一覧
雑談 この夏に海水浴行った人はいますか?
私は働いている友達と行きましたがあまり楽しめませんでした。
投稿者 : 海好き 日時 : 05/08/31 17:09

Infomation 66 件中 1 から 66 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は酒水浴をしました!!
no.2 記入なし (05/08/31 17:10)

一人では、行きたくありません。
no.3 記入なし (05/08/31 17:11)

無職だと遊んでても心からは楽しめないよね。スレ主の気持ちよくわかります・・・。
no.4 記入なし (05/08/31 17:11)

20年来、海水浴には行ってませんが・・何か?
no.5 記入なし (05/08/31 17:12)

市民プールがいいよ
no.6 記入なし (05/08/31 17:13)

私は何度か一人で江ノ島とか海水浴に行きましたよ。海の家借りるのが気が引けますが好きだから行くのです。
no.7 男ですが (05/08/31 17:15)

市民プールは200円くらいで利用可能なので運動不足解消にも非常にいいですね。ただ平日に行くと25歳以上の男だと怪しまれる恐れありですが”〜^
no.8 (05/08/31 17:18)

同じ無職でも就職が内定している人が遊びに行くのと就職できるかどうかも分からない人が遊びに行くのとでは精神的に大きな差があります。でも海は気分転換にはいいと思いすが・・
no.9 記入なし (05/08/31 17:33)

就職内定してて初出勤までの間は楽しいと思いますね。
no.10 記入なし (05/08/31 17:35)

半身浴しました一人で、あまり楽しめませんでした。
no.11 記入なし (05/08/31 17:50)

>5 は二十歳?


無職になったばっかりなら、気分転換になり楽しめる。

失業給付が残り数ヶ月あれば、まあまあ楽しめる。

失業給付が無くなってたら、単なる友人付き合いで、精神的に苦痛。

無職暦1年とかだと、行く気にもならない。
no.12 記入なし (05/08/31 18:54)

最近の若い女の子って大胆すぎ!水着来ててもほとんど裸って子もいたよ
no.13 記入なし (05/08/31 19:01)

ビキニの女多いです
no.14 記入なし (05/08/31 19:05)

海水浴場で欲情?…パクっちゃいました。
no.15 記入なし (05/08/31 19:07)

やはり、シャワー室なんか、覗き見するんだろうな・・・
なんか、昔を思い出した・・・ムムム・・・。
no.16 記入なし (05/08/31 19:32)

一日中海水浴場にいるやつらは
ちゃんとトイレで用を足しているのでしょうか?
no.17 記入なし (05/08/31 19:34)

わざわざトイレには行ってないと思う。
no.18 記入なし (05/08/31 19:37)

大枚はたいて海まで行ったのに台風の影響で海は時化気味。
ビーチで遊んでいたら波に揉まれてケツを擦ってしまった。
今も痛くてしょうがない。
no.19 記入なし (05/08/31 20:48)

まちくたびれたぜ夏〜 遅
体も心も夏〜
夏はサプリがよく似合う。何故
何故と言われてもうまくは言えない〜
no.20 記入なし (05/08/31 20:48)

無職の時、8月は、ほぼ毎日海に行ってました。
海のそばの田舎なので、お金かからないし、クーラーの電気代も要らない。
人が行かない場所なのでプライベートビーチ状態。
no.21 記入なし (05/08/31 21:04)

ナンパしてきました
no.22 . (05/08/31 23:26)

行く気するかボケ!
no.23 . (05/08/31 23:35)

>1
失業中だったら、海水浴に行ったら駄目なのかボケ!
no.24 記入なし (05/08/31 23:58)

>23.24
コラコラ!暴言はよさないか!
no.25 記入なし (05/09/01 01:58)

一年に一回は行きたいですがさすがに無職で就職決まってないから行く気しません
no.26 記入なし (05/09/01 23:16)

若いうちに彼女と海に行くことが夢でした
no.27 33男 (05/09/01 23:25)

若いうちに女といってやることを10年くらい思っていたけどだめでした
no.28 記入なし (05/09/01 23:43)

地元の族にからまれボコスコ殴られた。海なんか嫌いだ(つд・)エーン 
no.29 記入なし (05/09/01 23:52)

以前、海に友達4人ほどつれて遊びに行ったことがあった。
その中の一人が財布を落とした。(もち金全額入っていたとのこと)
おかげで、一日中探し回って終わった。もちろんそんな大金が
落ちていれば出てこない・・・・・。
no.30 記入なし (05/09/01 23:58)

男一人だと怪しまれますが三回一人で行きました
no.31 記入なし (05/09/02 00:22)

目の保養のために行きました
no.32 記入なし (05/09/02 08:55)

無職だけど台湾に行ってきました。
no.33 記入なし (05/09/02 11:38)

毛が見えてた高校生くらいの女の子いました
no.34 記入なし (05/09/02 17:14)

最近の若い女の子は大胆ですね  おっばい乳首見えそうな子たさんいましたから
no.35 記入なし (05/09/02 17:55)

男一人で行くのはやばい
no.36 記入なし (05/09/02 18:24)

心にゆとりがあれば気分転換にいいですがゆとりないのに行くと余計ゆとりなくなります
no.37 記入なし (05/09/03 09:05)

海行く気力なし
no.38 記入なし (06/06/24 11:20)

いきまつ
no.39 33才の男 (06/06/26 08:44)

・・・はやまるな33才
no.40 記入なし (06/06/26 08:45)

泳ぐだけよ^^
no.41 33才の男 (06/06/26 08:46)

・・・みんな初めはそういうんだよ
no.42 記入なし (06/06/26 08:48)

あっし海水浴好きアルよ  だから夏季休暇や土日休みの会社にこだわってるのよ
no.43 33才の男 (06/06/26 08:49)

誰と海水浴に?
no.44 記入なし (06/06/26 10:15)

^^
no.45 33才の男 (06/06/27 23:39)

貴書><><><><><<><>Larunairuyoyoy
no.46 トシ (06/06/27 23:40)

絶句
no.47 記入なし (06/06/27 23:40)

海水浴行くカー25おんなななななななな
no.48 33才の男 (06/06/27 23:42)

寒くって海水浴どころじゃないよ〜っ!!

まだ、海開きじゃないっし(汗)
no.49 由香里 (06/06/27 23:43)

来月半ばからいきまつ
no.50 33才の男 (06/06/27 23:44)

平日の海水浴場は、女の子が多いんじゃない?
休日の多いときに行くよりは、平日の方が楽しめるよ
no.51 記入なし (06/06/28 20:45)

じゃ平日も休める会社が良いな嗚呼嗚呼
no.52 33才の男 (06/06/28 20:46)

あたしは行くで^^友達と和歌山いくで^^
海綺麗やしーーーーーー
ビキニ買いに行くねんけど何色がいい?
この年でもナンパされるやんなーーー♪まだ水はじくで^^
no.53 25の女 (06/06/28 20:47)

あっし腹出てきたんでナンバできない世世々世々世々よ
no.54 33才の男 (06/06/28 20:48)

あっ!!競技用の水着の人とは堪忍!!
no.55 25の女 (06/06/28 20:48)

ピンクが言い言いいい言いいい言いいい言いいい言いいいa^
no.56 33才の男 (06/06/28 20:48)

嫌やわ!ださい!白か黒や!!
no.57 25の女 (06/06/28 20:49)

水も滴るいいおんな、だね。
no.58 記入なし (06/06/28 20:50)

そっ!そっ!ぐいっと胸はよせるでーーーーーーーーーーー
no.59 25の女 (06/06/28 20:51)

のど渇くーーー
no.60 25の女 (06/06/28 20:56)

潮干狩りしたい!名古屋は無料でできるで
no.61 25の女 (06/06/28 20:57)

ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあっしも寄せる"^^
no.62 33才の男 (06/06/28 20:57)

寄せてあげるカイパン^^
no.63 33才の男 (06/06/28 21:11)

カイパンになんかいれたら?ククク
no.64 25の女 (06/06/28 21:13)

おれながいトランクス ク九九スすす白だよ 液体いれるよ25女
no.65 トシ (06/06/28 21:15)

ピンクのカイバンだどーー
no.66 33才の男 (06/06/28 21:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フリーターと正社員で能力差も大?]
次 [フリーターはなぜダメなんですか]

  一覧
「この夏に海水浴行った人はいますか?」と似ているトピック
「この夏に海水浴行った人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧