一覧
雑談 大人とは、どういう人でしょうか?
くだらないタイトルで申し訳ない。
気になって立ててしまった。
もしよろしければ、教えて下さい。
投稿者 : 犬猫馬鹿 日時 : 05/08/09 21:43

Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


社会的に責任を持たなければいけない人の事。
no.2 記入なし (05/08/09 22:00)

法的には20歳になったら大人。
20歳にならなくても、結婚しても大人。
女性の場合は、出産も大人になるのかな。
no.3 記入なし (05/08/09 22:01)

社会的な責任は全て他人に押し付けて、自分だけおいしい思いをしている人の事。
no.4 記入なし (05/08/09 22:02)

大人->http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%BA%BA
no.5 記入なし (05/08/09 22:03)

大きな人。
no.6 記入なし (05/08/09 22:03)

>>4
最近は、子供も責任転嫁を覚えてますYO。
no.8 記入なし (05/08/09 22:06)

>8
まだまだ修行が足りぬ。
no.9 記入なし (05/08/09 22:07)

○○(友達の名)菌 つけた! エンガチョー!!
とか言うのはあまり笑えない。
no.10 記入なし (05/08/09 22:11)

古館アナ、しつこい! 司会者、失格
no.11 記入なし (05/08/09 22:31)

子供の頃のイメージとは違いますね。
責任のなすりあいに私利私欲。
あんまりいい生き物じゃないです。
no.12 記入なし (05/08/09 22:37)

本当の大人って言うのは
善悪の区別がつく人間じゃないかな・・・

また目の前の欲望よりも長期的な展望でものを見ることが出来る人間?
no.13 記入なし (05/08/09 22:41)

>3
女性が出産で大人になるというのはマザコン男の幻想
子ども産んでもだらしない人もいればしっかりしている人もいる。
ま、多少強くはなるみたいだけど。
no.14 記入なし (05/08/09 23:15)

人格的にできた人。
他者の立場にたって物事を考える事が出来ね常に向上心のあるひと

年だけいっても子供の頭の人もいるし子供でもできた子もいる。
no.15 記入なし (05/08/09 23:20)

子供大人は生涯の笑いもの。間違いないよ!
no.16 記入なし (05/08/09 23:24)


職場でこういうのが上司のこと多いから皆無職なんでしょ!
no.17 記入なし (05/08/09 23:28)

17>こと>とこ(所)
no.18 記入なし (05/08/09 23:34)

子供の頃から思っていたけど、大人って名称が良くないよな。
なんか、おてがるだよな、安っぽいよな、現実と違う。
何か大人に変わる呼び方ってないかな?
no.19 記入なし (05/08/09 23:36)

成人
no.20 記入なし (05/08/09 23:36)

紳士
 
no.21 下っ端公務員 (05/08/09 23:38)

大人(たいじん・うし)
no.22 記入なし (05/08/09 23:39)

                                                                                                                   毛
no.23 記入なし (05/08/09 23:39)

下っ端氏が正解でしょう!
no.24 記入なし (05/08/09 23:39)

化け物
no.25 記入なし (05/08/09 23:39)

no.26 記入なし (05/08/09 23:40)

女性の場合は、淑女ですね
24
no.27 記入なし (05/08/09 23:41)

皆さんなかなかいいかんじです。

no.23 <毛って?w
no.28 記入なし (05/08/09 23:44)

23はおそらく、体毛(陰毛等)の発育のことでしょう。
no.29 記入なし (05/08/09 23:46)

雨ニモマケズ ってのはどうだ

バス料金 雨ニモマケズ(130円)子供(80円)
no.30 記入なし (05/08/09 23:46)

>18
指摘ありがとう。確かに
でも名古屋弁でしゃべったらああなったがね。
no.31 17 (05/08/09 23:46)

わからん
no.32 記入なし (05/08/09 23:47)

もうすでに、大人の答えはでましたよね!
no.33 記入なし (05/08/09 23:47)

世俗によって汚れた者
no.34 記入なし (05/08/09 23:51)

>34それはつまり、落ちこぼれ
no.35 記入なし (05/08/09 23:53)

↑自爆?
no.36 記入なし (05/08/10 00:05)

見える見えるw
no.37 記入なし (05/08/10 00:06)

大人も子供もいろいろいる
そういう細かいことにこだわらず、人と接することのできる人間のほうが、
自分はいいと思う
no.38 記入なし (05/08/27 08:32)

>38
たしかにそれは正論だな。でも俺ら罪人には
隔たりなく、人と接する、
できた大人にはまずなれない。
no.39 記入なし (05/12/02 21:08)

「大人になれよ・・・ 三井・・・。」
no.40 さまよう人 (06/07/16 08:03)

子供と大人の違いって、おもちゃの値段じゃなかった?
no.41 (´-`)y-~~ (06/07/16 23:15)

柱| ̄m ̄) ウププッ
no.42 記入なし (06/07/17 21:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [夏っぽい事を書いてください]
次 [会社から帰宅したら書き込んでください]

  一覧
「大人とは、どういう人でしょうか?」と似ているトピック
「大人とは、どういう人でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧