一覧
議論 隙間はドコ?どんな起業してみたい?
大儲けとかしなくてもいい。
「何でこんな企業がないのさ?」とムズムズしてる案、ある?
金や条件や許せばやってみたいビジネスとか、ないか?
投稿者 : 夢見る無職 日時 : 05/08/01 00:35

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>3
聞いた話ではあるみたいだよ。車のパーツとか。
俺もカード持ってないし、面倒そうだから
あったら利用したい。
no.11 記入なし (05/08/28 03:23)

地中ならバレない。
no.12 記入なし (05/08/28 03:23)

地中で畑を耕す・・
野菜だって、大抵の野菜はお日様の光がほしいだろうに。
no.13 記入なし (05/08/28 03:35)

>no.11 
ご意見ありがとう!
なるほど車のパーツか、
実際にカー用品を扱う雑誌に業者が掲載されてますね。
車のパーツを安く手に入れるなら、間を通すメリットが少ないんだよね。
(消費者の立場を考えると)
私はお互いがなるべく円満に満足する方向を狙っています。
no.14 no.3  (05/08/28 14:14)

●こんなのができるそうだ。

都会飛び出し起業目指せ!(共同通信)
 厚生労働省は、大都市を飛び出し地方での起業を希望するサラリーマンなどを後押しするため、創業資金を、最大300万円まで支給する制度を新設する方針だ。31日提出の2006年度予算概算要求に3億7000万円の助成金を盛り込んだ。主なターゲットは2007年から定年を迎える「団塊世代」。企業内で培った技術を生かし移住先で創業してくれれば、地方にとってもプラスになると青写真を描いている。

[共同通信社:2005年08月31日 08時30分]
no.15 記入なし (05/08/31 09:33)

無職で起業したいんですが無理でしょうか?
no.16 記入なし (05/08/31 09:35)

こんなのあるよ。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1121750304/1-99
http://musyoku.com/bbs/view.php/1121801080/1-99
http://musyoku.com/bbs/view.php/1065015662/1-99
http://musyoku.com/bbs/view.php/1097377904/1-99
http://musyoku.com/bbs/view.php/1100071810/1-99
no.17 記入なし (05/08/31 10:19)

昔、”ピンポンパン”のエンディング・シーンの
おもちゃの木が強烈印象でさ
トイざらすとか行くと、いまだにいい年こいてトキメくんだわ(苦笑)

昔からクリスマスも誕生日も『3,000円以内』って言われて育ったんだけど
何か今もそんな感じじゃん?子供に「3,000円以内なら買ってやる」って。

3,000円均一の玩具屋ってアイデアはあるものの
資本がないやら、コネもないやら。
誰か企業して、バイヤーで採用してくれんかな、俺を。
no.18 夢見る無職 (05/08/31 23:09)

>no.15 
>創業資金を、最大300万円まで支給する制度・・・
これって1円から起業できますという触れ込みと同じでは?ないかと。
no.19 記入なし (05/09/11 12:07)

企業が不祥事を起こした際の謝罪専門のまたクレーム処理専門の人材を送る人材派遣業
はどうか?こち亀の漫画で出ていたがあれは現実的にもいけそうだ!!案外こち亀にはニッチビジネスで使えそうなネタが他にもあったような気がする!!
no.20 記入なし (05/09/11 12:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆、アルバイトの面接何着ていく?]
次 [チャットについていけません]

  一覧
「隙間はドコ?どんな起業してみたい?」と似ているトピック
「隙間はドコ?どんな起業してみたい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧