一覧
議論 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
闇金が氾濫しています。騙しのテクニックを駆使して闇金地獄に叩き落とそうとしているから要注意が必要です。超暴利を脅迫して脅し取ろうとする凶悪な犯罪です。スポーツ新聞、新聞折り込み広告、雑誌、ビラ広告、DM、看板、ホームページ、メールマガジンなどで低金利、無担保無保証、クレジットカードで現金化、無審査、ブラックOK、即融資、などは闇金だから絶対に借りてはいけません。まともな組織のふりをしてDMや投函ビラで誘うこともあります。警察はヤクザと癒着しているから、本腰を入れません。もし被害をうけても、しかるべき処置をとれば早く撃退できますから夜逃げ自殺などすることはないです。

闇金の被害をうけたら脅迫にまけないで撃退することです。法律では1円も返さなくていいけど、元金は返したほうが撃退しやすいです。URLの多重債務脱出の短期闇金対策のところをよく読んで警察(生活安全課)、弁護士、相談機関に相談して支援をうけることです。電話対策は、証拠にするためにテープに録音する。または電話番号を変える。または話さないですぐに切って着信拒否にする。または固定電話なら電話線を抜く、携帯は電源を切るなどして話さないことです。

借金の専門家 吉田猫次郎 http://www.nekojiro.net/ 
多重債務脱出 http://sim.fc2web.com/rooba/ 
ホームロイヤーズ http://www.homelawyers.info/?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/10 15:56

Infomation 565 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


資本金100円
no.100 記入オレンジ (06/10/14 21:59)

生活苦、経営苦、浪費、ギャンブルで金融機関はどこも金を貸してくれないとなると、借りれるのは闇金だけになります。でも借りたらだめですよ。
no.101 スレ主 (06/10/15 09:53)

闇金に借りた人の事情は知人から聞いたりしてますので借りる事は
ないでしょう。だけど金ないので心の奥底で少しだけ・・という気持ちが
たまにふつふつと。でも怖い気持ちの方が強いので絶対手は出しませんが。
no.102 記入なし (06/10/15 09:56)

自己破産法
no.103 記入なし (06/10/15 13:36)

自己破産すると通帳とか管財人に渡さないといけないんでしょ。
あと手紙とかも見られたり旅行や引越しなども(しないけど)許可が
必要とか。面倒そうだね。でも巨額の借金ならそうも言ってられないか。
no.104 サンレディースも辞めてしまった人 (06/10/15 13:40)

弁護士、司法書士にも得意分野と苦手分野がありますから、よりよくする方法は何人もの専門家に相談してベストな方に依頼することです。費用は弁護士よりも司法書士のほうが安いです。

「弁護士 無料相談 ○○」「司法書士 無料相談 ○○」で検索して○○は地域を入れたらいいし、電話、メールでも無料相談できるところもあります。中には悪徳業者もいますから注意してください。
no.105 記入なし (06/10/18 09:21)

「闇金 撃退」で検索するとたくさん闇金を撃退するホームページがあります。
no.106 記入なし (06/10/21 09:39)

「先日はがきが届きました。
イオンホールディングスという名できたのであのイオンのクレジットだと思い込み1・8%の金利の内容でした。国金より安いいので聞いていてみようと思いイオンのカードも持っていましたし相談の電話しました。話をすすめるうちに確認の件で消費者金融で資金を作って送金したらすぐに返しますのでといわれ確認だけだと思っていましたがおかしいな!と思いお断りしましたところ約束が違うと携帯に何度もかかってきました。口約束のみでまだ何手続きもしていません。どなたかアドバイスをいただけませんか 」

この質問にたいして「そんなもの闇金だから電話対策して関わらないようにアドバイスしました。」
no.107 記入なし (06/10/25 12:51)

こういった例もありますから、恐れないで撃退することです。

闇金融から身に覚えのない保証人の電話 http://musyoku.com/bbs/view.php/1162013060/
no.108 記入なし (06/10/29 09:25)

こういうものが闇金ですから関わらないように注意してください。

お金貸します/融資実行率89%
借金救済のための金融ビジネスを行っております。長年の経験により培った審査システムによりどこよりも満足・安心な融資を提供させていただきます。まずは、お気軽にご相談のお電話をください。

*融資実行率89%(平成17年度までの実績) 
*来店不要にて融資可能なため全国のお客様がご利用可能です。
*低金利:実質年率10%〜25%
*融資金額:5000万円まで
*支払い回数:6回〜120回払いまで/変動支払い可能
*借り換え特別救済融資実行

目的別ローン/事業用ローン/オートローン(頭金必要)・・・4%から8%/債務整理ローン/不動産・住宅頭金ローン3%から8%

*多重債務によりお困りの方
*家庭や会社に内緒でお金を借りたい方
*主婦の方でも借りれます
*事業拡大、新規参入をお考えの経営者の方
*過去に破産、ブラックリスト、債務整理を受けた方
*月々の返済額を減らしたい方
*他社にて審査を断られた方
*不動産購入の頭金が必要な方(3%〜)
お金にお困りの方、まずはご相談ください。
見捨てません。必ず助けます。詳しくは、お問い合わせください。
no.109 記入なし (06/11/08 09:30)

闇金のビラ、看板なんて見たら剥がしてやればいいんです。私は今までに650枚ぐらいの闇金のビラ、看板をはがしてやりました。皆さんも闇金のビラ、看板をみたらはがしてやりましょう。
no.110 記入なし (06/11/22 09:20)

日本には闇金業者が111社はある・・・
no.111 記入なし (06/11/22 09:40)

もっとあるような気がする
no.112 記入なし (06/11/22 10:02)

私は、金融の看板貼りのバイトしたことがある。5時間くらいで1万だったから楽なバイトだよね。
no.113 記入なし (06/11/22 18:02)

他所様の所有物に勝手に看板貼ると捕まるよ
no.114 記入なし (06/11/22 18:04)

1回捕まったよ。
no.115 記入なし (06/11/22 18:05)

113 115 犯罪だとわかってやっているのかな。闇金の実行部隊は逮捕要員なんだよ。悪行をすると自分に返ってくるんだよ。
no.116 記入なし (06/11/23 09:21)

フッ、1時間位説教されて終わりだったよ。捕まっても大したことない。
no.117 記入なし (06/11/23 18:17)

闇金×
no.118 記入なし (06/11/27 12:51)

ぴぎゃ〜
no.119 記入なし (06/11/28 23:52)

弁護士、司法書士にも得意分野と苦手分野がありますから、よりよくする方法は何人もの専門家に相談してベストな方に依頼することです。費用は分割払い可のところもあるし、弁護士よりも司法書士のほうが安いです。

「弁護士 無料相談 ○○」「司法書士 無料相談 ○○」で検索して○○は地域を入れたらいいし、電話、メールでも無料相談できるところもあります。中には悪徳業者もいますから注意してください。
no.120 記入なし (06/12/09 09:53)

警察とヤクザは癒着しているからこういうことも起きるのです。でも闇金はしかるべき処置をとれば撃退できるものです。

「ヤミ金被害女性に「引っ越し」上申書 埼玉県警警部補 ヤミ金業者から借金の返済を迫られていた埼玉県ふじみ野市の50代の主婦に対し、県警東入間署の警部補が「今後、催促を受けたら、近所に迷惑をかけないために出て行きます」と上申書を書かせていたことが分かった。同署は「署員で情報を共有するとともに、住民の苦情に対応するためだったが、配慮が足りなかった」としつつ、警部補に対しては口頭で指導しただけだった。 

 県警によると、主婦は昨年秋、ヤミ金業者から数万円を借り、法外な利息で返済を求められた。業者は、主婦の自宅に押しかけたほか、近隣住民に電話で借金を立て替えるよう迫った。 

 今年2月、住民から同署に苦情が寄せられたため、警部補が主婦から事情を聴いた際、主婦に「近所の方に以前、家を出て行けと言われた。今後催促を受けたら迷惑をかけないために出て行きます」と上申書を書かせたという。その後、主婦からの苦情を受けて、県公安委員会は「説明不足で誤解を招くような対応があった」と回答した。
no.121 記入なし (06/12/15 09:56)

ギャンブル依存症を治療するために、できれば一緒に専門機関に通って、ギャンブル依存症を治療するべきです。本人に同意させて、URLの信用情報センターで本人の借金の情報を開示させて、借り入れできないように手続きするべきだし、闇金に借りて被害をうけても撃退できるものです。URLのお世話にならないことを願います。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1113351724/
http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/
http://www.cic.co.jp/

闇金、借金 http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/

母子家庭、父子家庭 http://musyoku.com/bbs/view.php/1113019505/

労働相談センター http://musyoku.com/bbs/view.php/1111799779/

自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ 
日本の借金は1100兆円を超えていて、健全な自治体運営されている地域はないから、これからどんどん財政破綻する市町村がでてくるでしょう。他の先進国も多重債務にあえいでいます。資本主義の崩壊はカウントダウンに入っています。2010年までに巨悪の源の資本主義は崩壊して大混乱をへて愛と共生の時代が来るでしょう。

人類の歴史は400万年ともいわれています。原始社会→奴隷社会→封建社会→資本主義社会へと悪の時代、悪の社会、非人間的な社会から、少しづつ人間的な社会へと成長しています。どんな時代でも例外なく前の時代よりは少し人間的になっています。そして今度は資本主義が崩壊して、新しい科学技術もどんどん普及して環境破壊もしなくなり、同じ人間なんだから平等であるべきだという考えになり、支配社会から平等社会へと愛と共生の社会が訪れるのです。これはサムシンググレート(神の意志)なのでしょう。

http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ 
光輝療法、イネイト療法、気導術は経験ある素晴らしいものですから、この言葉で検索してホームページを見てみたらいいと思います。

 http://musyoku.com/bbs/view.php/1100931932/
 http://musyoku.com/bbs/view.php/1157773363/
 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099027652/
 http://musyoku.com/bbs/view.php/1101517935/
no.122 記入なし (06/12/23 09:24)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/ 
経営再生、家を守る方法、連帯保証人はURLにある猫次郎先生が合法的裏技にも強いですから、専門家に相談してベストな対応されたらいいと思います。
自己破産すると闇金からダイレクトメールがくるようになりますから注意して、もう借金には頼らないで再起することです。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/ 
債務整理すると5年〜7年ブラックになり、金融機関に借り入れできなくなるのとクレジットカードが停止されて新たにクレジットカードをつれなくなります。リハビリ期間です。闇金には借りないでもう借金に頼らないで再起することです。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/

多重債務になると考えることが、低金利一本化ですけど、銀行は審査が厳しいし、一本化できても、他から借りてほとんどが破綻してしまいます。闇金の一本化は絶対に手をだしてはいけません。自力で返済できるならいいけど、できないなら専門URLを参考にして、債務整理するしかないと思います。もし金にルーズだとしたら、借金を解決しても金のルーズさを解決しないことには、また金のトラブルを起こしてしまうし、先にいくほど苦しくなりますよ。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/ 
弁護士、司法書士にも得意分野と苦手分野がありますから、よりよくする方法は何人もの専門家に相談してベストな方に依頼することです。費用は分割払い可のところもあるし、弁護士よりも司法書士のほうが安いです。

「弁護士 無料相談」「司法書士 無料相談」「弁護士 無料相談 ○○」「司法書士 無料相談 ○○」で検索して○○は地域を入れたらいいし、電話、メールでも無料相談できるところもあります。中には悪徳業者もいますから注意してください。 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/

金が苦しい女性なら、テレホンレディ、チャットレディ「テレホンレディ 相談」「チャットレディ 相談」で検索して自宅でできる仕事があります。トラブルないように注意してください。 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1113019505/
no.123 記入なし (06/12/24 10:26)

闇金×
no.124 記入なし (07/01/03 12:28)

闇金は最近すっかり陰を潜めたように感じるがまだまだ健在ですか?
no.125 記入なし (07/01/03 12:29)

闇金はまだまだ氾濫しています。地元の繁華街などは闇金のビラをはがしてもすぐにまた貼ります。今までに750枚以上の闇金のビラ、看板をはがしてやりました。他にも雑誌広告、ホームページ、メールマガジン、その他いろいろあります。
no.126 (07/01/04 10:48)

暴力団からの債権回収に専従態勢 整理回収機構など

 暴力団などが関係する不良債権を回収するため、整理回収機構と預金保険機構が、警察官や裁判官ら約30人の専従態勢を整え、本格的な対策強化に乗り出した。不動産に勝手に居座る暴力団を立ち退かせることなどを目的に、明け渡しを求める保全処分を次々に申し立てており、05年度中に裁判所が決定した保全件数は、前年度より7件増の11件にのぼった。地域からの暴力団追放にもつながっている。 

 保全処分の申し立ては債権を持つ都市銀行などもできる。ただ、暴力団が絡む場合、立ち退かせるまでの労力や費用の負担が大きく、報復や暴力を恐れて手がつけられていないのが実情だ。 

 整理回収機構が破綻(はたん)した金融機関などから買い取った債権のうち、暴力団絡みは全国で600件を超す。預金保険機構は「回収困難な不良債権を放置すればバブルの負の遺産が積み上がり、公正な市場を阻害しかねない」と判断。04年11月、回収困難な物件を個別に検討する「フェニックス作戦」を立ち上げた。 

 今年度からは専従の職員を大幅に拡充し、出向組の警察官が蓄積してきた暴力団情報を活用。保全処分の妥当性を判断するなど、裁判官や国税職員、検事らがそれぞれの専門知識を駆使して物件の洗い直しを進める。 

 明白な妨害行為は競売入札妨害罪などで立件されることもあるが、民事不介入が原則の警察にとって、債権回収に伴うトラブルを事件化するのは難しい。このため、両機構は債権回収の優先順位を検討する際、近隣住民の不安解消につながるかどうかを重視し、物件の競売を繰り返してきた。
no.127 記入なし (07/01/10 16:14)

日本には多重債務者が200万人もいる多重債務者列島です。借金の理由も生活苦、経営苦、浪費、ギャンブルなどいろいろありますが、もし金にルーズだと借金を解決しても金のルーズさを改善しないことにはまた金のトラブルを起こしてしまうし、先にいくほど苦しくなってしまいます。どんな借金でも解決できるものですから諦めないことです。

借金額がわからないときは本人に同意させて、URLの信用情報センターで本人の借金の情報を開示させて、借り入れできないように手続きするべきだし、闇金に借りて被害をうけても撃退できるものです。http://www.cic.co.jp/

経営再生、家を守る方法、連帯保証人はURLにある猫次郎先生が合法的裏技にも強いですから、専門家に相談してベストな対応されたらいいと思います。
自己破産すると闇金からダイレクトメールがくるようになりますから注意して、もう借金には頼らないで再起することです。
借金の専門家 吉田猫次郎 http://www.nekojiro.net/ 
多重債務脱出 http://sim.fc2web.com/rooba/ 
ホームロイヤーズ http://www.homelawyers.info/?


債務整理すると5年〜7年ブラックになり、金融機関に借り入れできなくなるのとクレジットカードが停止されて新たにクレジットカードをつれなくなります。リハビリ期間です。闇金には借りないでもう借金に頼らないで再起することです。

多重債務になると考えることが、低金利一本化ですけど、銀行は審査が厳しいし、一本化できても、他から借りてほとんどが破綻してしまいます。闇金の一本化は絶対に手をだしてはいけません。自力で返済できるならいいけど、できないなら専門URLを参考にして、債務整理するしかないと思います。もし金にルーズだとしたら、借金を解決しても金のルーズさを解決しないことには、また金のトラブルを起こしてしまうし、先にいくほど苦しくなりますよ。

借金の専門家 吉田猫次郎 http://www.nekojiro.net/ 
多重債務脱出 http://sim.fc2web.com/rooba/ 
ホームロイヤーズ http://www.homelawyers.info/? 


弁護士、司法書士にも得意分野と苦手分野がありますから、よりよくするには何人もの専門家に相談してベストな方に依頼することです。費用は分割払い可のところもあるし司法書士のほうが安いです。「弁護士 無料相談」「司法書士 無料相談」「弁護士 無料相談 ○○」「司法書士 無料相談 ○○」で検索して○○は地域を入れたらいいし、電話、メールでも無料相談できるところもあります。中には悪徳業者もいますから注意してください
no.128 記入なし (07/01/13 15:10)

闇金に引っかからない方法
借りない事 
no.129 記入なし (07/01/14 16:21)

借金http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1010488765 
闇金http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1310488773
ギャンブル依存症
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1410488844
no.130 記入なし (07/01/16 09:34)

>129   ヤミ金には引っかからないが餓死するかも。
no.131 記入なし (07/01/16 09:35)

大手銀行が学生相手に金融の授業を教えてるらしいね
サラ金に金貸してる事実もちゃんと教えてるのかな?
no.132 記入なし (07/01/16 09:52)

URLのお世話にならないことを願います。

借金http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1010488765
闇金http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1310488773
ギャンブル依存症
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1410488844

あの世http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1210489062

母子家庭
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1410488989

金が苦しい女性なら、テレホンレディ、チャットレディ「テレホンレディ 相談」「チャットレディ 相談」で検索して自宅でできる仕事があります。トラブルないように注意してください。
no.133 記入なし (07/01/16 11:04)

「闇金 撃退」で検索。
no.134 記入なし (07/01/16 14:32)

在宅のテレフォンレディーで稼げる時代は終わっています。
2002年春の法改正により、業務縮小や撤退する業者が相次ぎ、
今現在、残っている所は少ないです。
給料未払いの被害も珍しくありません。
携帯から仕事が出来ると、新規オープンの募集をしている所は、
実態のない会社で、個人情報だけ取られる被害もあります。
オープンが遅れていると嘘を言い、先に身分証明書のコピーや誓約書だけ提出させ、
結局は、ワン切り・架空請求の業者から携帯に電話がかかってくるようになっただけ。
十分に気を付けて下さい。
no.135 記入なし (07/01/16 14:59)

いまニュースステーションでやってるよ
no.136 記入なし (07/01/18 22:51)

やむにやまれずサラ金やヤミ金に金を借りなければならない時もあるだけに・・・
no.137 記入なし (07/01/18 22:58)

やってるのは個人の元銀行員だってさ!こりゃひでーな!
no.138 記入なし (07/01/18 23:00)

裕福層は仕事柄金になる方法を知っている。それを利用して悪い事して
金を稼ぐ人がたくさんいる。
no.139 記入なし (07/01/18 23:02)

銀行員で汚い仕事に慣れているから、汚いことには抵抗なくなって闇金やりだしたということかな。
no.140 記入なし (07/01/19 10:13)

闇金行くならグッドにいけ。まだマシだ。
no.141 記入なし (07/01/19 11:07)

グッドの給料では足りない。
no.142 記入なし (07/01/19 11:09)

勤めていた信用金庫が倒産して、その時の同僚から金を借りたい人を紹介してもらい
個人で”闇金”をやっていると言っていた
no.143 記入なし (07/01/19 11:10)

多重債務で国民健康保険(国保)の保険料を払えなくなった人を対象に、厚生労働省は07年度から弁護士会と連携して貸金業者から利息の過払い金を取り戻し、滞納分の支払いに充てる取り組みを始める。滞納で保険証を取り上げられたため診療をためらって死亡する人も出ており、多重債務者の救済とともに、国保滞納世帯を減らすのが目的だ。初年度は全国10都道府県でのモデル事業を実施する方針という。(毎日新聞)
no.144 記入なし (07/02/09 10:16)

↑結局収奪対象が闇金から国に変わるだけだな
no.145 記入なし (07/02/09 10:18)

闇金→貸金
no.146 記入なし (07/02/09 13:09)

貸金から搾りとって弱者救済。
no.147 記入なし (07/02/09 14:27)

no.144 まんがだね
no.148 記入なし (07/02/09 14:33)

日本は依存症社会になってしまいました。ギャンブル、借金、買い物、アルコール、ニコチン、恋愛、暴力、セックスその他、依存症で苦しんでいる方は「○○依存症 無料相談」で検索して専門家に相談して治療することです。

特にギャンブル依存症という病気が増えて社会問題になっています。ギャンブル依存症の家族がいるから、苦労している家族もたくさんいます。改善させないと借金地獄、闇金地獄に落ちる危険があるから、ギャンブル依存症の方は努力して改善させることです。

自分の意思で改善できればいいけど、自分の意志ではなかなか改善できないと思うので、家計簿を毎日きちんとつけて、なんのために使ったのか、本当に必要だったのかをよく考えて、金銭感覚を正常にすることです。ギャンブル依存症、パチンコ依存症、パチスロ依存症、カウンセリングなどで検索して、専門ホームページをよくみて、専門機関で治療をお奨めします。闇金には絶対に借りないことです。もし被害をうけても撃退できるものです。

ギャンブル依存症は専門機関のギャンブラーズアノニマスに通うことがいいと思います。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ga-japan/
no.149 記入なし (07/02/14 10:39)

闇金撲滅。
no.150 記入なし (07/02/19 10:35)

どこも貸してくれないから闇金に頼らざるを得ない人達全てを
救済すべきだ。
no.151 記入なし (07/02/19 17:17)

救済の青汁
no.152 記入なし (07/02/19 17:21)

今までに闇金のビラ、看板を750枚ぐらいはがしてやりました。闇金のビラ、看板をみたら皆ではがしてやりましょう。
no.153 (07/03/12 10:55)

小額だけ貸してくれるヤミ金もあり、そういう所は良心的だよ。
no.154 記入なし (07/03/12 18:47)

闇金に良心的も何もないような気がするが・・・
no.155 記入なし (07/03/12 23:21)

闇金は凶悪な犯罪だから関わってはいけません。
no.156 記入なし (07/03/13 08:36)

ヤミ金撃退法

被害をうけたら携帯、自宅の電話を一週間だけ金融庁、警察庁内のヤミ金融対策室に転送電話にすればいいです。各ホームページに電話番号が載っていますから転送電話の申し込みはNTTです。
no.157 記入なし (07/03/15 15:59)

近所に飲み屋しながら、その客に月1割でかしてるとこある みんな貧乏人 30万とか貸してみんな元金までは払えず毎月金利だけ 苦しんでるよ みんな 頭悪い人を選んで貸してるみたい 
no.158 記入なし (07/03/18 19:50)

闇金って言えば、闇金の大御所だった山○組系の五○会が改名して「清水の次郎長一家」を継承したそうなぁ、庶民派ヤクザで知られ観光名物の「清水の次郎長」を現行
暴力団が継いだことに地元では動揺が広まっているそうなぁ・・・
no.159 負け犬 (07/03/18 20:01)

>158 その飲み屋を警察(生活安全課)に訴えたらいいです。
no.160 (07/03/19 09:26)

闇金情報たくさんあります。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/illegal_loan/
no.161 記入なし (07/03/24 15:03)

闇金被害にあわない方法  闇金から金を借りないこと!! これに尽きる!!
no.162 記入なし (07/03/25 19:21)

闇金に借りなくても家族、親戚、友人、近所が闇金から借りて関係ない周囲が脅迫、嫌がらせをうけることはよくあることです。そのためにも撃退法を知っておくべきです。
no.163 (07/03/25 20:09)

弁護士に相談する事です 違法だからね 闇金も臭い飯は食べたくないでしょ
no.164 記入なし (07/03/25 21:02)

弁護士にも気をつけてね。

http://desire-japan.com/contents/akutsu/top.html
no.165 記入なし (07/03/26 00:52)

闇金×
no.166 記入なし (07/04/02 13:22)

そもそも、なんでお金借りるの??(・0・)
no.167 キューブ (07/04/02 13:24)

多重債務者は200万人〜300万人いるといわれています。金を借りる理由は生活苦、経営苦、浪費、ギャンブルなどです。
no.168 記入なし (07/04/02 17:00)

今朝のワイドショーの闇金の特集を見た方いらっしゃいますか。どんな内容でしたか。
no.169 記入なし (07/04/03 09:46)

警視庁 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/index.htm
no.170 記入なし (07/04/04 10:15)

157にあるこれはできないようです。

「ヤミ金撃退法

被害をうけたら携帯、自宅の電話を一週間だけ金融庁、警察庁内のヤミ金融対策室に転送電話にすればいいです。各ホームページに電話番号が載っていますから転送電話の申し込みはNTTです。」
no.171 記入なし (07/04/04 16:06)

闇金で借りて元金払ったけど電話が止まりません
no.172 うー (07/04/10 15:35)

電話対策して相談機関に相談すればいいんです。またスレッド見たらいいです。嫌がらせ、脅迫にまけないで撃退することです。
no.173 (07/04/10 15:45)

そうしていれば闇金はそのうち諦めてなにもしてこなくなるでしょう。
no.174 (07/04/10 15:48)

闇金×
no.175 記入なし (07/04/20 10:42)

闇金 http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%E4%A5%DF%B6%E2&st=t
no.176 記入なし (07/04/22 13:42)

サラ金、大赤字 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000012-yom-bus_all

そのためにサラ金の審査が厳しくなって借りれなくなり、闇金に借りる人が急増する危険があります。闇金にはどんなにくるしくても絶対に借りてはいけません。
no.177 記入なし (07/04/26 09:05)

サラ金には借りたことないけど、サラ金ティシュはたくさん貰って重宝していたけど、最近はサラ金ティシュは貰えなくなった。経営赤字で苦しいからでしょうね。他で無料ティシュを確保しないと。
no.178 記入なし (07/04/26 09:07)

あのテッシュは、配り終わるまで会社に帰れないので
たくさん貰ってあげると配ってる人は喜びます
no.179 記入なし (07/04/26 11:19)

たくさん貰ったことは何度かあるけど喜ばれたことはないし、「1人ひとつです」といわれたこともあります。
no.180 178 (07/04/26 17:01)

前を何度も変装して通るやつがいる
no.181 記入なし (07/04/26 17:04)

そんな奴おらへんやろ〜
no.182 こだまひびき (07/04/26 17:04)

それが、いるんだ。往生しまっせ〜。

みんなで闇金借りて、必死で踏み倒せば闇金が潰れる。
no.183 記入なし (07/04/26 22:44)

183 そんなことできるわけないでしょう。ヤクザが黙っているわけないです。闇金には絶対に借りてはいけないのです。
no.184 1  (07/04/28 10:32)

ヤミ金追放!暴力団を排除せよ!
no.185 記入なし (07/04/30 16:56)

闇金のビラ、看板なんて見たら剥がしてやればいいんです。私は今までに750枚ぐらいの闇金のビラ、看板をはがしてやりました。皆さんも闇金のビラ、看板をみたらはがしてやりましょう。
no.186 (07/05/09 06:19)

「アコム、灰色金利前倒し撤廃へ…消費者金融大手初 

 消費者金融大手のアコムが新規融資を対象に、利息制限法の上限(年20%)を超える「灰色金利」を6月中に撤廃することが10日、明らかになった。

 昨年成立した貸金業法は2009年中をめどに廃止するよう定めているが、優良顧客の囲い込みを進めるため、前倒しで金利を引き下げることにした。大手では初で、今後他社も追随することが予想される。

 三菱UFJニコスなどクレジットカード会社の間では、既にキャッシング金利を前倒しで引き下げる動きが広がっている。また、準大手消費者金融のシンキは、4月に灰色金利の撤廃に踏み切った。

ZAKZAK 2007/05/10 」

これからサラ金の金利が下がって、そのためにサラ金の審査が厳しくなって借りれなくなり、闇金に借りる人が急増する危険があります。でも闇金にはどんなに苦しくても絶対に借りてはいけません。
no.187 記入なし (07/05/11 05:49)

今日は以前から気になっていた近所のブロック塀に、たくさん釘で打ちつけてある闇金の看板をペンチで電話番号のしも6けただけを剥がしてやった。しも6けたわからなければ電話番号はわからないでしょう。闇金のビラも820枚ぐらいはがしています。皆さんも闇金のビラ、看板をみたらはがしてやればいいんです。
no.188 記入なし (07/05/15 05:02)

わかるねえ、やくざそのものつぶしゃいいだけだ。やつらの金元つぶしゃあいいはなしだ。あいつら地獄みせればいい。それはあいつらを徹底的につぶせばいいだけのはなし。
no.189 記入なし (07/05/15 08:35)

日本の政・官・業・ヤクザの鉄のトライアングルは、ヤクザの勢力は強大なのが現実で暴力団新法といってヤクザを公認しているし、ヤクザが看板をだせる国家は世界で日本だけです。

日本の借金はすでに1千100兆円を超えています。原因は政・官・業の鉄のトライアングルまたは政・官・業・ヤクザの鉄の四角形です。国家は毎年、数十兆円の無駄遣い、汚職を繰り返して利権を守るために棚上げして、国民から税金を搾り取ろうと企んでいる泥棒国家です。

資本主義の実態は金、金、金で腐った社会です。日本は国民を食い物にしている泥棒国家で、もう巨悪の源の資本主義は末期的症状なんです。

権力が正しい政治をしているなんて、騙されている国民が多いから、悪が栄えて国民の生活がどんどん苦しくなっているのです。日本人は島国根性で権力に弱い民族だから、権力が悪いことしても、仕方ないと諦めて怒らないです。海外だったら暴動がおきているだろうし、暴動ぐらい起こす必要あるでしょう。権力の狙いは日本を1%の金持ちが牛耳るアメリカ型、弱肉強食社会、弱者切り捨て社会にすることです。権力は悪のシステムを放置して無駄遣い、汚職やり放題で、国民という大多数の弱者から搾り取ればいい、弱者は死ねばいいということです。金、金、金で腐っている資本主義も大混乱を経て、2010年までに崩壊して愛と共生の時代が訪れると確信しています。

健全な自治体運営されている地域はないから、これからどんどん財政破綻する市町村がでてくるでしょう。アメリカの借金は3千兆円で、他の先進国も多重債務にあえいでいます。資本主義の崩壊はカウントダウンに入っています。

人類の歴史は400万年ともいわれて、いままでにたくさんの社会が生まれて消滅しています。原始社会→奴隷社会→封建社会→資本主義社会へと悪の時代、悪の社会、非人間的な社会から、少しづつ人間的な社会へと成長しています。どんな社会でも例外なく前の時代よりは少し人間的になっています。そして今度は資本主義が崩壊して、新しい科学技術もどんどん普及して環境破壊もしなくなり、同じ人間なんだから平等であるべきだという考えになり、支配社会から平等社会へと愛と共生の社会が訪れるのです。これはサムシンググレート(神の意志)なのでしょう。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

リアルタイム財政赤字カウンターhttp://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html 

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏(世界的権威のある経済誌フォーブスの元アジア太平洋支局長)は、普通のジャーナリストがいえない素晴らしい本を何冊もだしていて、9・11テロ事件は、戦争を起こすための布石とするブッシュの自作自演だったという本や世界を支配している闇の権力の本もだしています。したはフルフォード氏の本の引用です。

「ヤクザ・リセッション」より「ヤクザに汚染された政・官・業が国民の金を奪い、いまの日本は運営されている。欧米から見た日本は、民主主義国家ではない。フィリピン、インドネシアなどと同じ泥棒国家だ。いまの支配層、約5万人を刑務所送りにしなければ、不良債権も大不況も終わらない。」

「八百長経済大国の最期」より「政・官・業の癒着は、この世のパラダイス、ヤクザと一緒に国民を食い尽くそう。どうせ、バカ国民は気がつかない。もしバレても、そのときは国家破産。全員沈没で誰も助からない。」 

「泥棒国家 日本と闇の権力構造」より「改革はまっ赤な嘘、国民からいかに金を奪うか、日本は今それしか頭にない、ゾンビたちに乗っ取られているのです。騙して、支配して、富を巻き上げる。これは日本がまさに闇の世界権力のミニチュア版になりさがったということです。」
no.190 記入なし (07/05/15 09:11)

リアルタイム財政赤字カウンターhttp://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html
no.191 記入なし (07/05/15 09:12)

昨日は闇金年金の看板2枚をペンチがなかったから、はがすのに苦労したけどはがしてやった。
no.192 記入なし (07/05/20 05:24)

今朝の毎日新聞に闇金の折込広告が入っていました。超低金利で無担保無保証など綺麗なデザインでもっともらしい感じの広告だったけど、中には騙されて借りてしまう人もいるだろうなあとか、借りなくても申し込んだだけで被害うける人もいるだろうなあとか思いました。注意してくださいね。
no.193 (07/05/20 09:23)

闇金を撃退した貴重な情報です。http://m.z-z.jp/thbbs.cgi?id=Rs&p3=&th=3414
no.194 記入なし (07/05/20 09:48)

昨日の日本テレビの報道番組の闇金特集で、猫次郎先生が出演していましたけど、サラ金のグレーゾーン問題で貸し出し審査が厳しくなり、闇金が息を吹き返しているといっていました。注意してください。
no.195 (07/05/22 05:19)

闇金×
no.196 記入なし (07/05/27 12:49)

ちょっと前のほうのスレ見てないので、
同じような質問あったら、ごめんなさい。

実は、過去に一度、闇金でお金借りたことがあるんですが、
もう返済はきちんとしたんですけど、
しつこいくらいに、「また借りませんか」って携帯に電話が
あるんです。無視してもわざわざ留守電まで入れるんです。

以前、「もう借りるつもりありませんから、かけないでください」って
切ったんですけど、それでもしつこくかかってくるんです。

今のところ3日に一度くらいなんですけど、なんとかかかってこなくする
方法ってありませんか???
なんかうっとおしくて。。。
no.197 小心者のまあくん (07/05/28 19:45)

電話番号を変えればいいでしょう。
no.198 記入なし (07/05/29 04:59)

やっぱりそれしかないですね。
でも、今の電話番号、もう10年くらい使ってて、
愛着あるし、結構気に入ってる番号なんで、変えたくないんです。
がまんするしかないですね。
結構、この番号、闇菌に回ってるみたいで、いろんなところから
かかってきます。
でも、一カ所だけなんですよね、しつこくかけてくるの。
よっぽど借りる人いないんだなあって思います。
確かに、暴利ですもんね、昔やむなく借りた時も、30000円かりて、
1週間で、1割の利息でしたよ。
no.199 小心者のまあくん (07/05/29 19:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
565 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世界最強の料理はなんだとお思いますか?]
次 [みなさんの周りのご近所のEYE(ニートや無職、独..]

  一覧
「闇金が氾濫しています。闇金撃退法」と似ているトピック
「闇金が氾濫しています。闇金撃退法」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧