデル が、なんと、

¥200、000-(モデム・LANカードはオプション) 

くらいだったね・・いま考えれば何だったんだ・・
no.36 記入なし (05/06/21 14:06)

これだけ売れちゃったら、今年の売上枚数No1は、HジャングルwithTに決まったな。
no.37 記入なし (05/06/21 14:06)

ロリコン
no.38 記入なし (05/06/21 14:06)

今年はヤクルト強いなー
no.39 記入なし (05/06/21 14:06)

ノリピー活躍してるな。
no.40 記入なし (05/06/21 14:07)

不本意な就職だ。
人生終わった。
もうやる気なし。
no.41 記入なし (05/06/21 14:08)

西武の清原さっぱり打たないなあ。
高校時代は凄かったのに。
ドラフトの時、巨人に行きたくて泣いていたけれど
落合という主砲がいるし、移籍は無理だろうな。
no.42 記入なし (05/06/21 14:09)

よし、将来は無職の人達が情報交換したりできるサイトでも作ろうかな。
no.43 記入なし (05/06/21 14:09)

セ・リーグはヤクルトと広島の優勝争いか。
no.44 記入なし (05/06/21 14:10)

>>41

葉書を送りまくれば
そのうち内定得られるよ。
no.45 記入なし (05/06/21 14:10)

>>41

葉書を送りまくれば
そのうち内定得られるよ。
no.46 記入なし (05/06/21 14:10)

名前はシンプルに無職.comでいいかな
no.47 記入なし (05/06/21 14:11)

最近女子高生のスカートが短くなってきたな。
つい数年前まで引きづるような長さだったのに。
no.48 記入なし (05/06/21 14:12)

つんくの眉毛細すぎ
no.49 記入なし (05/06/21 14:12)

>48

男にはたまらないですな。かといっていやらしい目では見ないように
no.50 記入なし (05/06/21 14:12)

さーフリーターという道もありますよ皆さん!!自由人ですよ!!
君、君!!一人でゴールしちゃ駄目でしょ!皆一緒なんだから!!!
no.51 記入なし (05/06/21 14:12)

一昨日免許の書き換え行ってきたよ。
念願のゴールド免許です。
でも、免許証のサイズ、でか過ぎないか。
財布に入らないよ。
せめてテレホンカードと同じサイズにしてほしいな。
no.52 記入なし (05/06/21 14:13)

つんくのシャネルコレクションすごいな。
no.53 記入なし (05/06/21 14:14)

ポケベル打つ為にテレカ大量購入。
no.54 記入なし (05/06/21 14:14)

ミスチルの「es」最高!
no.55 記入なし (05/06/21 14:15)

1〜54

( ´,_ゝ`)プッ
no.56 記入なし (05/06/21 14:15)

B’Zは相変わらずすごいな
no.57 記入なし (05/06/21 14:17)

ファンクザピーナッツの曲いいね。
すげー迫力。
no.58 記入なし (05/06/21 14:17)

ねがいで完全復活したな。
no.59 記入なし (05/06/21 14:17)

最近、高野寛聞かなくなってきた。。
no.60 記入なし (05/06/21 14:18)

最近のジャンプは面白いのねーな
no.61 記入なし (05/06/21 14:19)

すごいよ!マサルさんはどう?
no.62 記入なし (05/06/21 14:20)

アムロナミエって知ってる?
no.63 記入なし (05/06/21 14:20)

ああ、スーパーモンキーとかいうグループの?
no.64 記入なし (05/06/21 14:21)

スラムダンクは面白い!
no.65 記入なし (05/06/21 14:22)

週末のTVのヒッパレはおもしろいな。
no.66 記入なし (05/06/21 14:24)

ミサンガいっぱい付けすぎ〜〜〜
no.67 記入なし (05/06/21 14:24)

スピッツとかいうバンドの歌売れてるな。
いい歌だ。
no.68 記入なし (05/06/21 14:24)

北条家に執権は任せておけぬ。
no.69 記入なし (05/06/21 14:25)

社会はこんなに厳しいなんて。
毎日怒鳴られて・・・もう嫌だ。
今年中に辞める。
no.70 記入なし (05/06/21 14:25)

最近WANDSってあまり聞かないよね?
no.71 記入なし (05/06/21 14:26)

T-ボランも聞かなくなってきたね。
no.72 記入なし (05/06/21 14:27)

ミポリンと一緒に曲出してなかったけ?
no.73 記入なし (05/06/21 14:27)

いや、アルバム出したよ
no.74 記入なし (05/06/21 14:27)

ドラゴンボール中止だと?野球中継ころす
no.75 記入なし (05/06/21 14:28)

アルシンドニナッチャウヨ♪
no.76 記入なし (05/06/21 14:29)

篠原涼子といいTRFといいhitomiといい、小室さんは美女専門だね。うらやましい。
no.77 記入なし (05/06/21 14:29)

ヤムチャ死んじゃうのかな?
no.78 記入なし (05/06/21 14:29)

オリックスがんばれ〜!!
no.79 記入なし (05/06/21 14:30)

ガルベスはちっともストライクはいんねぇな。
no.80 記入なし (05/06/21 14:32)

巨人の外人のコトーはちっとも打たないな。
ブラッドリーといい、バーフィールドといいグラッデンといい
最近の巨人の助っ人はさっぱりだな。
個人的には広島の江藤に来て欲しいんだけれど、
無理だろうな。背番号監督とダブルし。
no.81 記入なし (05/06/21 14:38)

昨日の「愛してると言ってくれ」感動したよ。
no.82 記入なし (05/06/21 14:45)

この前の地震ひどかった
no.83 記入なし (05/06/21 14:46)

たまごっちほっし〜〜〜!!!!
no.84 記入なし (05/06/21 14:47)

酒鬼薔薇聖斗未だにつかまんない怖いよな
no.85 記入なし (05/06/21 14:47)

>84
もう書いたw
no.86 記入なし (05/06/21 14:49)

>85
時期が違う
no.87 記入なし (05/06/21 14:50)

今年のドリカムのコンサートはすごそうだね。
no.88 記入なし (05/06/21 14:51)

ビジュアル系バンドがキテるらしいけど?
no.89 記入なし (05/06/21 14:55)

洋楽も良いのが多いね。
「MAX」とかいいとこ取りのアルバム買うかな。
no.90 記入なし (05/06/21 14:56)

地下鉄サリン事件の被害者は
今後どうなるんだろう?
no.91 記入なし (05/06/21 15:01)

チューヤン頑張れ!
no.92 記入なし (05/06/21 15:03)

微妙に10年前ではないレスがいくつかあって笑えた・・・。
no.93 記入なし (05/06/21 16:38)

立花兄弟の物まねがはやったなスカイラブツイン!!!
no.94 記入なし (05/06/21 16:39)

ちょーおもろいなーこのスレみんなよくおぼえていますね
no.95 記入なし (05/06/21 16:49)

原辰徳はだんだん打てなくなってきたな。
もうそろそろ引退なのかな?
no.96 記入なし (05/06/22 08:35)

バーチャファイターのゲームすごいね
やっぱセガだな
no.97 記入なし (05/06/22 10:17)

ニルヴァーナのカート・コバーン自殺しちゃったね。
no.98 記入なし (05/06/22 10:19)

もうスーファミもあきてこなかった?
no.99 記入なし (05/06/22 13:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
227 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [職場で四面楚歌の人いますか?]
次 [人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな..]

  一覧
「ここだけ時代が10年前という設定で」と似ているトピック
「ここだけ時代が10年前という設定で」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧