一覧
雑談 性欲っていうのがよく分かりません。
どんなものなのでしょう?そんなにいいものなのですか?性欲って何?セックスしたいって思う事なの?なぜそんなにやりたくなるの?よく分かんないです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/17 17:13

Infomation 76 件中 1 から 76 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://kojiro.cocolog-nifty.com/thankyou/images/soap.html
no.2 喜多方ケンゾー (05/08/17 17:14)

知らないほうがいいよ
no.3 記入なし (05/08/17 17:20)

いいも何も、本能
no.4 記入なし (05/08/17 17:38)

>1
あなたは神ですか?
no.5 記入なし (05/08/17 17:39)

人には、五欲というものがあります。食欲、睡欲、性欲、利欲、名欲です。
得てして、肥大すると害を与えるものですが、欲求があるから物事が進むということも
あります。スレ主は自傷行為をしないよう忠告します。
在って当たり前のものだからです。
no.6 記入なし (05/08/18 10:42)

僕の知ってる人でない男もいる。そいつっておかしいの?
no.7 記入なし (05/08/19 12:55)

>7
性同一障害者だとおもう
ナマ足パンチラにドキドキしないなんて
男じゃないでしょう
no.8 記入なし (05/08/19 12:59)

そいつはホモではないよ
no.9 (05/08/19 13:00)

女性の性欲は、排卵日にピークになる。
no.10 記入なし (05/08/19 13:01)

ビキニパンツボーイ見て
女でパンツさげるやつはいないもんな・・・
no.11 記入なし (05/08/19 13:03)

心配しなくても生の裸を目の前で見れば(そして触れば)ギンギンに下半身の
「猛獣」が雄たけびを上げながら立ち上がるだろう。それが動物の本能だ。
no.12 記入なし (05/08/19 13:18)

12氏が良い事言った!
no.13 青年A (05/08/19 13:20)

>12
人間は動物と同じか?
no.14 スレ主 (05/08/19 13:35)

間違えました。俺はこのスレ主ではないです。本当のスレ主ゴメンね。
no.15 14 (05/08/19 13:37)

>1
オナニストだね、君。
4545454545
うぅ!!
8=)・・・
no.16 記入なし (05/08/19 13:37)

>14
12はきっとな、能書きはいいからリアルに女を抱いてみろって言いたいんだろうよ。
no.17 記入なし (05/08/19 13:41)

デブ、ブス、ばあーちゃんクラスの
ババァにはさすがに性欲はわきません・・・
no.18 記入なし (05/08/19 13:53)

>7
性欲のない男なんていたら俺は尊敬するかもしれない
no.19 記入なし (05/08/19 13:55)

性欲あってもいいけど、風みたいにならんようにな
no.20 無職の中年 (05/08/19 13:55)

>19
何で?
no.21 記入なし (05/08/19 14:04)

ん〜?もし性欲がなくなったら?
ロリ犯罪は無くなるからいいとして

AV業界、風俗業界は存在できなくなるし
グラビアアイドル業界も大打撃うけるだろうな・・・

若いだけじゃ女も価値無くなるから困るやつもでてくるだろうし・・・
少子化に未婚離婚もっと加速するだろうな・・・
no.22 記入なし (05/08/19 14:05)

性欲のない女っている?
no.23 記入なし (05/08/19 14:07)

>22
他の問題はどうでもいいとして少子化っていうのはきついよね。人類滅亡!!
no.24 記入なし (05/08/19 14:08)

>7
自傷行為をする人は、食欲・睡欲・性欲が減退するのだそうだ。(本人から聞いた)

生物学的に見て、最低限の欲求が減退するのは問題だと思う。
たんぱく質採る、運動する、等を増やして自然に欲求が起こるようにした方がよい。

他の原因として、食品添加物による性欲減退もあるようだが定かではない。

 6
no.25 記入なし (05/08/19 14:46)

>1
病院へGO!
no.26 記入なし (05/09/15 10:00)

電車でGO!
no.27 記入なし (05/09/15 10:34)

練炭でGO!
no.28 記入なし (05/09/15 10:54)

レンタカーでGO!
no.29 記入なし (05/09/15 11:32)

桜木町へGO!
no.30 記入なし (05/09/15 12:41)

あなたはセイントだ
no.31 記入なし (05/09/15 13:01)

>1
君はオチンチンついてるのか?勃起した事、ないの?巨乳女性見てムラムラしないの?
no.32 記入なし (05/09/15 19:48)

1は女性では?
no.33 記入なし (05/09/15 19:51)

>1
>なぜそんなにやりたくなるの?
男だから
no.34 記入なし (05/09/16 14:19)

あ〜やりてえ〜!
no.35 記入なし (05/09/16 14:21)

1には性欲がないみたいです
no.36 記入なし (05/09/16 14:29)

分からない事は辞書で調べましょう
【性欲】
男女両性間における肉体的な欲望。
no.37 記入なし (05/09/16 14:41)

1は小さい頃に宇宙人に誘拐されたんじゃない?
no.38 記入なし (05/09/16 14:41)

インポ?
no.39 記入なし (05/09/16 15:39)

誰にでもあるが無職や欝になるとなくなってくる
no.40 記入なし (05/09/17 16:59)

>no.38
それは○○○にインプラントされたということですか?w
no.41 記入なし (05/09/17 17:04)

就職したら即セクース。
no.42 記入なし (05/09/17 17:05)

黒い万個みたらそりゃ萎えるよ。とくにビラビラ見たら。
no.43 記入なし (05/09/17 17:17)

ん?
no.44 記入なし (05/09/17 17:36)

伸びきってるよ
no.45 記入なし (05/09/17 20:25)

萎えた
no.46 記入なし (05/09/17 23:07)

1は女性では?
no.47 記入なし (05/09/17 23:12)

男らしいよ〜
no.48 記入なし (05/09/17 23:16)

両性具有かも。
no.49 記入なし (05/09/17 23:19)

やりたい
no.50 記入なし (05/09/17 23:19)

>41
体の仕組みを改造されたとか?
no.51 記入なし (05/09/20 10:05)

スレ主は聖人君子を目指してください。あなたならなれます。応援してますよ!
no.52 記入なし (05/09/20 10:08)

>51
もしかして1は宇宙人を見たら性的興奮をするのかも!?
no.53 記入なし (05/09/20 10:12)

宇宙人に誘拐される話なんて信じてるのか?俺は信じてるけど
no.54 23歳 エース候補 (05/09/20 10:36)

俺は実際にされましたが
no.55 記入なし (05/09/21 11:54)

煩悩が鼻から垂れている様子。
ちなみに、男は下からも垂れる。
no.56 記入なし (05/09/21 23:39)

やぎを見習え 
no.57 記入なし (05/09/22 00:47)

白濁の液
no.58 記入なし (05/09/22 02:11)

男女とも20才前後が強くあり40才過ぎると急激になくなっていきます
no.59 記入なし (05/09/22 10:13)

大学卒業する頃まで性欲なんて全く無かった。
no.60 記入なし (05/09/22 15:47)

>59 じゃあ自分はもうすぐ急激に性欲がなくなるんだ。今は毎日のようにしたくなるけど。
no.61 記入なし (05/09/22 16:40)

スレヌシは確実に病院送りじゃないか??
no.62 記入なし (06/01/23 10:30)

性欲とかいっているばあいじゃないだろ!まずは職をさがしてだな。収入をきちんと得るそれからだろ!性欲とかって論外だ!
no.63 うつでも働く青年 (06/01/23 11:01)

What is said greatly u-tu boy ?
no.64 記入なし (06/01/23 11:07)

お前の存在自体が論外だーーー
no.65 クリボー (06/01/23 11:08)

職探せそれからがすべてだ
no.66 うつでも働く青年 (06/01/23 11:09)

ま、性欲なんてなくても死にはしねーー
食欲の方が重要だろ??
no.67 クリボー (06/01/23 11:10)

それにしても職がきまらん。現在4社書類選考を含め面接を受けたところも含めて結果待ち中、ああ〜あ暇だ誰か助けてくれ
no.68 うつでも働く青年 (06/01/23 11:12)

下等な人間が考えそうなことですね
no.69 神聖マーヤ (06/01/23 11:15)

マーヤキラー参上してしまうぞ
no.70 うつでも働く青年 (06/01/23 11:17)

オーツ パボガ ワッソ ウツッチャン イラゴ シンセイマヤ !!
no.71 記入なし (06/01/23 11:18)

くだねえかたごとの言葉つかってんじゃねえ!職探しやがれ!俺なんか4社受けたんだぞ
no.72 うつでも働く青年 (06/01/23 11:22)

自作自演やってんじゃねーよ
no.73 クリボー (06/01/23 11:29)

 うつでも働く青年さんよ、まだまだ甘いな、おれは1ヶ月で40社冷やかしも含めて面接受けたでアリンス。冷やかし面接で練習したおかげで本命の会社の面接のときは何の粗相もなく終わったでアリンス。興味のない仕事の募集でも面接受けるがヨロシ。

 ところであんた、ちゃんと医者行ってんのか、うつは完治しねえと胃潰瘍や脳卒中になってしまうぞ、うつは万病の元でアリンス。

 昨日昼ごろ面接を受けた大手集配会社の面接の結果待ちだけど今日も朝早くから中規模運送会社の面接受けてきたでアリンス。結果待ちでもかまわず突っ走るがヨロシ。

 ちなみにおれ、食欲はあっても性欲はないでアリンス。でも減量中がゆえに食欲は抑えないといけないからイライラするでアリンス。
no.74 競泳パンツ友の会会長 (06/01/24 11:48)

教会に行くといいよ。良いお話が聞けるであろう。
no.75 ネカマに間違われた女 (06/01/24 13:06)

無職で性欲が旺盛だったら犯罪者になる可能性が高いよ。
no.76 記入なし (06/01/24 13:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
76 件中 1 から 76 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [暇な人メールしませんか]
次 [いつになれば日本は本当にまともな国になるんだろう?]

  一覧
「性欲っていうのがよく分かりません。」と似ているトピック
「性欲っていうのがよく分かりません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧