一覧
失業 面接時に好印象になるかMens化粧品
ここ近年男性用化粧品が増えてきました。
(たまに、女性の香水よりひどく香る男性もいますが)

果たして、面接に限らず仕事でもある程度必要かな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 06:23

Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちなみに、
私はシャンプー(リンスは使っていません)、石鹸程度です。
no.2 記入なし (05/08/03 06:26)

さすがにパックはいらんでしょ・・・
no.3 記入なし (05/08/03 12:58)

そのうち常識になる気がする・・・
no.4 記入なし (05/08/03 13:05)

面接のとき、
汗くせー(夏だし)よりは
ほんのりいい香りしていたほうがやはりいいか・・
no.5 記入なし (05/08/03 13:08)

うん。シミだらけのニキビだらけよりはつるりん卵肌の方が好印象だわ。
no.6 記入なし (05/08/03 13:10)

私は、結構でかいシミがあるんですよね・・・。
(そんな歳ではないのに。)
とある夏、風もなくすごく暑い日に焼けてしまい。
それが、できてしまいました。
(顔から火が出るぐらい直射日光を浴びてしまった)
かといってシミ隠しの化粧して、面接というのもね・・
no.7 記入なし (05/08/03 13:15)

軽い清涼感のある臭いを出すには
なにがいいんだろう?

おじさまがよく使うポマード(?)系
おばさんが使うようなきつい香水
はいやだな。
no.8 記入なし (05/08/03 13:57)

香水よりも面接前に香りが残るガム噛む方が安上がり
no.9 記入なし (05/08/03 14:28)

眉毛を整えるといいと思います。
すっきりとした感じになりますよ。
no.10 記入なし (05/08/03 14:49)

彼氏は石鹸の香りを漂わせているよ。
no.11 ひとみ (05/08/03 14:50)

時間と共に、特に汗とかかくと
石鹸とかだとやはり臭ってくるからね・・。

あと、加齢臭がでるお年頃だと・・
no.12 記入なし (05/08/03 15:28)

>7
「コンシーラー」はどうでしょう?
自分の肌に合う色のを選んで
気になるところだけに塗って、なじませます。
化粧品店でお尋ねになってみては。
no.13 記入なし (05/08/03 18:28)

ほうとう先生のように見てくれが悪くても、才能があれば大丈夫。
no.14 記入なし (05/08/03 20:03)

でも矢に打たれて死んじゃったじゃん
no.15 記入なし (05/08/03 20:12)

シャランキューが売れたとき、つんくみたいに眉毛を剃るオヤジが増えると思ったが、
結局見た事無いな。
10年後の今、男性化粧品が出てきたか。
主に営業の人かな。
no.16 記入なし (05/08/03 21:01)

あんまり化粧にこりすぎると、
別の趣味と思われるか?
no.17 記入なし (05/08/03 21:48)

>10

なるほど
no.18 記入なし (05/08/04 23:42)

ジャンポール ゴルチェ
から男性用化粧品が積極的に発売されてますね。

眉は整えておくといいと思いますよ!
あとはリップクリームくらいで十分な気はしますけども・・・
でも基本的に髪に気を使って、
セットされている男性って良いですよね。
no.19 記入なし (05/08/06 06:06)

京本正樹は、かなり化粧にこるらしい。
気がつけば化粧・・みたいな。
ガクトも・・
no.20 記入なし (05/08/06 11:52)

清潔が一番でしょ?
眉整えるくらいなら、いいけどあれこれ塗ったり、つけたりってきもい・・
no.21 記入なし (05/08/06 11:53)

この時期、汗かくからね・・・
さすがに、面接時に汗臭かったらまずいでしょ〜ね。
汗の臭い取り(あるのかどうかわからないが)ぐらいは、必要かな。
no.22 記入なし (05/08/06 12:07)

ビオレの汗拭きシートはいいぞ。
no.23 記入なし (05/08/06 12:12)

油取り紙で、顔をよく拭いている人は
知っていますけど。
no.24 記入なし (05/08/06 14:42)

マルガリーマン

おしゃれな丸刈りって、ファッションやアクセサリーから一番難しいんじゃないかと思う。
no.25 記入なし (05/08/06 14:43)

マルガリーマン?
no.26 記入なし (05/08/06 14:49)

俺のここ一番の勝負時は、丹頂チックで頭をビシッ!と決め
香りはMG5でキ・マ・リ
no.27 記入なし (05/08/06 19:33)

ザナックス
no.28 記入なし (05/08/06 19:34)

香りとかいってるけど臭いだけだ。
no.29 記入なし (05/08/06 19:42)

女性の面接官には有利かも
no.30 記入なし (05/08/10 21:41)

バニラ と シナモン じゃ
no.31 じじい. (05/08/10 21:42)

肌がきれいだと清潔感を感じる。汚いとやっぱ不潔・・・って印象かな。
no.32 記入なし (05/08/11 00:09)

顔にシミが、プツプツあるのよね・・・
まだ若いんだけど・・
no.33 記入なし (05/08/11 00:22)

MG5?

マジギレ5秒前ではないよね。。。
no.34 記入なし (05/08/11 20:54)

>34
ナヌ!!男の定番、MG5を知らんとは、とんだモグリだな
no.35 記入なし (05/08/11 21:31)

すまない・・・
真剣に知らない。

あんまりつけないから・・・
no.36 記入なし (05/08/11 21:42)

えっ!MG5は定番だよ。オヤジの定番。最近はオヤジだけじゃないのかな?
007に出てくる奴だろ。
no.37 記入なし (05/08/11 21:45)

    (*゚Д゚)ハウッ!  オヤジ ガーーーン
              ↑
              35
no.38 記入なし (05/08/11 21:50)

じゃあ
若者の定番は?
no.39 記入なし (05/08/11 22:34)

リアップ
no.40 記入なし (05/08/11 23:34)

なんでじゃ〜ぁ!!! (・・と、つっこんでおこう)
no.41 記入なし (05/08/11 23:54)

男は黙ってTECH21
no.42 記入なし (05/12/08 21:42)

TECH21 つかっても平忠彦にはなれないんだ
no.43 記入なし (05/12/08 21:53)

タバコは吸うならいいの吸えと大学のときの教授に言われた。
いいところの会社の役員なんかは高級なの吸ってるからにおいでわかるとか。
no.44 記入なし (05/12/13 01:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたが好きなみんなのうたは?]
次 [35才から解雇社会の日本になった]

  一覧
「面接時に好印象になるかMens化粧品」と似ているトピック
「面接時に好印象になるかMens化粧品」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧