一覧
議論 世界最強の料理はなんだとお思いますか?
世界には、各国いろいろな料理が存在します。
アメリカのハンバーガーやステーキ、フランスのテリーヌやポトフやグラタン、
中国の餃子、ラーメン、麻婆豆腐、イタリアのパスタ、インドのカレー、
わが日本のそばやうどん、寿司などなど
各国には、たくさんのおいしい料理が存在します。
では、世界で一番の料理を決めるとなんだと思いますか?

私の意見は、ドイツのソーセージだと思います。
酒が好きなのもありますが、万人に受けられ、ビールとの相性は抜群。
腹もちもいいし、完成された料理だと思います。
みなさんは、どの料理が最強だと思いますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/16 09:45

Infomation 254 件中 245 から 254 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


塩汁
no.245 記入なし (15/02/06 22:23)

象煮、河馬焼き
no.246 記入なし (15/02/06 23:17)

ご飯を肉形状にこねて
小麦粉・玉子・パン粉で衣を形成
揚げて分割し
玉子でとじてインチキカツ丼の出来上がり(  ^∀^)ノ
no.247 記入なし (15/02/09 13:56)

かちゅDON|^▽^)ノ
no.248 記入なし (15/02/09 13:58)

.:".[][][][]";:.
| ̄ ̄ ̄ ̄|
\___/
no.249 記入なし (15/02/09 14:06)

ペヤングソース焼きそば
no.250 記入なし (15/02/09 16:28)

ペヤングやきそば
玉子とじ
no.251 記入なし (15/02/10 10:05)

塩むすび
no.252 記入なし (15/02/10 11:08)

塩むすびにはガーリックパウダーをちょい足し
no.253 記入なし (15/02/10 23:00)

板垣あずさのキユーピー3分クッキングに出た黒焦げ玉子焼き
no.254 記入なし (15/02/12 12:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
254 件中 245 から 254 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから..]
次 [闇金が氾濫しています。闇金撃退法]

  一覧
「世界最強の料理はなんだとお思いますか?」と似ているトピック
「世界最強の料理はなんだとお思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧