一覧
生活 仕事ができなくて、上司に見捨てられました。
もう会社に行きたくないです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/08 16:15

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 君を相手してくれる人というのがその経理部長さんか・・・。その人が指示しなかったら君は何をしていいかわからないんだね?回りの先輩方も何も指示してくれないのだね? その点具体的に教えてくれないか!!部下が仕事ができなければできるようにするのが上司の義務でもあるし周りの人間もフォローするぐらいの事をしてもいいものを・・・。
no.13 米川銀蔵 (06/01/08 16:50)

32才の男に相談しましたか?
no.14 記入なし (06/01/08 16:52)

 もう来ないのか
no.15 米川銀蔵 (06/01/08 17:18)

>13
大企業ではそうかも知れないが零細企業では上司や周りの人に「個人的に」気に入ってもらえないとどうにもならん。
俺も1ヶ月で辞めた。
no.16 記入なし (06/01/08 17:22)

 大企業のほうがはっきしいって「 個人的に 」気に入ってもらえなければどうにもならないのではないかな? しかし中小零細なら半年近くもいればもう上から何を言われなくても自分がその日に何をすべきかは大体はわかるはずだが・・
no.17 米川銀蔵 (06/01/08 17:29)

いいや。
大企業の場合仕事ができないといろいろな部署から苦情が来る。
当人も怒られるが上司や先輩も無事では済まない。
自分の評価もかかっているから嫌でも部下に仕事を覚えてもらわないと困る。
no.18 記入なし (06/01/08 17:39)

 中小零細も仕事ができないといろいろな部署から苦情が来ると思うし当人も怒られるが上司や周りの先輩も無事ではいれないと思うが・・・。しかしスレ主はどこへ行ったのかな?
no.19 米川銀蔵 (06/01/08 17:51)

何故、見捨てられたと言い切れるのかがわからない。
して、貴方は女性ですか?変な対抗意識が災いしているような気もするが・・。
前からいる人達は、自分が切られるんじゃないかと意図的に無視していることもあるでしょう?
no.20 記入なし (06/01/08 19:02)

>>20

それはありうる。
no.21 記入なし (06/01/15 11:29)

能力の無い人間は消える、それが今の日本。受け入れましょう。
no.22 記入なし (06/01/16 21:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [只今無職中です。毎日何をしていますか?]
次 [一般事務は女性のみの求人ですか?]

  一覧
「仕事ができなくて、上司に見捨てられました。」と似ているトピック
「仕事ができなくて、上司に見捨てられました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧