一覧
就職 たいがいみんな上司にあきれ辞めるんですよね
ってえまっていますよねことは再就職してもまた駄目上司が高確率d
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/22 18:41

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


某上場企業の経理部長談

俺は歳だから、働かなくても良い。
お前らを鍛えてやっているんだ!
no.33 記入なし (05/12/25 10:14)

そうじゃないだろう。経理部長だから、一番肝心な経営判断や使途金の運用方法を提案するのが本当だな。それが部長たる者の務めだ。
no.34 記入なし (05/12/25 12:19)

>>一番肝心な経営判断や使途金の運用方法を提案するのが本当だな

そんな知識も無い。
勉強もしてないし、その意欲も無い。
職責に担う仕事をしてくれれば、苦労はしない。
仕事はハンコ押ししか出来ない・・・
当然、なんでもハンコを押してしまう。

ただ、同族系で役員も世襲なんだよ。
no.35 no.33 (05/12/25 15:45)

それで上場企業?
ならそれでいいんだ
no.36 記入なし (05/12/27 18:59)

>35
同族系ってことは、親族による信頼関係しかないということか。
飛びぬけてないと駄目ってことだね?

>36
同族で上場っていうと、そんなに数無いんじゃないか?
上場で、株式公開するということはM&Aに狙われるからやらないと思うがな。
no.37 34 (05/12/27 20:57)

たしかに変だよな。ブラフだろう
no.38 記入なし (05/12/28 19:18)

それしかないだろー
あとは金かあ
no.39 記入なし (06/01/06 19:48)

>1
どうせ自分が上司の立場になったら
部下に呆れられるんだよ。
悪循環が続くのだよ。
no.40 記入なし (06/01/06 20:51)

そうなるよな がまんだけで月日が経てば。
なんだかつまんない人生だな。そんなの
どんな職場でも必ず楽しみ方はあるはず!
no.41 記入なし (06/01/06 21:10)

俺の上司も嫌な部分が目につくが、「絶対あいつみたいにはなりたくない」とは思っているが、もし万が一、俺がヤツの立場だったら同じ感じになるかもと ふと考える。

何故か、人間関係って似たもの同士が意識の上では嫌なタイプでも、いつの間にか近くにきてしまう。
「あいつがムカツク」とか「ヤツの下でなんて仕事なんかできねー」とか言って辞めても次の職場でも別のパターンの嫌なタイプが何故か近くにいる。
no.42 記入なし (06/01/07 03:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [携帯電話を持ってますか]
次 [飲酒、酒について議論したい]

  一覧
「たいがいみんな上司にあきれ辞めるんですよね」と似ているトピック
「たいがいみんな上司にあきれ辞めるんですよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧