一覧
雑談 みなさん小泉総理を応援お願いします
日本を変えれるのは小泉さんだけなんです。

理解してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 11:27

Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いま2ちゃんで
どっちにしようかいろいろ眺めてます

いまのところ自民です

40兆(みんなの税金)に対して80兆の支出なんてバカげてます
そのうちの40兆が公務員の給料

郵政民営化大賛成!
no.2 記入なし (05/08/25 11:35)

コイズミが日本をどう変えてくれると思っているのか聞きたい!
何を理解させたいんだ?>1
no.3 記入なし (05/08/25 11:40)

>2
いま現在、郵便局員の給料は独立採算制で自前で稼いでいます。
税金は使われておりません。
郵便局を民営化すれば公務員数は減っても、公務員全体の給料の支出は変りません。
自分に都合のいい事しか言わず、
独立採算で郵便局が経営されてる事を国民に言わない小泉は信用できません。
no.4 記入なし (05/08/25 11:43)

馬鹿も休み休み言え!
他の党もいいといえんが、小泉自民はしゃれならんぞ!>1
no.5 記入なし (05/08/25 11:44)

小泉総理は郵政大臣やってたから
郵貯から特殊法人にカネに流れてる
ちょー醜い実態知ってるから変えようと
してるんでないんですか?

これを突破口に特殊法人に流れるカネを
断ち切らないと、民主が政権とったら
またこれまでの政治と変わらないような
気がしますが・・・
no.6 記入なし (05/08/25 11:53)

>No.3
日本はこのスレのようになります。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1124885087/
no.7 記入なし (05/08/25 11:53)

でも民主の年金一元化には賛成です


6でした
no.8 記入なし (05/08/25 11:54)

>1
どういうふうに変えるんだよ。ヒトラーの演説の真似してるとも聴くし。
考え方も真似してるかもしれないぞ。まずどう変えるのかの説明せい
no.9 記入なし (05/08/25 11:54)

外務大臣に東京と知事
財務経済大臣にカルロスゴーんなら
小泉さんを支持します
no.10 記入なし (05/08/25 11:57)

経団連が自民党支持を表明した。
no.11 記入なし (05/08/25 12:01)

独立化しても関連子会社等にお金や郵政で勤務していた人が流れるんじゃない?
no.12 記入なし (05/08/25 12:10)

でも自民が勝っても、濃い銃身さん、やめるんですよねたしか・・・?
no.13 記入なし (05/08/25 12:15)

自民党に勝たせたら、今後4年間、衆議院解散はない。
弱者に痛みを与える政策では、自民党内一致団結だ。
これから4年間、やりたい放題の政策実施で、解散など絶対にしない。

郵政改革に惑わされて自民党を信任すると、今後4年間で自殺者は倍増する。
無職は死ぬぞ!

今まで小泉の馬鹿率いる自民党のおかげでどれだけ苦しめられたのか、まだわかってないのか!
no.14 記入なし (05/08/25 12:20)

小泉支持者はある程度裕福な層の人が多いのか?貧困層はかなり苦しめられて
いるのにまだ小泉を支持だなんて・・・そうゆう人達には弱者の気持ちなど
わかるまい。
no.15 記入なし (05/08/25 12:22)

>No.13
別に自民の総裁を辞めるだけで政治家を辞めるわけじゃない。
むしろ郵政民営化後の特殊法人の規制とか増税とか外交とか年金は
他の人に丸投げと今から宣言していると思います。
no.16 記入なし (05/08/25 12:24)


社会的弱者の無職が小泉応援することなど自殺行為に等しい・・。
no.17 記入なし (05/08/25 14:54)

アメリカかぶれの国賊は応援しない。
no.18 記入なし (05/08/28 10:37)

●小泉内閣がこの4年間にやったこと● 
・健康保険料の値上げ・タバコ税・発泡酒等増税 
・所得減税廃止増税・議員歳費カット廃止(議員歳費アップ) 
・年金保険料の値上げ、支払いの段階的引き下げ 
・癒着構造温存の道路公団民営化 
・公約違反(国債発行30兆円超・終戦記念日に靖国参拝など) 
・自衛隊の戦地への派遣・銀行への公金投入 
・特殊法人を独立行政法人に名前を変え全てをうやむやにし利権構造を温存。 
・膨大な金をつぎ込んだが国連常任理事国になれず税金をどぶに捨てた。 

これら諸々で4年間に約5兆1500億円の増税があり、2兆円以上の無駄が指摘されている。 
この項目以外の無駄についても諸々あるが、まだ正確な調査ができないほど根が深い。 
歯科医師連盟から裏献金受け取った件もうやむやなままだ。なめてるのか! 
それが原因かどうか、医療費の増大に対しては利権構造で膨大に膨らんだ診療報酬を 
削減するのが筋なのに、こいつは事もあろうに先に保険料の値上げを行いやがったんだぞ! 
公約破ってまで国債発行額増やした上に、国の借金180兆円も増やしやがって!責任取れ! 

●小泉内閣がこの4年間にやらなかったこと● 
・抜本的な歳出改革・天下りの廃止 ・年金の一元化 
・議員年金の廃止・特殊法人、財政投融資改革 
・医療報酬の引き下げ・社会保険庁の廃止・公務員人件費の大幅削減 
・少子化対策・高齢化対策・雇用対策・景気対策 

これら公約を実現しなかった事で抑えられなかった歳出は試算で5兆円にはなる。 
これらを実現していれば、付随する経済効果で莫大な金が民間にも流れた。 
要するに無駄を抑えられたら増税は性急にする必要はなかった訳になるんだ! 

●自民党政権がこの後実施すること● 
・消費税大増税・控除の廃止による大増税 
・酒税、タバコ税見直しによる大増税 ・環境税など新税制による大増税
no.19 記入なし (05/08/28 10:37)

 >19さん。

 分かりやすいですね。これ以上の「痛みを弱者に押し付ける改革」は勘弁願いたい・・。森善郎が失言総理なら小泉首相は増税総理ですか?
no.20 アナノブ (05/08/28 10:41)

>アナノブさん
現状の日本を立て直すためには、
弱者に痛みを押し付けない改革なんてありえません。
           
no.21 下っ端公務員 (05/08/28 10:44)

 >下っ端公務員さん

 増税とかはやむを得ない理由はありますが、小泉政権が嫌われている理由は国民(弱者)ばかりに痛みを押し付けて天下りとか官僚犯罪に甘かったことですよ。もっとお上も泥水を飲まないといけないと思いますよ。
no.22 アナノブ (05/08/28 10:57)

たいした玉ですよ 小泉さんは ぬくぬくと総理をする選択もあったろうに よく戦っていますよ 本当の意味で 話を茶化すとガンダムのシャアに似ている 純粋すぎるくらいだ 俺は好きだ 男気をかんじます 彼は正しい 今日本は大事な分岐点ではないのかな? NHKの情報が一番わかりやすいですよね 下っ端公務員さん
no.23 記入なし (05/08/28 10:59)

みなさんはまだわかってないようですね。
no.24 ある議員 (05/08/28 10:59)

>アナノブさん
官僚を取り締まるためには、
投票率が必要です。
こんな低投票率では、誰が総理になっても無理です。
政府の責任にするのはフェアではないですよ。
      
no.25 下っ端公務員 (05/08/28 11:00)

ブラフじゃん↑
no.26 記入なし (05/08/28 11:01)

26 24のことです 下っ端公務員さん ごめん
no.27 記入なし (05/08/28 11:02)

 >下っ端公務員さん。

 それは同意ですね。低投票率はいけませんね。やはり国民は選挙には行かないといけませんね。投票もせずに政治に文句を言うのはおかしいと思いますよ。政治に無関心は自分の首を絞めると思いますが。
no.28 アナノブ (05/08/28 11:05)

>23さん
小泉は純粋と言うより頑固。
一度決めたら、何を言われようが止めない。
これを我が儘と見るか、
首尾一貫していると見るかは、個人の判断ですけどね。
    
NHKの情報は、染まっていないからね。
スポンサーなどの影響が無いから、
ある程度は信用できます。
ただし、鵜呑みは危険。
 
>27さん
分かってますよ(^^;
   
no.29 下っ端公務員 (05/08/28 11:06)

19 の方の書き方は明らかに小泉さんをきらってますね 3行読んでわかりますよ  そうゆう先入観のはいった伝え方は今のマスコミもしてますよね だから一番まだましなNHKを すすめます
no.30 記入なし (05/08/28 11:07)

なるべく いろんな情報を積極的に色々な面からしいれて 自分だけの判断をしなければならないですよね これからわ 今まではただ投票するだけでもよかったかもしれないが  投票率が低いなら 質はたかいんだという考え方も実はできますよね?
no.31 記入なし (05/08/28 11:13)

>31さん
できません。
     
no.32 下っ端公務員 (05/08/28 11:14)

自分は無知だけど俺みたいな人が中層階級の主流で おそらくこの程度の知識の人の投票率があがっても と思うんだが  公明党が有利になり              わからないが投票率が低いと小泉さんは有利になるのでは?
no.33 記入なし (05/08/28 11:21)

小泉はまず、公明とえんをきれ
まずはそれからだ。
no.34 記入なし (05/08/28 11:23)

小泉って精神病だったの?
http://www.pressnet.tv/log/view/6172
no.35 記入なし (05/08/28 17:18)

総理大臣としては、小泉さんはタイミングが悪かっただけのような気がしますね。
歴代の総理大臣のほとんどが短命で終わったのに対して、小泉さんは長々と続いている。
バブルが崩壊していよいよ景気が本格的に冷え込んでくる事を裏から知っていながら、
今までの総理大臣達は棒倒しゲームをやっていて、責任のなすり合いだけだったのでは
とさえ思えてきます。
その総括の仕上げに小泉さんが選ばれたとか・・・・・・。
no.36 記入なし (05/08/28 18:07)

>1
あんたはまだ自殺者を増やしたいのか。
首相官邸で自殺を図った女性がいるというのに。
no.37 記入なし (05/08/30 14:05)

犯人は首絞めプレイされた人?
no.38 記入なし (05/08/30 14:10)

俺は小泉の応援よりも自分が持っている株ニューディールの応援そしてほっとヨガの応援をしたい!!
no.39 記入なし (05/08/30 14:11)

昨日の党首討論を見たら、応援する気になれないよ。
あれは詐欺師の匂いがした。
no.40 記入なし (05/08/30 14:23)

道路公団の天下りの話になるとそうとう狼狽している印象を受けたな
(アー、ウー多用)。ありゃ正直笑えたな。
そのくせ郵政の話になると途端に声がでかくなって弁舌滑らかになる。なんだこの人
no.41 記入なし (05/08/30 14:32)

国会でまともに答えてるの見たことないぞ!小泉さんよぉぉ
no.42 記入なし (05/08/30 21:05)

小泉さんはいじめるから嫌です。
no.43 記入なし (05/09/09 22:33)

政治家なんて皆糞だ糞
no.44 記入なし (05/09/09 22:34)

小泉を応援するあなた
no.45 記入なし (05/09/09 22:42)

は糞だ糞
no.46 記入なし (05/09/09 22:42)

コイゼミ(小泉)がミーンエイ、ミーンエイと鳴いている・・・苦しいか・・。

うーん、何か郵便局が公社化するときは、公社化したらしばらく民営化はしないとか言っていたような気がするんだけど、気のせいかな・・・。
民営化しても、田舎の採算が苦しい郵便局はなくさないというのなら、ちゃんとした約束してほしい。民営化の方針かどっかにちゃんと載っているなら、誰か教えておくれ。
no.47 記入なし (05/09/10 00:15)

>47さん
http://www.yuseimineika.go.jp/pamphlet/0412/06.html
自民党のパンフに載ってます。
   
no.48 下っ端公務員 (05/09/10 00:22)

貧富の差が激しく、生きにくい日本に変えたければ小泉を応援すればいい。
郵便局を民営化する理由をきちんと説明できないような小泉に日本をまかせるわけにはいかない。
no.49 記入なし (05/09/10 01:25)

郵政民営化よりも先にしなければならない
ことが沢山ありますよ。無駄使いの問題を
徹底的に見直してからでも遅くは無いのでは。
時間を掛けてみんなが納得の行く法案をだして
頂きたいですね。
汚いところはいつまでも隠して新しいことを
始めるのが改革だとは思いません。
私は世代交代を望みます。
no.50 派遣社員 (05/09/10 01:36)

日本の借金は七百なん兆とか言ってたけど
それってすごくね〜?
no.51 記入なし (05/09/10 01:42)

政治家は知っている。
自分の政策が不発に終わっても、名前が売れ、地位さえ万全な政治家なら破滅は無いと。
そんな奴等が本気で国民を心配する訳が無い。国民もそう思っている。
だから有権者の半数が選挙に行かない。
まず改革しなきゃならないのはそこだろう。
no.52 記入なし (05/09/10 01:42)

日本はDQNの国だからまともな人間は奴隷にされる
出産を半強制しているそして奴隷にする 
奴隷が耐えられなければ自殺のあるし、、
no.53 DQN議員を首にしよう、それまで自殺続出国 (05/10/31 03:15)

犯罪公務員をさばけるように
法を改正しょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.54 記入なし (05/10/31 04:39)

公務員は基本的にドロボウ
いいのだけ残して退職させろ
no.55 記入なし (05/10/31 05:45)

不要な公務員は早く首に白熊!!
no.56 記入なし (05/10/31 06:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バイト落ちる方っていますか?]
次 [今とても辛くて自信もてない私]

  一覧
「みなさん小泉総理を応援お願いします」と似ているトピック
  一覧