一覧
相談 好きな女の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?
どんなのが良いですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/25 18:27

Infomation 140 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


言葉は何でも良くて、自分の気持ちを素直に相手に伝えるのが重要と思う。
あとは相手次第だね。
no.2 記入なし (05/06/25 18:30)

世界で一番お前が好きだ〜!!!!!!!
no.3 記入なし (05/07/05 17:43)

おっぱいもませろ!
no.4 おっぱい (05/07/05 17:44)

俺の○○○を治してください!
no.5 記入なし (05/07/05 17:45)

まずは、スレ主の歳と相手の歳。(年代によってもちがうと思うけど)
今はどれぐらいの関係(顔見知り、たまに話すぐらい、色々ときがねない友達・・とか)
まずは、そのあたりがわからないと・・・
no.6 記入なし (05/07/05 17:45)

ずっと一緒にいてください・・・・・・
no.7 記入なし (05/07/05 17:47)

何も言わずに押し倒せ。OKならそのままGO。NOなら張り倒される。非常に分かりやすい。
no.8 記入なし (05/07/05 17:47)

君の八重歯を抜きたい!
no.9 記入なし (05/07/05 17:47)

ありふれた言葉だけど、俺でよかったら付きあってよ
no.10 記入なし (05/07/05 17:48)

パンツ脱げで大体いける!!
no.11 記入なし (05/07/05 17:49)

一緒にお風呂入ろう
no.12 記入なし (05/07/05 17:50)

大体ってなんだよwww
no.13 記入なし (05/07/05 17:50)

お姉さん、あそび〜どうです〜?
no.14 記入なし (05/07/05 17:50)

ここに書いてあるほとんどことは実行すると
終わってしまうな・・(笑)
no.15 記入なし (05/07/05 17:50)

味噌汁の具のようにマッチしあおう
no.16 記入なし (05/07/05 17:50)

no10さん!!!私は女ですがなんかすご〜くその言葉ジーンときました!!!!!
no.17 記入なし (05/07/05 17:50)

>17

相手が岩尾やホンコンでも・・?
no.18 記入なし (05/07/05 17:51)

そんなんでジーンとこねーよ!
no.19 記入なし (05/07/05 17:52)

君を吸収したい!
no.20 記入なし (05/07/05 17:52)

>17
本当ですか〜?
うれしい。
no.21 10 (05/07/05 17:52)

no18岩尾やホンコンとかならちょっと考えますねぇ、、、
no21本当ですよ〜★
no.22 記入なし (05/07/05 17:56)

僕は寂しがりやで無職で不細工で性格も悪いけど、こんな僕と結婚してくれるのは君しかいないんだ!
no.23 記入なし (05/07/05 17:56)

>17、22
ひょってしてゲラ子さん?
no.24 記入なし (05/07/05 17:58)

陽子さん、好きです。
no.25 記入なし (05/07/05 17:59)

no24????????
ゲラ子って??
no.26 記入なし (05/07/05 17:59)

>23
勝手に決めないで!って言われそうだな。
no.27 記入なし (05/07/05 18:00)

>23
自信の無い人は嫌い!って言われそうだな。
no.28 記入なし (05/07/05 18:01)

とぼけちゃって
no.29 記入なし (05/07/05 18:02)

とぼけてません!!!マジでゲラ子ってなんすか??
no.30 記入なし (05/07/05 18:04)

プロポーズじゃないんだろ? 付き合ってって言うだけでいいじゃん!! 何言ってもOKだし、何言ってもダメなときはダメだろ。
no.31 記入なし (05/07/05 18:05)

ゲラ子好きです!!君の国語能力に惚れました!!
no.32 記入なし (05/07/05 18:05)

スレ主は男とは限らないかも?
no.33 記入なし (05/07/05 18:06)

ゲラ子結婚してくれ!君の笑い上戸に惚れました!
no.34 記入なし (05/07/05 18:07)

ってかマジでゲラ子って何!?誰か教えて〜〜〜
no.35 記入なし (05/07/05 18:08)

>30
このサイトの某スレのスレ主のハンドルネームです
no.36 記入なし (05/07/05 18:08)

なんだこいつ・・・・・・
no.37 記入なし (05/07/05 18:08)

付き合うのにOKしたからって、Hも即OKっていうわけじゃないんだよね?
男の方は、もう、俺の女だから、何をしてもいいと思うみたいだけど。
no.38 記入なし (05/07/05 18:10)

no36教えてくれてありがとうございます★でもわたしホンマにそのゲラ子とちゃいますから!!!!
no.39 記入なし (05/07/05 18:11)

公務員と結婚したいです
no.40 記入なし (05/07/05 18:12)

好きな女の子って、どの程度好きなのかな。
no.41 記入なし (05/07/05 18:12)

>39
いや、でも書き込み方がすごく彼女のと酷似してるんだよね
no.42 記入なし (05/07/05 18:14)

え。マジっすか??その書き込みどこにあります??
no.43 記入なし (05/07/05 18:15)

食事に誘われて一緒に行ったら、その帰りはホテルに行かないといけないってことは無いよね。
ホテル行きを断ったら、見解の相違だと言われた。
no.44 記入なし (05/07/05 18:16)

男は結局 愛=セックス としか思えないのです。
no.45 記入なし (05/07/05 18:18)

見解の相違ワロタw
党議拘束されなくて良かったね。
最初の食事で必ずホテルっていうことは、無いよな。
no.46 記入なし (05/07/05 18:18)

>43
http://musyoku.com/bbs/view.php/1116230008/
no.47 記入なし (05/07/05 18:20)

ゲラ子・・・
no.48 記入なし (05/07/05 18:25)

no43ありがとうございます★今見てみたんやけど、わたしとにてるかなぁ!?わたしゲラ子さんとまちがわれんようにハンドルネーム『キキ』にしました!!もうこれでゲラ子さんに間違われんかなぁ。。。。。。。
no.49 キキ (05/07/05 18:25)

キキ結婚してくれ
no.50 記入なし (05/07/05 18:26)

やらせろ。
no.51 記入なし (05/07/05 18:27)

間違えた。no47さんや。ほんまにおしえてくれてありがとう★
no.52 キキ (05/07/05 18:27)

はぁ!?結婚!?マジで言ってんのぉ!?
no.53 キキ (05/07/05 18:29)

>52
わかったよ、別人なんだね、キキさん
no.54 47 (05/07/05 18:31)

ぅん★別人ゃょ。でもそのゲラ子さんとわたしでなんかしゃべり合ったらおもしろそうやなあ★
no.55 キキ (05/07/05 18:33)

ゲラ子とキキの宅急便 〜わたしは元気です〜
no.56 記入なし (05/07/05 18:34)

ゲラ子=キキ
no.57 記入なし (05/07/05 18:35)

おー!!!ぃいねぇ。それ!!!!
no.58 キキ (05/07/05 18:36)

>キキさん
このサイトへは今日が初めてとか?
no.59 記入なし (05/07/05 18:37)

>1
まずは履歴書を郵送だ。
no.60 記入なし (05/07/05 18:38)

ぅん★初めてです!!何で!?
no.61 キキ (05/07/05 18:38)

プリンも似てるか?
no.62 記入なし (05/07/05 18:40)

このスレ、今日だけですごい伸びてる?
>61=キキ
ここに来たのは何でかな〜思って
no.63 記入なし (05/07/05 18:43)

キキちゃん
かわいらしい。
僕ダメだ。萌えちゃいそう。
no.64 記入なし (05/07/05 18:47)

no63なんか楽しそうやったから!!!
no64萌ちゃって〜!!
no.65 キキ (05/07/05 18:50)

キキちゃんから僕に返事が・・・・。
ダメだ、苦しい・・・苦しいよ。
萌えだしたー。
no.66 記入なし (05/07/05 19:04)

・・・・・・・私でもなんかしましたかねぇ。男ごころをくすぐるようなことでも!?
no.67 キキ (05/07/05 19:06)

一部の人が早速熱あげているけど
100キロのむさ苦しい自衛隊員のおっさんならおもしろいな・・・
no.68 記入なし (05/07/05 19:12)

はぁ、はぁ、はぁ〜。
いつも本当の女性に接する機会がないから。
バーチャルの女の子ばっかりだから。
なんか、き・つ・い・・・。ダメだ。
no.69 記入なし (05/07/05 19:13)

そんなんちゃいます!!むさ苦しいおっさんってしつれいなっっ!!
no.70 キキ (05/07/05 19:13)

>70

ごめんごめん
仮にだよ。
それだったら、おもしろくない?
no.71 記入なし (05/07/05 19:15)

キキちゃん
僕を彼岸の淵へ連れてって〜。
昇天させて〜。
no.72 記入なし (05/07/05 19:16)

まぁおもしろいねぇ。はははは♪実は岩尾だった〜とかねっ★
no.73 キキ (05/07/05 19:17)

つきおとしたれ!(笑)
no.74 記入なし (05/07/05 19:18)

ははははははは
no.75 キキ (05/07/05 19:19)

ナンダここキモっ!!!
no.76 記入なし (05/07/05 19:22)

ってかなんかアレだよね〜。。。なんか話題からそれてるし(笑)
no.77 キキ (05/07/05 19:24)

好きな男の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?
no.78 記入なし (05/07/05 19:25)

「私を好きにして下さい。」
(注)若くて美人に限る
no.79 記入なし (05/07/05 19:29)

ぅぇ!?告白!?ひゃーーーーー。。う〜ん、、、、、なんやろぉ。無理やり「おらぁてめぇあたいと付き合えこらぁ」とか(笑)
no.80 キキ (05/07/05 19:29)

>80
日本人ですか?あなた
no.81 記入なし (05/07/05 19:33)

電車男をよめ
no.82 記入なし (05/07/05 19:36)

>no.51

やらせろ(2票目)(笑)
no.83 記入なし (05/07/05 22:42)

1さん
とりあえずメールで告白だけはやめた方がいいです(笑)
相手が自分を好きでいてくれるなら、セリフなんて問題やないですよ!!
no.84 ゲラ子 (05/07/05 23:16)

俺な〜めっちゃお前のことがすきやねん。こんな気持ち初めてや。
ほんま、よろしゅう頼むや。ええやろ?ええやろ?
no.85 記入なし (05/07/05 23:19)

ええやろ?ええやろ?>がっついてる(笑)
でも関西弁は文章にすると、微妙な感じやなぁ・・・。(^^;)
no.86 ゲラ子 (05/07/05 23:24)

アナルセックスしよ!鈴木保奈美風に
no.87 記入なし (05/07/05 23:24)

古っ!
no.88 記入なし (05/07/05 23:29)

ゲラ子好きだ!
no.89 記入なし (05/07/05 23:33)

俺もゲラ子好きだ!ええやろ?ええやろ?え〜んか?
no.90 記入なし (05/07/05 23:35)

あか〜ん(笑)
no.91 ゲラ子 (05/07/05 23:50)

ゲラ子はどんなのがタイプ?
no.92 記入なし (05/07/05 23:51)

前アタシのスレに書きましたよ(笑)
no.93 ゲラ子 (05/07/05 23:52)

@ホテル前でお腹痛いといって近くで休もうと言う (ラブホ街がベスト)※ある程度親しくなったら

A好きな子の友達にお願いする。結構いいよ情報も仕入れるし

B飲んだ勢いで車運転できないからを理由に泊めてもらう結構飲んでる時や後はガードが浅い (好きな子の家のエリアがベスト)

C自分が好きな子より自分を好きな子の方が長くつずくし接し方がやさしい

D男はズバットやるべし 結果は後 好きなら早いもの勝ち
 
E普段は強がっているが、最後にカラオケの最後に河村隆一のグラスを歌い、寂しい男演出
no.94 リンク (05/07/06 01:50)

「お前のこと、誰よりも愛してるぜ」・・・・凸(*▼▼)テレルゼ コノヤロー
no.95 記入なし (05/07/06 15:16)

SE◎してください
no.96 記入なし (05/07/06 15:50)

俺にとっての一番は○○なの!!
no.97 記入なし (05/07/06 16:10)

一日ぶりデス!!!なんかすごく昨日一日で書き込みふえてますねぇ。。。。。
no.98 キキ (05/07/06 20:51)

今日一日だけでも彼女になってほしいなぁ
no.99 記入なし (05/07/06 21:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
140 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無職の日を決めよう]
次 [面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。]

  一覧
「好きな女の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?」と似ているトピック
「好きな女の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧