一覧
相談 皆さんにとって恋愛は必要な事ですか?
もしもこの世の中から恋愛というものが存在しなくなったらどうしますか?あなたは恋愛なしに生きられますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/15 09:46

Infomation 246 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100恋愛
no.100 記入なし (05/07/21 17:07)

キキと突きあいたい
no.101 記入なし (05/07/21 17:07)

ゲラ子を突きたい
no.102 記入なし (05/07/21 17:08)

no99へへへへへ★そうですか!?

オフ会って東京なんですよね!?
no.103 キキ (05/07/21 17:08)

まてい!そうはいかんざき!
no.104 記入なし (05/07/21 17:08)

東京らしいね
no.105 記入なし (05/07/21 17:12)

また東京マンセーの人間か。
no.106 記入なし (05/07/21 17:13)

東京か〜。。。。遠いからいけませんねぇ。
no.107 キキ (05/07/21 17:13)

所詮東京は田舎出身の多い代表地みたいなもん。
オレは○売ジャイアンツ嫌いです。
no.108 記入なし (05/07/21 17:16)

東京って人間のすむ所じゃないでしょ?
no.109 記入なし (05/07/21 17:17)

ホウキに乗ってひとっ飛びって
わけにゃいかんらしいぞ。
no.110 記入なし (05/07/21 17:17)

一部と言っておくが、東京はマナーの悪い人間が多い(目立つ)
no.111 記入なし (05/07/21 17:17)

やっぱりキキさんに黒猫のジジがいたのね!

恋愛無職軍!士気上昇!!
no.112 記入なし (05/07/21 17:19)

田舎者があこがれる街 東京
no.113 記入なし (05/07/21 17:19)

関西が東京を嫌うのも分かる。
no.114 記入なし (05/07/21 17:20)

東京は人がギスギスした感じする。
地方出身の田舎者の集まりのはずなのに。
地方の人のような温かみがない。
no.115 記入なし (05/07/21 17:21)

ホウキに乗ってひとっ飛びですか。。。はははは★★

私は田舎者ですからたしかに東京は憧れますねぇ。
no.116 キキ (05/07/21 17:22)

女子高生っていま何1ばんすき
no.117 記入なし (05/07/21 17:24)

>115
言えます。
東京は地方出身者が多いところです。
しかしマナーなどの悪さもそういった人たちが作り出しているとも言えるかと思います。
人が冷たい。というより身内・友人・知り合い以外には妙にさめています。
東京は家借りるのも高いし私はおすすめではないです。
no.118 記入なし (05/07/21 17:25)

東京は行きたい時だけ行けばいいと思う。
no.119 記入なし (05/07/21 17:26)

no117一番好きなのですか!?私は今書き込みが好きです★あとケータイも必需品です!!

no118そうなんですか!?一回行ってみたいと思ってたんですが。。。。
no.120 キキ (05/07/21 17:28)

>120
一度は行ってみてください。
私は関東にいますがもちろん東京の者ではありません。
118の意見は私の感じることですので参考程度で。
全員が全員118のような内容ではないけどそう感じるかとも思います。
no.121 118 (05/07/21 17:32)

あまり無理せずこれる距離なら時折遊びいくのはいいでしょう。
けど、すものはちょっとお勧めでない。
街も人も冷たい。治安も悪い。

東京の美は無機質な美。温かみがない。
no.122 記入なし (05/07/21 17:35)

自己中心的人間の宝庫 東京
no.123 記入なし (05/07/21 17:41)

no91さんごめんなさい。。。。。行きたいんですが。。。。遠いのでいけそうにありません。ごめんなさい。でもこの書込みでいろいろ話しましょうよ!!
no.124 キキ (05/07/21 17:41)

キキちゃん
そんなこと言われると。

(⌒▽⌒ゞ テレルネ

自称ファン1号はうれしいです。
no.125 記入なし (05/07/21 17:48)

no125私のファンなんですか!?うれしいです★★
no.126 キキ (05/07/21 17:53)

女ほし〜
no.127 記入なし (05/07/22 09:49)

恋愛したいとかいう奴に限って変な奴が多い!!オタクやマニアもいやだが
no.128 記入なし (05/07/22 09:55)

どうでもいいけどなんでこんなスレが100を超えてるんだ?っていうかこの世の中、俺が思ってるようなかっこいい人がいない。もっとすごい世の中に行けばいると思うけど
no.129 23歳 エース候補 (05/07/22 10:05)

>128
ま、分からなくもないけどどうせお前も変な奴なんだろ?
no.130 記入なし (05/07/22 10:09)

必要派と不必要派がいるのですね。俺はどっちだろ??
no.131 スレ主 (05/07/22 14:12)

あげておこう    
no.132 記入なし (05/07/22 16:06)

残念だが俺は恋愛を超える物を見つけてしまった
no.133 記入なし (05/08/03 17:09)

>133
ぜひそれを教えてくれ
no.134 記入なし (05/08/03 17:17)

>135
口で説明するのは難しいです。ある意味現実離れしているとこもあるから
no.135 133 (05/08/03 17:28)

 修正
>134
口で説明するのは難しいです。ある意味現実離れしているとこもあるから
no.136 133 (05/08/03 17:30)

恋愛はいらないがS〇Xフレンドは欲しい
no.137 記入なし (05/08/03 17:33)

恋愛は必要ないがセックスは必要だ
no.138 記入なし (05/08/03 17:36)

無職の間は必要ない
no.139 記入なし (05/08/03 18:44)

心のない体、欲しい
no.140 記入なし (05/08/03 19:18)

なんかステージが違う感じ。
最終解脱か。
no.141 記入なし (05/08/20 23:37)

というか、あまりに縁がなさすぎて、恋愛してない
状態が普通になってしまったんです。
no.142 記入なし (05/08/20 23:41)

恋愛なんて中世ヨーロッパの貴族がするものでは?
私では無理ですね
no.143 記入なし (05/08/20 23:42)

恋愛したいけど、好きになる人がなかなか現れない!
自分が好きでも相手は私に興味なし・・・かなぁ。
no.144 記入なし (05/08/20 23:50)

「…あなたは恋愛なしに生きられますか?」今こうして生きてます。
no.145 記入なし (05/08/21 00:03)

「恋愛なしには生きていけない」とか言ってる奴のほうがきもいんだけど・・・
no.146   (05/08/24 11:29)

「恋愛中毒」って女の人がハマりそう・・・

若い男ならセックス中毒?
no.147 記入なし (05/08/24 11:35)

恋愛
よく見ると変態と字が良く似ている・・。
no.148 記入なし (05/08/24 11:36)

一回ぐらいは両思いの恋愛を経験してみるのも悪くないぞ
no.149 記入なし (05/08/24 11:38)

イメクラで恋愛ごっこならありますが・・・
no.150 記入なし (05/08/24 11:49)

>149
おれもそう思う。お互い両想いだったって分かった時の感覚とか、
体験してみないと分からんよね。実際あれはいいもんだ。
no.151 記入なし (05/08/24 12:29)

絶対必要。

好きになることも、好きになってもらうことも必要
no.152 記入なし (05/08/24 12:32)

どっちでもいいよ
no.153 記入なし (05/08/24 12:33)

>146
確かに。分からなくもない
no.154 記入なし (05/08/24 12:35)

えー!
なんか、いい恋愛体験が無かっただけでは?

シアワセ感はお金じゃ買えないですよ。
no.155 記入なし (05/08/24 13:22)

失恋するとしばらくは女なんかどうでもよくなるよね。
no.156 記入なし (05/08/24 16:18)

やってみて必要じゃないと思ったらやらなかったらいい。誰がやらなければならないと決めたのだ??
no.157 記入なし (05/09/05 14:52)

俺は恋愛よりむしろかっこいい男同士の熱い関係の方がすきなのだが・・・。変ですか??
no.158 記入なし (05/09/05 15:08)

>158
そんなあなたにはぜひこのサイトへ!熱い男達がたくさんいます。良い出会いを!
http://www.stag.jp/xc/menu/top
no.159 記入なし (05/09/05 15:10)

やらないか?

http://gaty.hp.infoseek.co.jp/kusomiso.html
no.160 記入なし (05/09/05 15:10)

>159
バカヤロウ!!そういう意味じゃないわ!!
no.161 158 (05/09/05 15:14)

流川って女に興味なかったよね??
no.162 記入なし (05/09/05 15:21)

恋愛なんてどうでもいいがとにかく美人な姉さんと触れ合いたい。
no.163 記入なし (05/09/06 11:51)

流川も部屋に帰ったらオナニーしまくってたりして。
no.164 記入なし (05/09/06 11:52)

>162
バスケ馬鹿だからバスケ以外の事が考えられないんじゃない??
no.165 記入なし (05/09/06 11:56)

流川って誰?
no.166 記入なし (05/09/06 11:59)

スラムダンク(週間少年ジャンプ連載)の漫画
no.167 記入なし (05/09/06 12:06)

>163
同感!!
no.168 記入なし (05/09/06 12:35)

AV(オーディオビジュアル)系「ではないほう」の、
飯島【恋】さんは「既に引退されたそうです。」。
飯島【愛】さんは「今や、八面六臂の大活躍。」。

以上「【恋さん・愛さん】」でした...
no.169 記入なし (05/09/06 12:38)

へぇ・へぇ・へぇ!

以上得点は3へぇ!
no.170 記入なし (05/09/06 12:46)

>162
女じゃなくバスケに恋愛してたんだよ
no.171 記入なし (05/09/06 12:51)

ある意味それは健康的じゃないな。
no.172 記入なし (05/09/06 12:56)

恋愛中毒に陥ってる女は馬鹿だな!俺は性欲中毒だ!
no.173 記入なし (05/09/09 09:46)

さあ!?
no.174 御堂筋線 (05/09/09 09:53)

むしゃくしゃして打った  どうでも良かった  今は後悔している  女は必要だと思った
no.175 麻雀嫌い (05/09/09 09:54)

だから女云々する前に飯を何とかしてくれ。
精子作る栄養もないんだよ。
no.176 記入なし (05/09/09 11:26)

>173
お前に女を馬鹿にする権利はない
no.177 記入なし (05/09/09 11:28)

恋愛をするから人は愚かにそして自分勝手になっていく。
俺は恋愛を超える物を見つけてやる
no.178 将来有望 (05/11/02 09:33)

そうかもね。どん底を見てきた俺にとっては失恋ぐらいで落ち込んでる奴なんて馬鹿に見えてくるね
no.179 批判男 (05/11/02 09:52)

若いうちに数多く恋愛したほうがいいよ
no.180 17才の女子高生ですが (05/11/02 09:54)


ネカマさん毎日アホなことばかりしてないでハロワいきなさい。

それとも大金持ちさんかな?
no.181 記入なし (05/11/02 10:02)

学校での就職活動で推薦狙ってるのですがなかなか難しいですね。ハロワって何ですか?
no.182 17才の女子高生ですが (05/11/02 10:06)

朝から変なコテハンが集まってるな。
no.183 23歳 エース候補 (05/11/02 10:24)

コテハンって何ですか?
no.184 17才の女子高生ですが (05/11/02 10:25)

コテハンで記入する人自体が変なのだよ。まともな人は(記入なし)にするはずだ
no.185 批判男 (05/11/02 10:42)

まあ地道に職探ししよう^^
no.186 17才の女子高生ですが (05/11/02 10:47)

>183
確かにそうだね。銭湯系ネカマにうつ青年に将来有望とか言う訳分からん奴もいる。ここにキモクネエやニート君とかが現れたらワースト軍団の集まりだね
no.187 記入なし (05/11/02 11:17)

だから何で俺がワーストに入るのだ?
no.188 将来有望 (05/11/02 11:27)

>188 銭湯ネカマやうつ君と同様始末に終えないから
no.189 記入なし (05/11/02 11:29)

職見つかってから恋愛だよ
no.190 記入なし (05/11/02 11:34)

セックスのほうが必要です
no.191 記入なし (05/11/17 12:23)

必要かどうかってもんじゃないような気がするが。
no.192 i (05/11/17 12:49)

恋愛してる余力もないです。
こんなの俺だけ??
no.193 記入なし (05/11/21 11:08)

今 恋愛ニートという言葉はやってるんだって
恋愛に対してニートな若い人を言うんだそうだ
no.194 記入なし (05/11/21 11:18)

神が恋愛などするわけがありません
no.195 神聖マーヤ (05/11/21 11:25)

↑こいつ何とかして
no.196 記入なし (05/11/21 11:40)

この世で一番の重大事は金!恋愛の優先順位は、そんなに高くない。
no.197 記入なし (05/11/21 11:41)

じつは必要。
no.198 記入なし (05/11/21 12:19)

おれは死ぬような恋は一度したことがない
後は打算的とか合理的とか計算高い恋だけ
こんなんばっかじゃないのか?世の中
no.199 記入なし (05/11/21 12:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
246 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたは最近、土をいじった事ありますか?]
次 [面接を受けたあとに連絡がない会社について]

  一覧
「皆さんにとって恋愛は必要な事ですか?」と似ているトピック
  一覧