一覧
雑談 飲酒問題についてどう思いますか?
フジ社員が同席、処分も=「NEWS」飲酒メンバーは無期謹慎

 人気グループ「NEWS」の未成年メンバーが15日未明、仙台市で酒を飲んで騒ぎ、警察に保護された問題で、フジテレビの社員が飲酒の席に同席していたことが16日、分かった。同社は同日午後、「社員が未成年の飲酒を容認した」と事実経過を報告するコメントを発表、謝罪した。未成年メンバーが所属するジャニーズ事務所は、同人の無期謹慎を決めた。
 同局によると、「NEWS」(8人組)は仙台市で開催中の「女子バレーボールワールドグランプリ」のスペシャルサポーターとして、フジテレビの番組に出演。
 ほかのメンバーと別行動を取っていた未成年のメンバーが14日午後9時ごろ、放送担当のスポーツ局社員と食事に出掛け飲酒。さらに15日午前1時ごろ、中継担当の菊間千乃アナウンサーらと合流し、別の店で酒を飲んだ。その後、1人で店を出たところを警察に保護されたという。 
(時事通信) - 7月16日17時0分更新
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/17 00:47

Infomation 238 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ立てんでも、ニューススレがあるだろうが。
しかし、スピード逮捕だな。誰か通報したな?
全員未成年か?成人メンバーがいたらそいつらの責任問題もあるな。
菊間止めろよ、アホアナだ。本当にフジはアホアナが多い。
NEWSは次のバレー中継謹慎で出ないとしたら、ジャニ目当てで来てるファンは多いだろうし、まぁ残念だね。
日本女子チームもかわいそうに。
no.2 記入なし (05/07/17 00:55)

フジの体質が腐っているからな。
アフォ正社員が多いんだろうね。
no.3 記入なし (05/07/17 00:59)

所詮は親のコネ社員ばっかり。電通と同じ。
no.4 記入なし (05/07/17 01:09)

この会社が民放1位というのもなあ。
no.5 記入なし (05/07/17 01:22)

テレビ局も結局安っぽいなあ
no.6 テレビマン (05/07/17 01:30)

安い茶番劇でしたね。
no.7 記入なし (05/07/17 01:30)

フジテレビ見ません(素)
no.8 記入なし (05/07/17 01:32)

ちょっと調べてみたらNEWSの個人HP自体やBBS緊急閉鎖してるとこ多かったよ。
もちろん2ちゃんもダメだった。
no.9 記入なし (05/07/17 01:33)

フジテレビ市ね
no.10 記入なし (05/07/17 03:03)

排除!
no.11 記入なし (05/07/17 03:15)

このケースはそばにいた女子アナや大人達が飲ませたんじゃろな〜
止めるべき立場なのにな〜
no.12 じじい. (05/07/17 03:24)

ふじさんのイメージ悪化しました。
no.13 うつでも働く青年 (05/07/17 07:10)

菊間アナも色々な人生だね。
昨日は、大林素子が代役を頑張ってました。
ジャニーズとしても内内に処理したかったんだろうな。
フジとしても内内に、そのNEWSの一人を内々に処理したかったんだろうな。
no.14 記入なし (05/07/17 07:54)

菊間穴・・・か・・・
no.15 記入なし (05/07/17 09:46)

でもね。フジがバカなのかジャニーズがアホなのか、
試合前に他のメンバーで歌ったんで、誰がいないのか分かった。
no.16 記入なし (05/07/17 10:53)

菊間穴が誘ったんだって。
no.17 記入なし (05/07/17 14:36)

イイ事したのかな?メンバーと。
no.18 記入なし (05/07/17 14:37)

女子アナのいけないヴォイスレッスン 〜アイドル編〜

DVD 45分
no.19 記入なし (05/07/17 14:39)

菊間千乃

2005年春から大宮法科大学院大学の夜間コースに通学し、法曹を目指している。また、2005年2月15日放送の「ファイブリーグ〜芸能界常識王決定戦〜」で一緒になった斉藤舞子アナウンサーのあまりの出来の悪さに懲りて、斉藤の教育係を務めている。

交遊関係は幅広い。

以上ウィキペディアのコピペだが、法曹どころか・・・君が常識を教えれる立場なのかい?
no.20 記入なし (05/07/17 14:44)

へー。
確か早稲田大出身だし、今ロースクールも行ってるんだ。
背骨折る前は、かわいいなと思ってた。
no.21 記入なし (05/07/17 14:46)

もう、腰は痛くないのでしょうか?
no.22 記入なし (05/07/17 15:01)

新聞では、
局の先輩の佐藤さんが、「菊間さんの1週間(5曜日)の番組の代理」だそうですよ..
no.23 記入なし (05/07/17 15:04)

女子アナが問題起こすと大抵フジだなw
no.24 記入なし (05/07/17 15:06)

菊間アナが懲戒解雇になってこのサイトの常連になったりしてw
no.25 記入なし (05/07/17 16:21)

来たらこのサイトのアイドルになるねw
no.26 記入なし (05/07/17 16:30)

ジャニーズの18歳ドラマ降板だって。
内々に処理できればよかったのにね。内々に。
でも珍しい苗字だよね。
no.27 記入なし (05/07/17 17:12)

穴とはまた卑猥な
no.28 記入なし (05/07/17 17:15)

他の掲示板でも書きましたが・・。

社員にならないかといわれて、選考に参加したら最終で落とされました。
意味わかんない。
バイトで4年も会社に貢献したのに。
no.29 記入なし (05/07/17 19:32)

全く・・・腐痔の女子穴も邪ニーズも
節操の無い連中ばっかりです。
no.30 記入なし (05/07/17 19:54)

こんな企業グループ」にコビ売っている「中島みゆき」や「萩本欽一」は本当にかわいそうな連中だな(笑い)。
no.31 記入なし (05/07/17 22:07)

ドラマ始まったばっかなのに降板ってスゴイね、役の設定上いなくなっても大丈夫な役だったのかね?
no.32 記入なし (05/07/17 23:16)

菊間なんてカスさ。親父も最悪。
no.33 ベルエポック (05/07/17 23:28)

菊間は最悪の女なんだけど、締りは良さそうだな。上手そうだ。
no.34 ベルエポック (05/07/17 23:51)

33<
菊間の親父さんは、
八○子実践のバレー部監督でしょう!
何で最悪なの?
no.35 ポンタ (05/07/18 00:01)

>34
ベルおじさん、彼女何年いないの?
no.36 記入なし (05/07/18 00:26)

うるせー。

テメェは年齢=だろうがっ!

この童貞野郎。
no.37 ベルエポック (05/07/18 00:44)

菊○いらんわい。排除せー!
no.38 記入なし (05/07/18 00:53)

菊間さんいりません。
no.39 記入なし (05/07/18 00:54)

ま、菊間の事なんてどーでもいいんだけどさ。

若くてキレイな女子アナがいっぱいいるのになんで彼女使うのさ。

ニューズに罪はないね。いまどき18だったら酒ぐらい食らうぜ。

しかも立派に仕事してるんじゃねーかよ。

酒飲むくらいの権利はあるぜ。

覚せい剤つかったわけじゃねーだろーが。
no.40 ベルエポック (05/07/18 00:57)

なんか、菊間だけが叩かれてて気の毒になる。

前に「めざまし」の中継中に、
台から落ちて頚椎あたりの怪我をしてたと思う。
(あの時に菊間が落ちるのを見てた女子アナが事故と気がつかず「ケラケラ」笑っていた)

しばらく休んで復帰してから「こたちょ」の司会になったのに、
またしばらくTVに出れないか・・
no.41 ポンタ (05/07/18 01:04)

18歳のとき、酒飲んだと糾弾され始末書提出。
数ヵ月後、飲み会で上司が「俺の酒が飲めねーのか」とくだを巻きやがる。
へんな会社だった。
世の不条理。

話はちょっと違うけど、田舎のほうの駐車場完備の居酒屋、スナック。
変だ。
no.42 記入なし (05/07/18 23:33)

地獄に落ちろフジテレビ!
no.43 記入なし (05/07/18 23:42)

フジテレビっていらないでしょう。
no.44 記入なし (05/07/18 23:44)

菊間さんHしたい
no.45 記入なし (05/07/18 23:45)

ゴキブリだ〜〜〜
no.46 記入なし (05/07/18 23:51)

今日の「こたえてちょうだい」で
菊間アナについてフジテレビから何か謝罪があるかと思っていたら
「菊間アナは1週間のお休みです」とまるで夏休みかのように言っていた。
フジの体質が出ているなあ。
no.47 記入なし (05/07/18 23:55)

>酒飲むくらいの権利はあるぜ。

違法なのだから権利なんてないのでは?
no.48 あい (05/07/18 23:56)

俺も菊間とHしたい!
no.49 記入なし (05/07/19 00:12)

俺も!
no.50 記入なし (05/07/19 00:13)

2ch化してるな・・
それはともかく断り切れなかったジャニ小僧も悪いだろうが
クサレ女穴が誘ったってのが問題だわな
「私達女穴はタレントじゃなくて会社員なんですぅ」などとホザいていた
見掛け倒しのクソ女がいたが大半が勘違いタレント又は体で
有名人を釣って玉の輿にのし上がろうっていう雌なのは間違いない
no.51 記入なし (05/07/19 00:22)

菊間さんおっぱい出せ!
no.52 記入なし (05/07/19 01:04)

菊間さんきっと今頃デートしてるYO!
no.53 記入なし (05/07/19 01:05)

制裁だーーーー!!!!
no.54 記入なし (05/07/19 01:37)

フジテレビに経済制裁発令!
no.55 記入なし (05/07/19 01:48)

フジテレビの悪行

2003年当時のチーム名ダイエーホークス王監督を皮肉ったパロディをしたことにより、日本シリーズの放送権を逸した。

2年前は阪神フィーバーと言っていいものがあった。
no.56 記入なし (05/07/19 01:51)

同じ役者やタレントにばかり機会を与えんと、世の中に埋もれている才能ある人に出番をあげたり、
クイズ番組などは大幅に視聴者参加番組にして、一般参加者に賞金や賞品が渡るようにしてほしいのじゃ。
第一期クイズ番組ブームの頃は、ほとんどの番組が一般参加者を回答者にしていたもんじゃ。クイズグランプリなんぞは、毎日一般参加者が回答席におったんじゃ。
タイムショック、グランプリ、アップダウン、など予選落ちじゃった。
役者や歌手やタレントがどれだけ賞金や賞品を獲得しても面白くも何ともない。
旅に出て高級な食事を役者が食ってるのもつまらん。
ドラマも同じ役者ばかりでてくるので新鮮みがないの〜
見慣れた顔だけで仕事を流しておる番組が多すぎるの〜
他局じゃが、パネルクイズ アタック25は良心的な作りじゃ!
他局じゃが、「渡る世間は鬼ばかり」はまことにくだらん!
タモリの笑っていいともは30分に削減して、テレフォンショッキングだけにして、一度喚ばれたタレントは喚べないことにすれば、恵まれないタレントにもチャンスがめぐってくるかもしれないの〜。いっそのこと、有名無名を問わず友人を呼びだすだけにすればいい。
「先週金曜日の無職Aさんの紹介で、無職Bさんです ど〜ぞ!」
「タモリさん はじめまして、Bです。 すいません、土産もポスターも無くて」
さて、件の女子アナはどうなるでしょうな〜
no.57 じじい. (05/07/19 02:53)

じじい>藤から解雇されて女子穴AV出演か風俗デビューだろ?
乱痴気振りが暴露されてノウノウとテレビ出演したとしたら業界
に一般的モラルは無いという事だわな
no.58 51 (05/07/19 06:24)

フジテレビにテ◎ドン発射!
no.59 記入なし (05/07/19 11:25)

菊間のスカトロプレイ
no.60 記入なし (05/07/19 11:35)

自分ところにもバカ正社員はいる。
言ってることとやってることがめちゃくちゃ。
言葉ではもっともらしいこといってるけど。
自分はただ命令して見ているだけ。
気分いいときだけ手伝ってくれるだけ。
そんなだったら手伝ってくれなくたっていいわ自分が遅くなってもいいからやってやるわと言いたい。
てめえは口出すなと言いたい。
まあその上の上司がバカだからその社員がバカなのは仕方ないか。
no.61 記入なし (05/07/19 11:37)

菊間をKO!
no.62 記入なし (05/07/19 11:39)

おまんこぺろぺろしたい
no.63 記入なし (05/07/19 11:45)

フジの処分甘い…「NEWS」未成年飲酒で村田委員長

 人気男性グループ「NEWS」の未成年メンバー(18)が仙台市内で飲酒し警察に補導された問題について、村田国家公安委員長は19日、閣議後の会見で、「(少年と一緒にいた)フジテレビの女性アナウンサーの社内処分が1週間の謹慎というのは、大変甘いと思う」とフジテレビの対応を批判した。

 村田委員長は、「児童の自立支援施設などによると、少年の万引きを『大したことがない』などと受け止める親が多いという。こうした対応が、少年非行や少年犯罪を助長する」などと指摘。「マスコミ全体に(少年の飲酒に関する)規範意識が薄い」などと話した。

 村田委員長は、未成年者飲酒禁止法では、飲酒させた親権者や監督者も科料に処せられことを指摘したうえで、「警察が女性アナウンサーを事情聴取したのか確かめたい」としている。

 この問題で処分を受けたのは菊間千乃(ゆきの)アナウンサー。
(読売新聞) - 7月19日12時21分更新
no.64 記入なし (05/07/19 12:29)

こうなりゃ、菊間はフジ辞めて、今のロースクールに専念して、弁護士目指すか?
no.65 記入なし (05/07/19 12:32)

未成年者飲酒禁止法を知らない法律家
no.66 記入なし (05/07/19 12:34)

あひゃひゃ
no.67   (05/07/19 13:50)

65>常識的モラルの無いバカ女がまともな弁護士なるとは思えん
no.68 記入なし (05/07/19 13:57)

淫売女子穴没!!
no.69 記入なし (05/07/19 16:40)

一緒に飲んでここまで話題になるのは、チョメチョメもしたんだろうか?
no.70 記入なし (05/07/19 16:44)

当確
no.71 記入なし (05/07/19 16:49)

ハーン!!!
no.72 記入なし (05/07/19 16:51)

スーフリといい、早稲田の人って性に開放的なんだな。
no.73 記入なし (05/07/19 17:02)

73>そんな人間ばかりが巣食ってるんじゃないの?
no.74 記入なし (05/07/19 17:05)

早稲田は性的にムラムラする人が多い。
no.75 記入なし (05/07/19 19:59)

飲ませたのか、飲んだのかが問題では?
それにしても、なんで国家公安委員長が出てくるの?
ジャニーズだから?
no.76 記入なし (05/07/19 22:31)

しかしさ、フジもジャニも金でごまかすとかはできないんだね、やっぱ。
no.77 記入なし (05/07/19 22:34)

フジテレビが10人を処分 NEWSメンバー飲酒問題

 ジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」のメンバー(18)とフジテレビ社員が同席して飲酒した問題で、同社は19日、山田良明常務ら役員3人を減俸とし、菊間千乃アナウンサー(33)ら飲酒した社員と上司7人を減給とする処分を決めた。
 フジテレビ広報局によると、減俸の役員は、山田常務のほか太田英昭取締役、執行役員の小林豊スポーツ局長。減給は、少年とともに飲酒した菊間アナとスポーツ局社員5人のほか、上司の鈴木克明編成制作局長。減俸や減給の割合・期間は明らかにしていない。
 フジテレビは22日まで菊間アナの番組出演を見合わせるとしていたが、「当分の間は見合わせたい」と期間延長も検討している。
(共同通信) - 7月19日19時40分更新
no.78 記入なし (05/07/20 00:08)

ま〜 減給とか減棒といっても 平均的なリーマンの給与よりはいただけるのじゃろうから
かゆくても 痛いほどでは無かろうな〜
それで 禊ぎ(みそぎ)になるんやったら かめへんわ〜 というところでっしゃろな〜
あん人たちは、新卒のときから他の業界の方より何万円も初任給が多いとかいう噂があったとな〜 今晩は 破れかぶれな気分や〜 
妥当な処分としては、一年間かけて米を作れ! しょうもない番組やってんと、米作れ!
そういう お前が米作れ!? 却下じゃ!
no.79 じじい. (05/07/20 00:37)

皆さんフジテレビ見ないようお願いします。
no.80 記入なし (05/07/20 03:04)

減給でチャンチャンとはどれだけ一般常識が欠如してる業界
だってのがモロ見えだな

過去の転落事故の際にどんなに恩待遇されたか知らんが労災受けた
社員でもこんな不祥事起こせば大抵クビだろうが!
カス女でも棲める低脳界没!!(怒)
no.81 51 (05/07/20 04:50)

こういうやつら(フジ)がきっとフリーター・ニート・無職を見下したり笑ったりしているはず。
とくダネ!(かな)で昔ニートを特集していたような。
番組構成は予想どおり。
地獄に落ちろ!フジ!
no.82 記入なし (05/07/20 12:35)

こういう状況でありながら何事もなく25時間テレビという
セン〇リ番組垂れ流すんだろうな

藤計ってやたら態度がでかく感じるンは気のせいか?
no.83 記入なし (05/07/20 13:11)

ニッポン放送も糞
no.84 記入なし (05/07/20 13:31)

フジに卵でもぶつけよーぜ!
no.85 記入なし (05/07/20 13:36)

狙い撃ち!
no.86 記入なし (05/07/20 14:06)

あぼ〜ん
no.87 記入なし (05/07/20 15:42)

保全揚げ
no.88 記入なし (05/07/20 18:13)

菊間糞くらえ!
no.89 記入なし (05/07/20 18:28)

じっさい菊間あなってそんなに悪いことしたのかなぁ。
たいしたことじゃないような気がする。
それよりK札のほうが極悪だと思うが。
no.90 記入なし (05/07/20 20:43)

↑同感です↑
no.91 記入なし (05/07/20 20:50)

no.92 記入なし (05/07/20 20:50)

18歳の少年を泥酔させて、深夜一人でホテルに帰させる段階で
大人としての常識は無いでしょ。
普通、ホテルに帰り着くまでタクシーで送るなりするのが
大人としての常識だと思いますよ。
会社の飲み会で、新人の子が酔いつぶれたら家まで送るのが普通でしょ。
no.93 記入なし (05/07/20 21:07)

>93
酔いつぶれるまで飲ませるのは大人の常識じゃないだろ
no.94 記入なし (05/07/20 21:10)

名前は出てないが、
最初に誘ったフジTV男子社員のが問題では?

菊間にも責任は有ると思うが
後から合流したのでしょ?
no.95 記入なし (05/07/20 21:11)

菊間が、少年を私的な飲み会に呼び出したそうです。
no.96 記入なし (05/07/20 21:21)

さあ当事者どもよ!ここへ来たまえ!
no.97 記入なし (05/07/21 01:15)

低脳アイドルを私的に呼べるなんぞ局穴様様だな
早朝から頑張ってるお天気アナウンサーを見習え!
no.98 記入なし (05/07/21 09:30)

菊間アナ飲んでいたのはケツメイシだった

 人気グループNEWSの未成年メンバー(18)の飲酒問題で、処分されたフジテレビ菊間千乃アナウンサー(33)が当日、ヒップホップグループ、ケツメイシのメンバーと食事をしていたことが20日、分かった。菊間アナは14日夜、ケツメイシの4人と仙台市内の牛タン店で食事。その後、ボーカルRYOJI(30)とクラブに行き、そこで未成年メンバーを呼び出したという。菊間アナはケツメイシの大ファンで、フジとは関係ない私的な行動だった。
 菊間アナはケツメイシのメンバーとのプライベートな酒席に、NEWSの未成年メンバーを呼び出していた。関係者によると、14日夜、菊間アナは女子バレーボール・ワールドGP中継終了後、ケツメイシの4人と仙台市内の牛タン店で食事をした。15日午前0時ごろ、菊間アナとRYOJIの2人が同市内のクラブに行き、菊間アナがホテルにいた未成年メンバーを呼び出したという。
 未成年メンバーはバレーボール中継終了後、午後9時すぎから同市内の飲食店でフジテレビのスタッフが開催した食事会に参加。終了後、もう1人のNEWSメンバー(20)とともにホテルに帰った。菊間アナは食事会には参加せず、この日はスタッフとは別行動だった。フジテレビは16日にマスコミに送ったファクスで、メンバーがこの食事会で飲酒したことを認め、さらに「菊間千乃を含めた数名と出かけた仙台市内の別の飲食店においてもアルコールが提供されたもようです」と説明していた。
 ケツメイシは16日のコンサートのために仙台入りしていた。菊間アナはホームページでケツメイシの大ファンであることを公言、RYOJIとは飲み仲間だったという。ケツメイシの所属事務所は「(未成年メンバーが)クラブに来たときはすでに酔っていたそうです。会話はあったそうですが、いつのまにかいなくなったので、帰ったのだと思っていたそうです」と説明した。メンバーは1人でクラブからホテルに帰る際に、泥酔して公園で暴れ補導された。RYOJIはNEWSに楽曲を提供したことがあるが、このメンバーとの面識はなかったという。
 フジテレビ広報部は「菊間アナが誰と飲んでいたのかは個人的な話なのでお答えできません」としている。
(日刊スポーツ) - 7月21日10時11分更新
no.99 記入なし (05/07/21 11:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
238 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [我慢は美徳をどう思いますか?]
次 [今日やったことを箇条書きにするトピック]

  一覧
「飲酒問題についてどう思いますか?」と似ているトピック
「飲酒問題についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧