一覧
相談 上司が引継ぎの子にわたしを悪くいい困っています
ミスが多いため、くびになりますが。 
上司がいびってくるんですよね・・・。 
引継ぎできた女性に私の悪口を言いふらしているらしくパソコンのデータを改ざんして「ほらミスだらけだろうあいつはおかしい」と言うの。 

だから辞めさせたんだと、言い訳をするために。 

わけのわからない、嫌がらせにうんざりです・・・。 
黙っているべき? 
私のミスじゃないという証拠はないし。 

引継ぎは1週間しかないからその人は上司の言うことを信じたままなんだろうな・・・。 
ミス捏造の証拠はないし、辞めると決まれば最初はその上司のミスの捏造をやんわりしてきしてくれた上司も、冷たくなったし。
なんだかなあ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/08 21:56

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>スレ主さん
解雇通知書と解雇理由証明書はもらいましたか?
no.2 記入なし (05/07/08 21:59)

愚痴りたい気持ちはわかります。
でも辞める会社です。

その上司の悪口言っても
引継する人や会社の人には迷惑ですよね?
no.3 記入なし (05/07/08 22:02)

あれ
no.4 記入なし (05/07/12 22:44)

ヒノナイトコロニケムリハタタナイ!
no.5 記入なし (05/07/13 04:13)

辞める会社は、もう無いものとして考えて良いのでは?
困るのは残った人たちですから。
気にせず退職日を待った方が精神的もいいと思います!
no.6 記入なし (05/07/13 04:19)

>5
モンダイハホウカシタノガジョウシダトイウコト
no.7 記入なし (05/07/13 07:57)

これと同じ文2ちゃんねるで見たけど・・・pakuri?
no.8 記入なし (05/07/13 07:58)

2.3日前に見たのと少し変わってる。
同じのが2つあったのか?
no.9 ポンタ (05/07/13 08:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハローワークにいっても正社員の仕事がない]
次 [不祥事だらけの日本企業・・なぜ起こる?]

  一覧
「上司が引継ぎの子にわたしを悪くいい困っています」と似ているトピック
  一覧