一覧
雑談 みなさんの理想の上司は有名人でいうと誰ですか。
私は、明石家さんまさんです。
困った時に助けてくれそう。
遠くから見ても面白いし、毎日、出社するのが楽しくなりそうからです。
下へのヨイショもできるそんな上司についていきたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/02/13 11:11

Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


セクシー上司・鈴木美子
no.51 記入なし (12/12/18 10:30)

上沼恵美子、頼れそう
no.52 にゃんこ先生 (12/12/18 14:43)

吉瀬美智子!
no.53 記入なし (12/12/24 13:46)

大島親方
no.54 記入なし (12/12/24 15:09)

大島親方こと元横綱武蔵丸はイジメを許さなかった。二月に武蔵川親方になります。
no.55 記入なし (12/12/30 12:31)

レアデゾンちゃん会長
no.56 記入なし (12/12/30 12:57)

桑田真澄
no.57 まっつん (13/01/12 09:10)

男性なら、渡瀬恒彦。女性なら、有働由美子しゃん!
no.58 にゃんこ先生 (13/01/12 09:43)

かたせ梨乃姉さん
no.59 詰入なし (13/01/13 12:58)

>>1 明石家さんまをヨイショするのに疲れて直ぐ退社しますよ
no.60 記入なし (13/01/13 13:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [幸運をもたらす言葉をおしえてください2]
次 [今の世相をどう思いますか?]

  一覧
「みなさんの理想の上司は有名人でいうと誰ですか。」と似ているトピック
  一覧