一覧
雑談 最強の料理人は誰だと思いますか?
みなさんが思う最強の料理人は誰だと思いますか?
星の数ほどの料理人がこの世にはいます。
アイアンシェフこと道場六三郎、俳優の速水もこみち、川越達也、
料理研究家園山真希絵、神田川俊郎、金 萬福、炎の料理人周 富徳、
ラーメンの鬼 佐野実、トリコの国宝節乃、ミスター味っ子の味吉陽一、
美味しんぼの山岡士郎、クッキングパパ荒岩一味などなど
ジャンルを問わず、最強の料理人は誰だと思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/28 22:05

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


味っ子の料理を食べて
「うーーーまーーーいーーー!!」って異次元を遊泳するような感覚になってみたい
あれはもしかして、なんか脳にやばい物質入ってるのかな?
no.14 記入なし (15/03/16 12:18)

タモリ
no.15 記入なし (15/03/18 00:48)

今回ご紹介の幻のレシピ「枝豆の皮、コショウ炒め。

1.食った後の枝豆の皮をきれいに水洗いする
2.沸騰した枝豆の皮を弱火で20分煮込む
3.ザルにあけて水切りをする
4.フライパンに油少々、枝豆の皮を入れて炒める
5.醤油とコショウを入れて炒める
6.醤油の水分が飛んだら出来上がり

これでご飯が美味しく食えるのです。
no.16 働く料理人、臭溜池 (15/07/31 19:41)

今回ご紹介の幻のレシピ「焼き納豆」。

1.ボールで小麦粉200グラム、水100ccを混ぜる
2.納豆を入れて混ぜる
3.ネギも入れる
4.フライパンに油少々、お好み焼きの要領で焼いて出来上がり
5.出来上がり洋カラシを塗りにネギの醤油漬けを載せて出来上がり

これでご飯が美味しく食えるのです。
no.17 働く料理人、臭溜池 (15/07/31 19:52)

今回ご紹介の幻のレシピ「親戚丼」。

1.親子丼の鶏肉の代わりに、うずらの茹で卵を形を崩さずに使うだけです
2.丼の添え物は枝豆の糠漬けです!
no.18 働く料理人、臭溜池 (15/07/31 20:09)

親戚丼はご飯が美味しく食えるのですがない((((;゚Д゚)))))))
no.19 記入なし (15/07/31 22:12)

今回ご紹介の幻のレシピ「納豆かきあげ丼」。

1.納豆とネギを軽く混ぜる

2.硬めの水溶きころもを作る(小麦粉10・水3)

2.180度の油で約3分(気泡が少なくなったら出来上がり)
no.20 働く料理人、臭溜池 (15/08/14 17:27)

「ザ・シェフ」の味沢匠。漫画としてはちと昔だが。
no.21 プロ中の素人料理人 (15/08/14 20:20)

近所の中華料理屋のおっさん、餃子と炒飯は、?たぶん地域一番、日本国内は、132番
no.22 記入なし (15/08/14 20:33)

今回ご紹介の幻のレシピ「お好み丼」。

1.茶碗一杯分の冷ご飯

2.ソース・マヨネーズ・青海苔少々

3.レンジで暖めて出来上がり
no.23 働く料理人、臭溜池 (15/08/22 19:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう]
次 [親が死ぬまでニートで親が死んだら?2]

  一覧
「最強の料理人は誰だと思いますか?」と似ているトピック
「最強の料理人は誰だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧