一覧
雑談 たとえてみよう皆は海派・山派・川派それとも?
皆の今までの人生。当てはめてみおうか!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/30 01:15

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「浮き草」です。
(雨が降ると流されてしまう)
no.2 ポンタ (05/06/30 01:19)

山登り好きだから、山派?
え、そうゆう意味じゃないんですか。
no.3 記入なし (05/06/30 01:23)

>3
俺も、そう思ったが、ポンタさんの回答見て、なるほどと思った。
no.4 記入なし (05/06/30 01:24)

>3
ごめんなさい。お馬鹿な僕には意味がわからないです。
あーーー。
no.5 記入なし (05/06/30 01:27)

5<
今までの人生を自然界の「海」「山」「川」などで表現しろ、
と解釈しましたが・・違うのか?
スレヌシに聞いてみないと・・
no.6 ポンタ (05/06/30 01:31)

なんだろ・・・・
流木か。
やはり流され流されの人生だけど、いつか自分なりの浜辺にたどり着きたい。
no.7 記入なし (05/06/30 01:32)

だた漠然と思う今の胸中など素直な気持ちを例え、表現できればって!
ただそれだけです。
no.8 スレ主 (05/06/30 01:49)

>スレ主
良いんじゃない

でもって、私は ごつごつした岩が川で削られて流れ流れて大海に出てあっという間に海底にたどり着きました
小さく丸くなりました 
no.9 現在 海派 (05/06/30 01:55)

no.8 <
今の胸中≠今までの人生
全然意味が違う!
no.10 ポンタ (05/06/30 01:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [屋外に置いてあるタバコの灰皿をどう思いますか?]
次 [一人暮らしの女の子苦労してる?]

  一覧
「たとえてみよう皆は海派・山派・川派それとも?」と似ているトピック
  一覧