一覧
雑談 進歩した事あったら書き込むトピック
時間が過ぎていくとともに自分が進歩した事を書きこもう。昨日よりも少しでも進歩した事があれば話してくれ!逆に退化してしまったことでもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/25 12:51

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あげちゃいま〜す!!
no.9 記入なし (05/07/01 11:49)

毎日、新聞を15分ぐらい全速力で音読する。
無職だとどうしても口を動かす筋肉が衰えてくるから
引きこもり気味の人ほどやった方がいいよ。
no.10 記入なし (05/07/03 16:58)

>10
いい案ですね。
no.11 記入なし (05/07/04 09:15)

ひげが濃くなった
no.12 記入なし (05/07/04 14:05)

ひげに白髪が混じりはじめた
no.13 記入なし (05/07/04 14:08)

e-Typingの長文タイピング2で“S”ランクがでた
no.14 記入なし (05/07/04 14:48)

“S”ランクの上ってあるのかなぁ?
no.15 記入なし (05/07/04 15:00)

“TATUJIN”が出ました。自己解決!!
でもその上もあるのかなぁ?
no.16 記入なし (05/07/04 15:15)

レスなしかぁ・・・

またタイピングの修行へGO!!
no.17 記入なし (05/07/04 16:05)

TATUJIN以上の人いるかなぁ?いたらレベル教えて下さい。
no.18 記入なし (05/07/07 11:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [運転中に携帯メール、解雇 JR東日本]
次 [100円でお腹いっぱいになる方法]

  一覧
「進歩した事あったら書き込むトピック」と似ているトピック
  一覧