一覧
議論 人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思いますか?
地球上には、人間以外に昆虫、魚、動物など様々な生物が存在します。
地球上で最強の生物と言えば、クジラやヒグマ、ライオン、サメなどが
あげられます。体の大きいものほど強いです。
ここで本題ですが、もし仮にすべての生物が人間サイズだとしたら
どうなるでしょうか。
あのクジラや熊が、人と同じサイズになるのです。
さらにゴキブリやカマキリや蟻が、人と同じサイズになるのです。
私の意見としては、最強は、クモではないかと思います。
人と同じサイズになればクジラや熊、ライオンくらいなら何とか勝てますが
人サイズになった、クモやハチには勝てる気がしません。
みなさんは、どの生物が最強だと思いますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/23 22:25

Infomation 184 件中 175 から 184 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>ライオンくらいなら何とか勝てますが
多分勝てませんw
メスライオンの平均体重は100〜150kgぐらいです
小柄で飢えたメスライオンなら、きっと貴方の体重くらいでしょう
ぜひ戦って何とか勝ってみて下さい
no.175 記入なし (17/07/14 21:51)

仮面ライダーでいうと、バッタが最強。
いろんな怪人がでてきたが、何故かバッタ改造人間が強かった。
no.176 記入なし (17/07/15 05:57)

コウモリも最強   デビルマンそしてアメリカではバットマン
no.177 記入なし (17/12/30 07:38)

火星で進化したゴキブリは?
no.178 記入なし (17/12/30 08:01)

漫画「キャタピラー」を読むと、芋虫が最強のような気がする。
毒が効かないんだって、芋虫。
no.179 quickeggy (17/12/30 09:29)

スズメ蜂が軍隊蟻でしょう。
彼らは女王の下、集団で襲う。
no.180 記入なし (17/12/30 11:00)

やっぱり軍隊蟻かなあ。
映画「黒い絨毯」はトラウマになりそうだ。
no.181 quickeggy (17/12/30 23:06)

武器アリなら人間が最強
no.182 記入なし (18/06/03 19:39)

アリは動きが速いよ  
 人間と同じ大きさならビデオの早回しみたいなスピードでそりゃ恐ろしいよ
no.183 記入なし (18/06/04 01:06)

パラポネラ(弾丸蟻)は軍隊蟻より強いらしい。パラポネラ一匹に軍隊蟻の群れが道を譲るそうだ。
no.184 quickeggy (18/06/16 23:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
184 件中 175 から 184 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [親兄弟親戚とも絶縁して完全に孤独の道]
次 [耳管狭窄症の治療方法ってありますか?]

  一覧
「人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思いますか?」と似ているトピック
「人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧