一覧
生活 理不尽な先輩や上司に対しての対応
どこのスレ見ても、パワハラ上司や先輩、面接時の暴言、
退職や転職が決まった時の臥薪嘗胆。。

逆切れし、復讐し、殴ったヤツの話が全然ない。

ここでは、実際にそういった行動に移り、溜飲を下げた体験談
と素晴らしい効果・結果を報告してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/02 11:30

Infomation 16 件中 1 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暴れたい気持ちはわかるが、社会では切れたら負けだと思う。
回りまわって自分の首を絞めることになる。
no.2 記入なし (05/07/02 12:33)

殿中でござる
no.3 記入なし (05/07/02 13:04)

>2
俺もそう思う、むかついて殴るなんて馬鹿。
no.4 記入なし (05/07/02 20:43)

馬鹿でもなんでも殴りたい時はある。
でも殴った所で自分のこぶしも痛くなるから我慢する。
no.5 記入なし (05/07/02 20:45)

私は、他人に手を上げた事は中学生以来まったく無いのですが、
つい1年前、同僚にむかついてグーで殴りました。

でも、社長も部長もその同僚のバカさかげんを知ってるので、お咎めは無しでした。
決していじめじゃないですよ。
本当に子供がわがまま言うような事を仕事中に言うので。
no.6 記入なし (05/07/02 21:03)

夜勤明けに先輩が襲い掛かってきたので殴った。
先輩と言っても俺より10歳若いが。
彼はそのまま救急車で病院へ直行したらしい。
俺は始末書書かされた。
no.7 記入なし (05/07/02 22:01)

くだらねースレ
no.8 記入なし (05/07/02 22:06)

殴る人間は最低だ。
ぜんぜん大人じゃない。
まだ子供だ。
no.9 記入なし (05/07/02 22:14)

殴るやつは偉いな!
no.10 記入なし (05/07/02 22:15)

殴ったことはないけど、殴られそうになって正当防衛(?)で先輩の首をしめた。大事にはならなかったけど、その後気まずくなった。当たり前か・・・

でも、当時は怒鳴られたり、時には殴られたり(小突かれる程度)する毎日にうんざり。自分なりにがんばったのに、こんな毎日。正直、ややうつにもなりかけた。ふだんは平和主義な自分なのに、追い詰められていた。性格は環境に誘導される。恐ろしいことだが。

その事件から、2月後に別の理由でその会社はやめた。

7年前の話だが、今思うと、当時怒られていたのは当然だ。社会人としての基本がまったく自分にはできていなかった。努力の内容も的外れだった。世間知らずだった。小さい会社で教育システムも整っていなかったというのもあるが、やはりこれは言い訳だろう。

このことは、現在誰にも話していない。このスレで初のカミングアウト。知っているのは自分とその先輩だけ(だと思う)。まあ、この手の秘密は多かれ、少なかれ、若いころには誰でもあることだろう。大事にならなくてよかった。
no.11 記入なし (05/07/02 23:06)

>no.9

それは認める。

でもね、こっちも忙しいのに、子供みたいな事いって仕事の邪魔されたら殴りたくもなるよ。
仕事の話をしてるときや、質問された時に
「聞きたくない」とか、
「あー、あー、うるさーい」とか
「かわいい」とか、
男に言われたら切れる気持ちも分かってほしい。
忙しいのに。
no.12 記入なし (05/07/02 23:39)

10は異常者か。
no.13 記入なし (05/07/02 23:53)

殴った人のスレ、最近ありましたね。
no.14 ロバート・ガルシア (06/11/26 22:37)

殴った所は見てないがそういう話はよく聞く。
それに自分の言いたい事言う奴もけっこういるもんだよ。
no.15 男気のある男が好きな男 (06/11/26 22:40)

だから世の中、部下と上司の争いが尽きないんですね。
世の中クチだけで物事が解決するなんてほとんどありえませんよ。
no.16 ロバート・ガルシア (06/11/26 22:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日の感想。明日はいいことあるでしょうか]
次 [堀江貴文 「稼ぐが勝ち」  読みましたか?]

  一覧
「理不尽な先輩や上司に対しての対応」と似ているトピック
「理不尽な先輩や上司に対しての対応」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧