一覧
雑談 腹割って話ししませんか?35歳独身契約社員
今日の1日、12時迄寝てしまった。起きて、昼飯喰って、パチンコ屋へ・・・。負けた・・・今日1日終わり・・・寂しい
投稿者 : カラムーチョ 日時 : 05/07/31 23:18

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


岡村・・・俺の人生と変わらないか〜
no.7 カラムーチョ (05/08/01 00:04)

まさか・・・オカムーチョとか名乗らないでね
no.8 カラムーチョ (05/08/01 00:04)

産後って微妙な年齢。
no.9 記入なし (05/08/01 00:13)

いい事だと思う時間の使い方がとても重要になりますよね 毎日職安いって毎日公園はしったり 掃除したり パチいくぐらいなら毎日すこしおおきなサテンで茶のんだり   とかどうですか?
no.10 病み (05/08/01 00:19)

ナイナイ岡村、光ゲンジの諸星、ルナシーのヴォーカル、トキオのリーダー、
工藤静香、西村知美、酒井法子、くりぃむしちゅー…

35歳はたくさんいる。
ついでに、ナイナイ岡村と同じ身長の私(156cm)
no.11 記入なし (05/08/01 00:20)

スーパー銭湯ツアーなんてどうだい?
no.12 無職の中年 (05/08/01 00:21)

今、気付いたけど、トキオって、みんな独身なの?
まー今日は寝ることにします。
岡村さん、このトピ面白くしたいんで、遊びにきてね。
no.13 カラムーチョ (05/08/01 00:35)

もうすぐ盆休みです。皆さんは、どうされますか?僕は、安月給なので、月々の支払いと先月のパチンコの負けで、前借したお金の返金で、遊ぶお金がありません。今週の土日に何とか競馬で最後の望みをつなぎたく思い、今日は、9千円ほど振り込んできました。吉とでるか凶とでるかは分かりませんが・・・。
no.14 カラムーチョ (05/08/03 22:57)

競馬よりもロトがおすすめ。まーたしかに競馬の方が当たる確立は高いけど配当がね。
万馬券でもバシバシ取れればいいんだけどさw人生一発勝負よ!
no.15 記入なし (05/08/03 23:08)

万馬券1回獲ったことある。ラジオの川田さんに助けられました。1日で10万には驚いた。でも、その後がいけなかった。翌週の土日でド派手に賭けて、すべてなくなりました。こんなもんですよね。でも、パチンコよりかは、凄くストレス解消になってるんだよね。不思議・・・
no.16 カラムーチョ (05/08/03 23:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [両腕にタトゥー 入れ墨 を入れているのですが]
次 [職安に行くのがこわいです]

  一覧
「腹割って話ししませんか?35歳独身契約社員」と似ているトピック
「腹割って話ししませんか?35歳独身契約社員」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧